主に、ラグナロクオンラインでの日常を。



ハイクオリティ

今回のファッションコンテストのレベルたけぇwww
特に男性部門はんぱねぇっす!
投票迷う・・・
もちろん考査対象でしょうが、シュチュエーションに力を入れてる感がすごいw

うちはというと、やろうと思ってましたが結局投稿しませんでした。
どの道入選しなかったろうな・・・w


さて、2倍期間お疲れ様でした。
1.5倍が増えた中2倍っていうのも久々だったかも?

個人的にはそれなりにレベルあがりましたw
ほかの人の上げ方がはんぱねっす!


以下結果

130117久々のアサ


修羅 100→112
アサ 97→101
プリ 95→99(HP→AB)
皿  99→101
魚  105→106
リンカー 89→90


修羅が抜きん出ております。
ぼくは修羅をやりました(`・ω・´)
その他はちょこちょこ程度ですが、ものすごく久々にアサを上げました。
昔と違って殴るの早くなったなーと感じます。

ほかの人と比べるとあんま上がってないですが
3桁も増えてきてある程度満足してます。


期間中にギルメンとごつミノに行ったりしましたが
身弾メインでめっちゃ狩り難かったw(ほかの人もそう思っていることだろう・・・)
アロスト火力がやりやすそうでしたね。



130117修羅ェ・・・


ソロごっつにも行ってみたけど、ボコボコにやられましたね・・・w
strじゃなくagi先行にしておけばよかった・・・('A`)
それでもサシ勝負ならある程度やれたので、練習がてらまた再チャレンジしてみます。

2倍ッ!

1301085555!


ゾロ目連荘きたぁああ!


白夜です。
2倍期間きましたね~

ひとまずは修羅のジョブ上げにいそしみたいと考えています。

いそいそとGH地下水路へ



つーか

130108レベルアップ!


初日だけで3レベルも上がっちゃったよ!
教範込みですがw
イベント事でこんなにも初日からのめりこむのは初めてかもしれない

つーか、虫美味しすぎでs




おまけ

130108昇天・・・


我が生涯に一片の悔い・・・あるよ!!
平然と立ってるけど昇天しちゃってるよ!!!

ファイヤーブースター!

仕事たるい・・・
長期連休のあとはやる気がでないっすね('A`)




最近の白夜さん


130107ナーガ狩り


ジェジェリンの変わりにナーガを狩ってます。
SFで3確だったので、思い切って


130107ナーガ装備


インプc買っちゃいました!勢いでコンチに挿した。後悔は・・・しそうだ。
1枚だけどSFで2確になったー

でもこれ非常に大きな違いでして
3確だと周りのナーガが寄ってくるんですが
2確だと、遠くに離れない限りサシで勝負できる!


130107レベルあぽー


ちゅーわけで久々にレベル上がりました。ナーガさんうめぇっす(´∀`)
効率は・・・また今度みてみます。

あけまして

130103謹賀新年



おめでとうございます!

白夜です。


今年の正月は、愛知の方に顔出しがてら御参りに行ってきました。
人ごみの中、熱田神宮へお参り
夜空には星空が見えたりでまったり過ごしてきましたよっと(*´Д`)=з

それはそれとして、帰りの東名高速でよもや50㌔渋滞にはまろうとはw
なんかニュースにもなってたみたいです。

御殿場に着くころにはもう10㌔追加されてた(ノ∀`)


迂回路になるけど、小田原で降りて海岸に近いほうを走って帰ってきました。
60㌔とか数年前のシルバーウィーク以来な気がします。
あの時は富士から東京までずっと混んでた・・・まさに地獄やった!



閑話休題



130103寄り目・・・


へび年ってことで白へび付けてみたけど
イマイチ可愛くないよねw
アルパカの方がよっぽど可愛い・・・(ぁ


さ、今年いっぱつめの運試しっちゅーことで


130103黄色い箱!


ロッテの景品で当たった古の黄色い箱をあけようじゃまいか!!
ま、どうせコインホルダーだろうけd

開けたよって記事を検索すると、大体CHなんですよね・・・w






ではいざ!!!


































130103安定のCH


安定のコインホルダーである。


チクショウ、上の白へびもシラけた面してやがるぜwww
やっぱ普通に売ればヨカッタ



もっと現実的方向での運試し


130103運試し


見事成功。あんま需要無いけd
今年の運はそれなり、つまり普通ってことだね!




でも最後はやっぱり


130103でもやっぱり


こうなっちゃうのよね(ノ∀`)
SOPじゃなく血涙が成功して欲しかったw


てことで今年もよろしくね!
プロフィール

かびお

Author:かびお
ようこそいらっしゃいました(o*_ _)o

ひっそり、まったり更新しています。
LOKIサーバーにて暗躍中(現在はFrigg)

反応がないときは大体寝落ちです。
喋りだすと止まりませんっ
唄が大好きです。
どうぞ、ごゆるりと。。


Characters DATA (16/05/13現在)

白 夜(138 Glt. Cross)
シグルド・ハーコート(131 Mechanic)
+キリランシェロ+(132 Arch Bishop)
逢魔++(122 Rune Knight)
クリス・クレセント(147 Warlock)
ケイオス・クレセント(150 Sorcerer)
一刹那++(123 Sura)
東雲++(80 Professor)
キリランシェロ++(141 Arch Bishop)
にせKIRBY++(99 Super Novice)
crescendo(144 Minstrel)
雷鳴++(126 Ranger)

刹那++(158 Sura)
cresc∮(130 Minstrel)
ルーファウス・神羅(99 Gunslinger)
にせKIRBY(137 Genetic)
社++(99 Soul Linker)
暁++(131 Shadow Chaser)
黎明++(151 Ranger)
トワイライト++(121 Royal Guard)
白夜++(99 Assassin Cross)
宵待草++(121 Kagerou)
かびお++(122 Arch Bishop)
黄昏++(123 Sorcerer)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
