主に、ラグナロクオンラインでの日常を。

テスター

しすてまっ


あんさんそれデンターやん!
ということで(意味不明w

3次スキル調整テストのテスター(追加分)当選しました。

9/28かららしいのですが
今月末の休みは全部休出っていうww
10/1はせっかくの社休日なのに('A`)

正直入れる気がしない・・・


でもせっかく応募したからには
気になる所を出来る範囲で検証したいと思います。
多分・・・レベルの低い内容になるんだろう、うん

ちゅーか討伐1.5倍とかぶせるとか鬼すかwww
レベル上げしたいよ('A`)



少々気になるのは、全体工程がテスト期間しか見えていないこと。

最初のテストから随分時間が経っているために(1年くらい?)
いろんな情報をユーザー側も忘れてそう・・・ちゅーかうちは忘れた!

覚えているのは盗作・リプロしたスキルの消費spを倍にしますって内容くらいw


そもそもテスト期間は2週間で足りるんだろうか?
もっと長期間置くことはできないのかな?
修正があった場合の確認試験はやらないんだろうか?
むしろ調整した後の確認試験という位置づけなのかしら?


サーバーの動作確認や前回上げられた意見については検討・対処して臨むんだろうから
意外と早いうちにRRがくるのかもしれませんね。
大きい情報の公開はサプライズだろうけどw

とりあえず、気になっている盗作関係の確認と
ソーサラーの精霊で遊んでみたいと思います!

SNSと睨めっこの日々が始まりそうだ・・・ぐふw

とちおとめ

ふと思ったんだ


とちおとめって





































とちおとめ


トチ狂ったおとめの略なんじゃないかって



正直、もっとグロい女の子の絵を想像したんだけど
苦手な人もいるかとおもってトチ狂った女性にしといたw


唐突に、娘々狩ってて思いついた。我ながら謎である・・・

でも、娘々って女性的なフォルムだけど
発声は男性のそれだよねw

ある意味、とちおとめ。


あの人マジとちおとめだし!! とか流行んないかな
まぁ、無理かw

素敵なエキゾーストノート

時は遡り数ヶ月前・・・

白夜は狭い道路を徐行中であった。
先の見えにくい三叉路に差し掛かったとき
最徐行で走っていると左から飛び出す人影が見えたのだ!


実際には自転車であった。
幸いにも、自転車がタイヤとバンパーの間に挟まっただけで済んだ。

これが、いわゆる未確認衝突じけんである。

え?確認できている?
そんなことは問題ではないのだ!


挟まった自転車を抜き取る際にバンパーが一部破損する事態に陥った。

話は示談になったが
白夜の気分は下降の一途をたどった・・・


ここで嫁が
しょうがないから、車買ってもいいよと



白夜のテンションはうなぎのぼりになった!


実は
今の家に来てから、過去最高クラスの大雨の影響で車が水没した出来事があった。
いわゆる、すいぼつくんじけんである。(当時は怪物くんがドラマか映画?が放映されていた)

急遽車が必要になった白夜は
しぶしぶ10年選手の車を手配していた。
今回バンパーが逝った車がそれだった。


早速、どんな車がいいか考える日々が始まった。
そんなとある日・・・



白夜はそれまで三交替勤務だった。
その日は夜勤だったが、会議のためお昼には出勤し翌朝まで働いた。
そして、お隣の会社とのバドミントン交流戦に向けて朝練を始めた。

正直、この日はもう帰って寝ようと思っていたが
夜勤終わりのテンションは「まだまだイケる!」と囁いていた。


そうして2時間の練習の後、帰路についた白夜は後悔していた。
家まではおよそ1時間の道のりである。
そう、このまま帰ったらしぬ! と。

より生きる可能性の高いであろう、高速で帰ろうと決めICに向かった。
遅い車でもよっぽどのことがない限り80㌔は出している。
緊張感を持続して走れる
しかも信号で止まることがない高速を選んだのは正解だった・・・はずだった。


白夜は90㌔で左車線を走行していた。
そうすると、前方に80㌔くらいで走行している車が見えてきた。
車線変更し追い抜こうとしたのだが・・・
ミラーで確認すると、中型トラックが結構な勢いで迫っているのが見えた。


白夜は待つことにした。
トラックが横を通り過ぎ、車線変更して追い越しにかかる。
そのときに加速し110㌔は出ていたであろう。

しかし、トラックはそんなうちを尻目にグングンと引き離して逃げていく。
トラックなのに随分と飛ばしてるなぁ・・・
と思ってみていると、じけんは起こった。


トラックの荷台に積んであった、鉄で出来た枠のような、箱のようなものが
荷台から飛び降り白夜に向かってくるではないか!


白夜は左車線に車が居ないことを確認すると
大慌てで左に避けた!

