主に、ラグナロクオンラインでの日常を。



マキシマイズパワー!!

120126バルス!


ファンシーな見た目とは裏腹に一撃で葬りさられました・・・

白夜です。

こないだは関東圏でも雪が降りましたねぇ
路面が凍結しててなかなかに怖かったです。

うん、周りが冬タイヤじゃないだろうからねw


ROではビフロストのアーティファクト装備が来るとかで期待されてましたが
どうも前情報と若干中身が違う?

プリ系の靴装備で悪魔・不死耐性がつくとかで嬉々としてたんですが
ふたを開けると鎧・・・

まぁホーリーローブよりは高性能ですが
大幅な増強とはいきませんね(´・ω・`)

というか過剰精錬が前提って流れは好ましくないですね・・・
エンチャントの内容も、最大3つ付与出きるとはいえ
条件が厳しい割には見返りがって思っちゃいました。


まぁコイン集め全くしてませんけどね(ノ∀`)ww
ぼちぼちやろうかなぁ


ここ最近はずっとWSを上げております。
時間があればハーピー通い
いやー正直あがりにくいなぁと思っていたんですが・・・

狩場ですれ違ったWSさんのダメージがめっさ出てて
うわ 私のダメージ・・・低すぎ!?

ってことで見直したら、ジョブポイントを振ってないことを思い出しMPとWPを習得


120126MPWPの威力


殴ってみたらダメージ倍くらいになったよ( ゚д゚)
なにこれTUEEEEEEEEEE
正直軽視しとりました('A`)


120126レベルアップ


レベルもあがって現在85/56
やはり討伐クエ受けられるようになると早いねーw

殲滅早いと素殴りでも面白く感じます。
目標ジョブが67なんでまだまだ先は長いですが
メカ目指して頑張ります(`・ω・´)

テンションMAX!!からの↓↓

どうも時の流れが・・・

白夜です。

油断するとすぐ1週間とか経っちゃうねーw

少し体調を崩しておりました。
というかナマモノに当たったんかな・・・というくらいもどしまくった
ノロではなかったんですが2回目だけにちとこわいねw


ROの方はINしてもひとりなことが多くネタがw
WSをちまちまやっておりますが中々続かんですたい
早く斧を振り回したい気持ちはあるんですがね( ・´_ゝ`)


そんな中アイスを買いにいったんですが途中でふと気付いた。


120121アイス


明日への活力を売って自分の活力にするんですね!


120121アイス!


買うと決まれば魂全開!!
よーしいくらでも買っちゃおうじゃないの!!!








120121アイス・・・。

事後。

( ゚д゚)なにこのテンションの差
てめぇはもう用済みなんでぃってかww

買うまではあんなに!マーク付けてくれたのに(*ノωノ)(ぇ



そして幼女にあんなことやこんなことを言わせようシリーズ


120121言わせよう1


!マークをつけるだけでオドロキの表情に(ぇ

聖域クエやってなかったんでやりました・・・が
各ユーザーはどんな言葉を彼女の口から言わせたんでしょうかね・・・


120121言わせよう2


これはこれで満足(`・ω・´)
それにしてもオッドアイの人っておるんですかねぇ?

ネコっていうイメージ(´・ω・`)

にヴぁーい

腹がへってはなんとやら
こんばんは、白夜です。

大分寒さに慣れてきたかと思えばアホみたいに寒くなりましたね・・・
時期も時期なんで色々と気をつけなきゃですねぇ

さてROでは、2倍期間が終わったわけですが


120112BS発光



がんばってBSが発光しました!







120112影葱レベルアップ


まぁがんばったのはこいつなんだけどねw
せっかくの二段媒介ということで(ノω`*)ノ"

あやちゃんや真紅さんにブラゴレへ連れてってもらい
結局はブラゴレで発光まで持っていった感じです。
お手伝い感謝!



120112BS見納め

もう何年もBSだっただけに、これで見納めかと思うと少し寂しいですね


120112ちぇんじ


昔はパンダカートを見るだけでも羨望の眼差しを送ってたなぁ・・・
今ではメカニックが溢れんばかりにw
まぁ目指す理由はうちも同じような理由ですが。



120112ホワイトスミス


ホワイトスミスに話しかけると、転生への祝福を頂きました。

他の人はというと・・・





120112ハイウィザード


ハイウィザードじゃNEEEEEEEEEEE


正式なホワイトスミスだっちゅーねん!
いやまだだけどさ・・・


てことで

120112ヴァル様

無言でヴァルキリー様のftmmをおがみつつ


120112まーちゃん


お客様お似合いでございますよーといわれ


120112カーレボ無双


ODでしかばね相手に革命を起こし


120112正式なスミス


正式なホワイトスミスだっちゅーねん!!


