主に、ラグナロクオンラインでの日常を。



特別な・・・?

毎年くる、特別な夏。普通の夏はどこにいったのよ!

ご無沙汰しております。随分久しぶりな気が・・・w
まぁそんなことはどうでもいいのだよ!

DD終わっちゃいましたね。色々目標立てたけども・・・


1.クリエを90にする。
2.セージを95にする。
3.チャンプを90にする。
4.WLのベースを上げつつADSセットを貯める。
5.プリ、セージの転生、チャンプの転職を目指す。
6.廃アコを上げる。(ハンターでひっぱる)
7.Hiプリを上げつつハンターを95にする。
8.AB転職を目指す。
9.ハンターの転生を目指す。←ココで終了
10.廃マジと廃アチャを上げる。(転職を目指す)
11.教授とスナの転職を目指す。
12.WL、AB、クリエの育成


ぼちぼち、といった感じですねぇ
プリはABまではいかずハイプリで止まってます。ま、まぁサマスペでがんばろう

そのサマスペですが、去年とは違い経験値が貰えるタコ足?が4本しかなかったみたいですね
ちなみに去年はひまわりで、途中から実装された気もします。奥まで人こないからw

7/24実装の夜に廻ってるうちに、タコ足が1本増えて
7/27の現状で7本。現時点では、どうも一日に1本増えるようですねぇ
キャンプの状況かと思ってたけど、よくよく考えると鯖による違いがでちゃうしね


というかね、今回のマラソンマジ鬼畜やで!w
まだ初期段階だけど、一応攻略用にメモをば・・・
タコ足は5層。それまでの道は以下


1層・・・楽勝。道なりに走っていくだけ。最後だけT字路を下に行く。

2層・・・暴窟王の洞窟みたいなMAP。ペノと骨魚&取り巻きのでかい骨魚。
   攻撃が結構痛いw下手するとしぬ。骨魚はHP3みたいだけどもたもたしてるとでかい骨魚になっちゃう。
   サッと通り抜けるが吉。地味にスパイダウェブが面倒。
120727骨魚と取り巻き

3層・・・伊豆2のMAP。見た目は魚介類、頭脳は大人!・・・もとい、中身はビフ北のMOB。
   即死級のCBやJTなんかが飛んできます。最低でもハイディングは欲しい。
   行き先はいつもの中央んとこより若干左下のほう。
120727かなちゃんJT

4層・・・去年と同様の白っぽいMAP。ポリン系が大量にいたとこ。タナかどっかなんかね?
   中身はよくわからんですが、イカ足が大量に。
   クロキン効かなかったからボス属性とおもわれ。スキッドトラップがマジうざすw
   隙を見て、とにかくWPにとびこめ!!
120727イカゲソ!

5層・・・歴史学者クエで行く、宙に浮いてる望遠鏡があるMAP。ミョルニール山脈。
   ここにタコ足が設置してあるけど微量すぎてペナは戻りそうにない。
120727不自然


どうも、スキューバーマスクがあると一部ショートカットできるってことだけど
どうやら3層の一部分が通れるようになるらしい。
120727伊豆2

まぁ上や下を迂回して通るよりは早いんじゃないだろうかw


MAP内での狩りは、1層もしくは2層あたりがいいのかしらね。
1層のお化け貝がベース40k、ヒトデはジョブ40k
カニはちょい強いけどジョブ120kとかありました。クリムゾンロック1確狩りしてたなぁ

骨魚もでかいほうだとB/Jで200k/260kあるみたいです。(ほぼTU狩りかな?)


現状タコ足が少ないという情報は出回ってると思うので
マラソンランナーやMAP内での狩りは後半から、という感じですねぇ
まぁ狩りはいつでもできるか。

一度潮干狩りやってみましたが、魔力貝が数百個単位で取れるので
潮干狩りを挟めつつやるのがよさそうです。

マラソンするひとは、後半に向けて
ダイバーゴーグルを目指して図鑑作成くらいは進めておいたほうがいいかも。
クールタイム3時間とかモーラ並みに空気読んでないよ!w


タコ足MAPは・・・
120727タコ足MAP

こんな感じらしい。どうやら陽光の箱で見つけたつわものがいるようでw
正確にはわからんけども、出口のWP付近にもうひとつあるという情報も出てますが
そこまで詳細には調べてないです。
まぁ出てくるの最後らへんだしそのうちわかるっしょ!

