主に、ラグナロクオンラインでの日常を。



2012年

残り1日となっちゃいましたね~


白夜です。


最近CSで、年末の一挙放送とかで放映されてる
夏目友人帳が面白くてついみてますw

にゃんこ先生(・∀・)イイ!!
中年にゃんこなのに可愛げあります。つーか食い気ありすぎw


ROの方は、リニューアルからの再リニューアルが行われましたね。
正直まだ少ししか変わった世界を見ていなかったり。
結構辞めちゃう人多数かと思ったけど
自分の周りはいなかったなー

ただ気付いていないだけかもだけど。


今年は、天使Gでの活動はほとんどなくて
ちょこちょこうろついて、現在は猫GとマジアカGに入り浸っています。

そこでの日常日記とかほとんど載せてない気がするw

つーか日記自体、更新が減ってしまいました。
CX日記も全然書いてないし、攻略途中でそのままのソフトも多数。

なにより近所のゲーム屋さんが潰れるのがマジ痛い・・・


今年に入って特に、モチベーションの低下を感じます。
そんな2012年ももうすぐ終わりを迎えようとはね

ただ、つまらなくなったわけじゃなくて
マイペースに、まったり遊んでいるような感じ
大きな目標もなくだらだらとw


そんな日常を過ごすのも、悪くないと思うのです。
結局は楽しんだもん勝ちですよねw


仕事の方も状況が目まぐるしく変わってきていて
なかなかゆっくり出来なかったり
心のゆとりがなかったりするかもですが

来年もまったりマイペースに、楽しんで遊びたいと思います。
今年一年ありがとうございましたっ

それではよいお年を。

近況

ボンジョルノ! 白夜です。

気が付けば・・・2ヶ月くらい放置してましたねw
最低でも毎月1度は更新してたのになぁ

そんな11月は仕事の方が忙しくて、ROはスタンプラリーくらいでしたね・・・
でもこれはやるとお得なので頑張ってINしたよ。
1日逃したけども・・・

ちなみに11月の残業はちょうど100時間でした。
あほかwww
36協定余裕の超過ですね。


これまでで最高は、月の休みが3日しかなかった時です。
前に勤めていた家電量販店で、新しいお店のオープン月だから仕方ないんだけども
最初の1週間なんて朝7:30から夜中の3時まで働いてましたwww

あれは忘れもしない
8月の鹿児島で、クソ暑い中大型家電の倉庫整理及びお店への運搬を担当してました。
うち家電の修理部門なんですが(ノ∀`)

こんなか弱いうちに肉体労働させるなんて!!
フォークリフトもなく手積みだったのもつらいところでしたね


でも思ったのが
夏の鹿児島って、案外過ごしやすいという事。
地元に比べればですが、おそらく湿気が少ないんでしょうねぇ
そういった意味では気持ちいい汗をかいたなーと。

そして、休みがなくても案外働けるなーって事。
なんつーか、身体が慣れてくるんですねw
もちろん疲労は溜まっているんですが、力の入れ所抜き所を分かってきたのかな。
明日休んでいいよって言われても、まだまだ行けるぜ!! みたいな。

ま、次の日夕方まで爆睡してましたけどねwww



・・・話が逸れました。


それと、CS放送を見始めました。
ケーブル機器の点検にきたおにいさんに勧められて・・・

これで遂にゲームセンターCXが見れる!!
でも、案外やってないもんです。撮影の都合もあるでしょうしねw

それと、プレミアリーグを見ようかなと。
海外サッカーへの興味は元々ウイニングイレブンからでしたけど
香川がマンチェスターユナイテッドに加入したので
こいつぁ応援してやらにゃとw


でも両方とも放送自体多くないので、アニマックスをよく見てます(ノ∀`)
頭文字Dとアカギが最近のお気に入り。


そうこうしてるうちに、ROではRRきちゃいましたねぇ
10周年記念の告知で日程等の発表かなーと思ってたら
アニバる前に実装されちゃったよw

なんというか、敵の変化がいっぺんにきすぎて
どこで何を狩ったらいいかよくわからんとです。
それによって今まで使えてた武器がしんだりとかありそうだけど
実際どーなんだろw


大分出遅れたけどちまちま狩場を試して行きたいと思います。
ソロにはつらい時代になったなぁ・・・

ギルドに人が居るってのはなかなか重要な要素ですねw

ではまた。
プロフィール

かびお

Author:かびお
ようこそいらっしゃいました(o*_ _)o

ひっそり、まったり更新しています。
LOKIサーバーにて暗躍中(現在はFrigg)

反応がないときは大体寝落ちです。
喋りだすと止まりませんっ
唄が大好きです。
どうぞ、ごゆるりと。。


Characters DATA (16/05/13現在)

白 夜(138 Glt. Cross)
シグルド・ハーコート(131 Mechanic)
+キリランシェロ+(132 Arch Bishop)
逢魔++(122 Rune Knight)
クリス・クレセント(147 Warlock)
ケイオス・クレセント(150 Sorcerer)
一刹那++(123 Sura)
東雲++(80 Professor)
キリランシェロ++(141 Arch Bishop)
にせKIRBY++(99 Super Novice)
crescendo(144 Minstrel)
雷鳴++(126 Ranger)

刹那++(158 Sura)
cresc∮(130 Minstrel)
ルーファウス・神羅(99 Gunslinger)
にせKIRBY(137 Genetic)
社++(99 Soul Linker)
暁++(131 Shadow Chaser)
黎明++(151 Ranger)
トワイライト++(121 Royal Guard)
白夜++(99 Assassin Cross)
宵待草++(121 Kagerou)
かびお++(122 Arch Bishop)
黄昏++(123 Sorcerer)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