刹那、さっきまで走っていた場所にガコガコガコ!と大きな音を立てながら
鉄で出来たそれは転がってきた。

ガコガコじゃねーよ! と内心で叫びつつ、事なきを得たのであった。。
自分の後ろに車が居なくて本当によかったと思う。


これが、いわゆる白夜Go to hell!未遂じけんである。


今の家は車運がないのかな・・・と思いつつ
新しい車を早く買おうと心に決めるのであった。








ということで意外と長くなっちゃったけども
載せようと前から思ってたマイカーを載せてみました!
(クリックで少し大きくなります)

車1


こちらはリア側


車2



自身初のターボ車です。(中古車だけどね)
それでもじけんにあった車と比較しても燃費はそんなに変わらなかったりします。

この車の奏でるエキゾーストノート(排気音ねw)が
一部の人にはなかなか好評です(´∀`)

あとめっちゃ速いw


ちなみに何故ガソリンスタンドなのかというと・・・
位置特定が難しいかなーという理由w

ねんがんのアイスソードをてにいれたぞ!

ねんがんの・・・



うばいとられたらマジ泣くわwww


なんのことか分かりませんが。


というわけで


120910ねんがんの



ねんがんの+10SOPをてにいれたぞ!



120910+10SOP!


130Mとかは出せないけどがんばってお金かき集めてようやっと買いましたww
この値段はホントありがたかったw

最近たくさん出てるから値下がりするかなぁとは思いつつ
大きい買い物は勢いも大事だと思う次第です。
MEのほかに皿でも使おうかなと



早速試し斬り!
陽さんがオトモしてくれることに~
レベル高すぎて非公平でしたが聖書1をお持ちのすごいお方w

行き先は、サクッと倒せて討伐のある天女へ、いざ参る!!!




















テンション上がりすぎてSS撮り忘れてましたwww







いやーマジでMatk修正前のMEくらいの爽快感があったわー
オーディン力込みでだけどw

さすがにそれはいいすぎかもだけど
オーディン無しでも10k超えがビシビシ出てましたねw

これはINTカンストのABを作りたくなる罠
このHiプリ、支援ABの位置づけだったけど
もうMEで生きてもいいんじゃないだろうか・・・(ノ∀`)

「しっかり準備して、次に~~」

120908露店準備中


今起こったことをありのままに話すぜ!

うちは2PC(サブ)に露店の品を渡していたんだ。



120908万引きも準備中


気付いたらすぐ横に、それを察したかのごとく現れていたんだ!



120908品定め


そのまま買ってくれてもいいんだよ(ぇ


とある品を買うために露店がんばってます(´・ω・`)
この振りは次への日記へ繋げるための布石ですw

書くことソンナニナイヨ

ポートなんちゃら

おなかすいた('A`)
今日から常勤になった白夜です。
今後は土日メインに現れることでしょう。

色々時間あわせしやすいですが、どこに出るにも渋滞がつきまといそうです。


新しく実装されたクエにて・・・
※ネタバレ注意





120903孫娘

120903お守り


なんかお守り作りの手伝いをするハメに・・・?



120903よ、よわ・・・


なんでそこらへんの娘っこに弱いとか言われなきゃあかんのヽ(`Д´)ノ

おまえさんなんぼのもんじゃい!



120903まぁ

まぁ弱いけどさ!!!

なんで分かったんや('A`)グスン


クエが受けられるのはベース100以上だそうです。

なんというか

ROのやる気が日記と同調しているように思うわ・・・

白夜です。

INしてないわけじゃないんだよ?
8月は主にサマスペがんばってましたが
もう9月ですね

日記さぼってさーせんしたww


ゲームセンターCXの続きを期待されてる方もおられるようなので
ぼちぼち載せていかないとなぁと。
そもそもやり残したゲームも何個かあるし
車のこともほったらかしですし(ノ∀`)
乗り心地はすごくいいです! 気に入ってます。


ROはひとまずサマスペで誕生したレンジャーと
DDで誕生した修羅の装備を整えるべくお金稼ぎしたい。
ゆとり(´ω`)
あとモーラコインを集めるべく紫竜を倒して・・・もらいたい(ぁ

こうして考えるとなかなかやる気はあるんだけど
行動に移すまでが長いんだよね・・・w

そういいつつ、sノビ作ろうか迷ってます


おまけ

120901教皇たん


聖域クエは教皇たんに好きなことを言わせるためのクエですよね(´ω`)
プロフィール

かびお

Author:かびお
ようこそいらっしゃいました(o*_ _)o

ひっそり、まったり更新しています。
LOKIサーバーにて暗躍中(現在はFrigg)

反応がないときは大体寝落ちです。
喋りだすと止まりませんっ
唄が大好きです。
どうぞ、ごゆるりと。。


Characters DATA (16/05/13現在)

白 夜(138 Glt. Cross)
シグルド・ハーコート(131 Mechanic)
+キリランシェロ+(132 Arch Bishop)
逢魔++(122 Rune Knight)
クリス・クレセント(147 Warlock)
ケイオス・クレセント(150 Sorcerer)
一刹那++(123 Sura)
東雲++(80 Professor)
キリランシェロ++(141 Arch Bishop)
にせKIRBY++(99 Super Novice)
crescendo(144 Minstrel)
雷鳴++(126 Ranger)

刹那++(158 Sura)
cresc∮(130 Minstrel)
ルーファウス・神羅(99 Gunslinger)
にせKIRBY(137 Genetic)
社++(99 Soul Linker)
暁++(131 Shadow Chaser)
黎明++(151 Ranger)
トワイライト++(121 Royal Guard)
白夜++(99 Assassin Cross)
宵待草++(121 Kagerou)
かびお++(122 Arch Bishop)
黄昏++(123 Sorcerer)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。