やったわー! でも正直BSの方が格好良かったw
これも長年の慣れの故なのか・・・

さらば、BS( ・´_ゝ`)心の友よ(ぇ

今年の運は

120107新年の運試し


どうやら無かったようで(´・ω・`)ションボリ

おはようございます、白夜です。


2012年。年始お仕事だったうちは
正月料理をつまみながら、年賀状の話をしていました。

ふと、そういえばあけおめメールきてなかったな、と。

でもきっと早朝だったからに違いないと自分に言い聞かせつつ
冗談まじりに仲の良い上司に話すと
じゃぁうちが送ってあげようとメールをしてくれ、笑い話が終了。

交替時間間近で
そういえばメールと思い出してみてみると・・・








「Eメール:1件」



マジ笑えねぇ(ノ∀`)wwwww

もうね、白夜さんじんわり涙がうかんだよ(´・ω;`)
そういえばいつも新年の挨拶を送る側だったなぁ・・・

友達が少ないってこういうことをいうんだね
むしろ毎年きてた家族からもこなかったなーw

まぁそのあと救いの手があったわけですが(ノω`*)ノ"



さてROでは2倍がきていますが
宣言どおりBSをチマチマやってます。

時間的にみると転生まではちょっと無理そうですが
かなり近くまで伸ばせそうな感じになってきました。
現在96レベル。
メカになったらエルオリ稼ぎして、たくさんカンカンしてやるんじゃ!


そして最近またハマりだしたSE・HSE
今年の運試しということでバンバンやってます( ・´_ゝ`)

・スタッフオブオルド×10
・ディバインクロス×4
・カウンターダガー×3
・ドラゴンスレイヤー
・茨の杖
・モリガンのペンダント
・オルレアンの制服×2
・ディアボロスアーマー
・ディアボロスローブ





120107もりぺん

成功したのは、モリペン、オル服、CD、オルドとDix少々というところです。
結果的にあまり儲けになっていないというw
でも大赤字でもないから続けているんだと思います。


リアルでは初詣もまだですが、そっちの運は果たして・・・!

謹賀新年

明けましておめでとうございます!

新年早々、大きめの地震でキモを冷やした白夜です。
5年ぶりに年末年始仕事したらコレだよ!(ノ∀`)w

この時期は特に時の流れを早く感じます・・・
もう関東に来て7年目となりました。

ROのほうでは
INは相変わらず不定期で、最近は周りの人もあまり見かけなくなっちゃいました
どちらかといえばソリストですがちょっぴり寂しいですねぇ
個人の都合なんで仕方ないですけどねw


閑話休題


新しい節目には新しく目標を立てたりするもんですよね。
うちはというと
2、3年前にはモンクをチャンプに~とか言ってましたが
今となってはモンクが一番レベルの低いキャラになっちゃいましたww

あるえ~(・з・)

今年の目標は、BSを転生させる! コレで。
あとはHiwizをWLにしたいなーというところですね~

モンクは・・・まぁ三段拳要員ですねw(ぁ

あとはガンスリ上位の実装が決定したらオーラでも目指そうかなと
機会があるときにちょこちょこ動かしてます。


ROとは別に、レトロゲーム攻略にも手を出したこの頃。
個人的にすげーやりたいのが、カイの冒険とSFCのドンキーコングw
手持ちにはないですがね・・・
まずは家にあるものから頑張るけどね・・・


ということで、今年もよろしく!
プロフィール

かびお

Author:かびお
ようこそいらっしゃいました(o*_ _)o

ひっそり、まったり更新しています。
LOKIサーバーにて暗躍中(現在はFrigg)

反応がないときは大体寝落ちです。
喋りだすと止まりませんっ
唄が大好きです。
どうぞ、ごゆるりと。。


Characters DATA (16/05/13現在)

白 夜(138 Glt. Cross)
シグルド・ハーコート(131 Mechanic)
+キリランシェロ+(132 Arch Bishop)
逢魔++(122 Rune Knight)
クリス・クレセント(147 Warlock)
ケイオス・クレセント(150 Sorcerer)
一刹那++(123 Sura)
東雲++(80 Professor)
キリランシェロ++(141 Arch Bishop)
にせKIRBY++(99 Super Novice)
crescendo(144 Minstrel)
雷鳴++(126 Ranger)

刹那++(158 Sura)
cresc∮(130 Minstrel)
ルーファウス・神羅(99 Gunslinger)
にせKIRBY(137 Genetic)
社++(99 Soul Linker)
暁++(131 Shadow Chaser)
黎明++(151 Ranger)
トワイライト++(121 Royal Guard)
白夜++(99 Assassin Cross)
宵待草++(121 Kagerou)
かびお++(122 Arch Bishop)
黄昏++(123 Sorcerer)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
