主に、ラグナロクオンラインでの日常を。

閏年!

4年に一度の閏年。
なんとなく記念に過去のss漁り(記念かw



120229ぶくぶく
120229えさ
120229二百回くらい
120229しにそうなときー
120229兄貴ー!!
120229どーるAB
120229できないっ!
120229今日!
120229てんしょくぅ?
120229脳年齢
120229体力年齢
120229なぜこうなった!
120229ハァハァ
120229清純派。
120229ミタメダイジ
120229らぞく
120229俺が
120229夏の新色
120229実は◎◎
120229重かった・・・
120229酔いどれどるこ
120229謎語
120229文字化けの正体
120229大王



なんだかんだで29日すぎちゃった(ノω`*)ノ"
まぁいいよね
昔のss見返すのも楽しいもんだw

解禁

今日はちょこちょこ地震がきてちょっと怖い・・・

白夜です。


ここんところお財布係りを狩場に置きっぱなしでしたが
今は気楽に街と狩場を行き来しております。


120218レベルアップ!

収集品あつめをやっているせいかあんまり実感のないレベルアップw
気付けばRKも抜かして94になっていました。


さてさて
デワタに通い始めて鉱石が集まりだしたので


120218解禁!


武器精錬、解禁です!




まずは倉庫に眠る武具からちょこちょこと


120218聖カタ
120218タイダル


露店で買った物も含めて

インバーススケイル・・・9個
タイダルシューズ・・・7個
ディバインクロス・・・5個
ムナック帽子・・・4個
セフィロトシューズ・・・3個


SEもしちゃいました(´∀`)


はい結果!!



120218荒ぶる
120218SE.jpg


荒ぶられたり成功したりで

+7タイダルシューズ 2個獲得
sディバインクロス 1個獲得
sムナック帽 1個獲得
sセフィロトシューズ 1個獲得


てか自分の精錬どしたん!?


+7が1個も出来やしない(ノ∀`)w

ま、まぁ聖カタはレベル4だしね。
+6ならちゃんと持ってるし。
アサも全然動いてないしうん大丈夫泣いてない。

ひとさまの力を借りてようやくといったところです。
セフィロトシューズの分、一応プラス・・・のはずw

ディバインクロスにしてみれば収支完璧にゼロになったww


でも・・・楽しいからやめられない。
これが、若さゆえのなんとやらですね。。

まぁ若くないけどね(ΦωΦ)

なったどー!

120215ジョブ67達成

ジョブ67達成したどー!


こんばんは、白夜です。
ここ最近は近場での講習会ということもあり、帰って時間が取れたのが大きかった

よもやお財布係りのBSが3次になろうとは・・・
手持ちの3次職としては6キャラ目になりました。
まぁここではまだなんですがw


120215ステ装備

ステと装備はこんな具合。
2PC支援でブレス速度込みでございます(´ω`)

それ以外はわりと一般的なんじゃなかろうか
(アクセは嫁の借り物w)
鎧は地デリが刺さっておりました~
スリーパー帽子をかぶって付与発動したらひよこちゃん
あとはひたすら撲(゚д゚)殺


OTM、CT使用で使ったお金はおよそ6Mです。

120215収集品


収集品としての収支は若干プラスといったところですね~
羽と爪だけで約6M。


さてさて!

120215メカニック!

装備をカートにぶちこんでいざ転職!
まさしく見た目も気持ちも一新ですわ(´∀`)



そしてジョブ稼ぎにまたまたはーぴー!


120215はーぴー!


・・・でちゃった。
これで3枚目('A`)



120215でわた

斧修練とAxTが取れたので早速デワタに行ってみました。
緑色の敵ブトイジョ?がうざいですが
エルオリ集めにしばらく通おうかなーと思います。
AxTに慣れてきたらプロ北やニブルにも行ってみようかとー

それにしてもAxT楽しい!

あっという間に、星の

120213はーぴー?

はーぴー! は~ぴぃ~


ご無沙汰しております。
時が経つのは何とやらで、常套文句になっとりますなw
あっちゅーまに2月です。

今月は新潟のゲレンデへ滑りに行ったり、
家にこもってドンキーなどやっておりました(ぁ

すぐ終わったんで迷うけど一応CXネタやろうかねぇw

それにしても物凄い雪でしたわ・・・
雪質としてはパウダーといえるんですが水分を多く含んでいてべちゃべちゃにw



ROでは、相変わらずちまちまはーぴーを狩っております。

か-びーとはーぴー。

120213名前



120213え?


120213かーぴー


かーぴー!
なんか合体した。


120213かぴかぴ



120213ひわい?


むかしかびかびと呼ばれてたのが懐かしくなった(´-`)

でもひわい言われた(´・ω・`)w




120213ジョブアポー

WSの方は92/64まできました。
いちおう鉱石発見まで取得できる67を目指しております。
もう少しで65なんで@180Mくらいですかね~
討伐クエがホントありがたいw

オデンを勧められたけどちょうど締め切られてばかり(ノ∀`)
むむむ

ということで今日もはーぴーと戯れてきます( ・´_ゝ`)
決してケツを追いかけてなどいないん(キリッ
プロフィール

かびお

Author:かびお
ようこそいらっしゃいました(o*_ _)o

ひっそり、まったり更新しています。
LOKIサーバーにて暗躍中(現在はFrigg)

反応がないときは大体寝落ちです。
喋りだすと止まりませんっ
唄が大好きです。
どうぞ、ごゆるりと。。


Characters DATA (16/05/13現在)

白 夜(138 Glt. Cross)
シグルド・ハーコート(131 Mechanic)
+キリランシェロ+(132 Arch Bishop)
逢魔++(122 Rune Knight)
クリス・クレセント(147 Warlock)
ケイオス・クレセント(150 Sorcerer)
一刹那++(123 Sura)
東雲++(80 Professor)
キリランシェロ++(141 Arch Bishop)
にせKIRBY++(99 Super Novice)
crescendo(144 Minstrel)
雷鳴++(126 Ranger)

刹那++(158 Sura)
cresc∮(130 Minstrel)
ルーファウス・神羅(99 Gunslinger)
にせKIRBY(137 Genetic)
社++(99 Soul Linker)
暁++(131 Shadow Chaser)
黎明++(151 Ranger)
トワイライト++(121 Royal Guard)
白夜++(99 Assassin Cross)
宵待草++(121 Kagerou)
かびお++(122 Arch Bishop)
黄昏++(123 Sorcerer)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。