ただ、サブタイトルからして奥にはボスがいるでしょうから
そこまでクリックできるかは現状わからず。


ゆとり教育が・・・はじまる。
今回で、ゆとりABと連、皿が誕生しそう(ノ∀`)w

転生2次のジョブうまうまなんですよね・・・



さいごに

ルーンさん水着

ルーンさんの水着姿がまぶしすぎます!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
ただ、下も白い水着でよかったような気も・・・

ミッドはなんか使徒みたいなんと戯れてますw
今回のボスかねぇ・・・


おわりー

車きたどー!

ずいぶん待ったけど車きました。
ぶろろ~言いながら走ってますが楽しいw

いわゆる、エキゾーストノートでテンション上がったとは同僚の声。
写真は撮ってないのでまた次回・・・


ROの方はDDでサクッと上げるためにレベル上げを頑張ってました・・・w
サクッと上げる為にがんばるってどういうことなんだろう。


1.クリエを90にする。
2.セージを95にする。
3.チャンプを90にする。
4.WLのベースを上げつつADSセットを貯める。
5.プリ、セージの転生、チャンプの転職を目指す。←今ココ
6.廃アコを上げる。(ハンターでひっぱる)


ひとまずセージを95にあげて、オーラまで持って行きました。
いまは4をやりつつチャンプをゆとり教育w
まぁ・・・転職後のプラン全く考えてませんけど(ノ∀`)


そういやもう終わったけど

120708ヴァル様の真価


このヴァルキリー様はちょっとやりすぎじゃないだろうかww
いや、(゚∀゚)ウヒョーなりましたけどもww

転生のときにftmmftmm!と言いながらもどうせ見えないんだろうなーとか思ってたけど
もう、なんというか・・・丸出しです(ぇ


これが神の本気か・・・はたまたガンホーの策略か・・・

まぁ後者ですね(ノω`*)ノ"

DD2きたる

地獄からの招待状とかいう大それたサブタイトルがw
前はドラクエⅥみたいなんだったのに

どうも波に乗り切れてない状況ですが、今回の目標を自分用にメモ。


1.クリエを90にする。
2.セージを95にする。←今ココ
3.チャンプを90にする。
4.WLのベースを上げつつADSセットを貯める。
5.プリ、セージの転生、チャンプの転職を目指す。
6.廃アコを上げる。(ハンターでひっぱる)
7.Hiプリを上げつつハンターを95にする。
8.AB転職を目指す。
9.ハンターの転生を目指す。
10.廃マジと廃アチャを上げる。(転職を目指す)
11.教授とスナの転職を目指す。
12.WL、AB、クリエの育成


ざっとこんなもんかな・・・
正直やり切れる感じがしないww

ちまちまがんばります(´・ω・`)

ひとまずユーロ2012の決勝戦や!
プロフィール

かびお

Author:かびお
ようこそいらっしゃいました(o*_ _)o

ひっそり、まったり更新しています。
LOKIサーバーにて暗躍中(現在はFrigg)

反応がないときは大体寝落ちです。
喋りだすと止まりませんっ
唄が大好きです。
どうぞ、ごゆるりと。。


Characters DATA (16/05/13現在)

白 夜(138 Glt. Cross)
シグルド・ハーコート(131 Mechanic)
+キリランシェロ+(132 Arch Bishop)
逢魔++(122 Rune Knight)
クリス・クレセント(147 Warlock)
ケイオス・クレセント(150 Sorcerer)
一刹那++(123 Sura)
東雲++(80 Professor)
キリランシェロ++(141 Arch Bishop)
にせKIRBY++(99 Super Novice)
crescendo(144 Minstrel)
雷鳴++(126 Ranger)

刹那++(158 Sura)
cresc∮(130 Minstrel)
ルーファウス・神羅(99 Gunslinger)
にせKIRBY(137 Genetic)
社++(99 Soul Linker)
暁++(131 Shadow Chaser)
黎明++(151 Ranger)
トワイライト++(121 Royal Guard)
白夜++(99 Assassin Cross)
宵待草++(121 Kagerou)
かびお++(122 Arch Bishop)
黄昏++(123 Sorcerer)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
