主に、ラグナロクオンラインでの日常を。

ギャース!

ポイントラリーの交換し忘れたぁぁぁあああああ

俺の蜂蜜が・・・


という一体いつの話をしてるのかw

白夜です。


110920ミニクラウン

ついでにもひとつ


110920破壊・・・


やっぱりギャース!!


オレのミニクラウンが・・・


+5スカルが買えないから(お金ない
+7ミニクラウン作ればいんじゃね!? 的考えにいたったのがいけなかった


ひとまず、1.5倍お疲れ様でした。
むしろ乗っかるのに若干遅れましたが、のらりくらりWizをしておりました( ・´_ゝ`)

たいしてあがってませんが


110920レベルあぽー

現在91/61に。
ブラゴレが経験値クエ対象なのはありがたいですが
人もガッツリ増えて争奪戦が起こっています・・・

とはいえ手軽にソロでいけるのでついいっちゃうんですよねーw

目指すはジョブ69ですが
グラビデを抜かして64でもいいんじゃないかと思い始めてたり
ソウルドレインをどこまで取るかにもよりますかねぇ

ていうか書こうと思ってた記事がどんどん後回しに・・・w
さかのぼってそろそろエルディカあたりでもかこうかねw

閃光のヴァータ

やっほー白夜だよほしみ
みんな元気?

今日は久々のセージ起動
早速の床ペロてへり

なんだか色々方向性まちがってる気がするよ!


そろそろ気持ち悪いのでやめよう・・・

ていうか早速MAX30MクエとSEきちゃったねw
中身を見ると聖カタはなかったけど
オク弓とディバインにsつけたいなーとは思います。

ネカフェ先行で確率もあがるんなら行くんだけどなぁ

ていうか有希さんなんて過剰アルカブリンガー作って大喜びしてたばかりなのに・・・w
うちもせっかくの過剰茨をどうするか・・・


そんなこんなで30Mクエの方もやってみました。ssはないんですが・・・
標的はcのおいしいアガヴさん
構成は、AB*2、WL、民
みんな3次職なんで討伐数は300でしたが
大体1時間ちょっとくらいで倒し終えた気がします。
時間測ってなかった(ノ∀`)

エキオとの比較はまだやってませんが、ブラゴレはソリストの人が多そうだし
名無しや聖域5に今後人が集まりそうな予感
敵の種類が少ない機械工場もいいかもしれないね


しかし先のテストでやる気が大分そがれた感じが・・・
来週の1.5倍はどれをあげようかしら
ていうかやっぱクエ報酬も1.5倍になるんだよねきっとw


おまけ

最近まったりなうちでしたが


110912ぐうたらさん


ヴぁああああああああたこのやろうwwwwww

ぐうたらじゃないもん
ちょっと寝落ちしただけだもん(´・ω・`)

ツンとデレ

110906ハート泥棒

あげるタイミングを逃してたけど構わずあげちゃう!

白夜です。

お金の匂いに敏感な有希さんであった・・・



110906デレたー!

言っててこっぱずかしかったに違いない(´ー`)

うん、まぁどうなんだろw


リアルでツンツンな同級生もいましたが(割と親しかったが別に好きではなかった)
デレさせた時の破壊力は相当なもんだと今なら分かる気がします

うちならツンに反発して終わるけど(ノ∀`)
一体誰が考えたんだろうか・・・


先月でUstによるRO生放送が終わったんですが
どうも武器の新SEやらDD的なクエストが永久実装されるそうですね~
(時期はわかりませんが)

DD的なクエストの方は、設定MOBを誤まるとそこの狩場ばかりに人が集中しそうですが
狩りついでに経験値底上げが期待できるのはいいかも。
まぁサクサク狩れて即座にあがるっていうんじゃ面白みも減りそう
レベル帯によってMOB制限でも掛けるのかしら?

武器SEも具体的にどんなものか把握してないですが
きたらどんどん壊しちゃおう!w

聖カタにスロットがつくとうれしいです(´¬`)
むしろ倉庫にたんまりあるのよ・・・w


3次スキル調整テストの方は色々と不具合があったりしてるようですが
効果に随時修正が入ったりと、運営側の努力がうかがえます。

告知されてるものをベースに考えると、
今後としてはABを目指すのと民、ギロチンクロスあたりになりそうな予感です。
あとはセージをがんばってあげていくか、かなぁ

テスト終了期間が未定に変わったところから
随時修正して運営側がある程度意図の通りになったところまでやって
本サバ実装自体はわりと早いような気がします。

それを終えてのビフロストなのかなぁと

あくまで個人的な見解w


なんだかんだで文字だらけの日記になってしまったぜ・・・


おまけ


110906深淵c

もう大分前ですが深淵cをゲット!
最後に自慢しちゃったw(´∀`)うへへ

カードはザフィエル大先生が買い取ってくれましたとさっ

3次職スキル調整ェ・・・

110905終了の


タイトル、無理やり感満載ですねw

白夜です。

先日、公式にて3次職スキル調整の発表がありましたね・・・
影葱が楽しくなってさぁこれから!ってところで終了のお知らせ/(^o^)\

まだテストが始まったばかりとはいえ
運営側の基本方針ということに変わりはないですからねぇ


以下サクライ仕様

【リプロデュース】
・リプロデュースで覚えたスキルの消費SPが2倍になります。

なんというか、なめとんのかと(ノ゜□゜)ノ┻━┻
リプロ潰したら何のための影葱ですか・・・
新しい遊び方の提案? ボケが。プレイスタイルを拡げるどころか狭めとるやんけ!
プチ強いチェイサーにでもなれと?
トライアングルショットを多少強化したぐらいじゃ何の採算もとれないよ。


【マスカレード系】
・スキルの成功率の最小値がキャラクターのステータスに影響するようになります。
・ボスモンスターに無効になります。

成功率はいいにしても、ボス無効ってのが非常にいただけない。
たしかに、MVPボスに効いている事実は好ましくないってのは分かるけど
ペイントを使ってまで通常MOBにイグノアやらをしようとは思わないね。
Gv寄りのスキルってイメージはあるけどなんでもかんでもダメってするのは遊びをつまらなくする要因だと思う。


【デッドリーインフェクト】
・伝染率が調整されます。
・近接物理攻撃時のみ伝染するようになりました。

準備途中でまだ実戦使用はないんですが、
影葱になってやりたいことのひとつだっただけに非常にめんどくさいことに・・・
個人的な焦点としては、V肩などの反射で伝染可能かどうか。

というか、トライアングルやフェイントボムを推してる割にDIは近接のみとか
どういうことなんですの!


リニューアルの時にも、テスト時と効果を変えるということもあったので
実際にそのままが来るとは思ってないですが
リプロだけは絶対に譲れんですね・・・
こんなんじゃ、レベリング以前に影葱を動かす魅力が何もない。


まぁというわけで

110905影葱

影葱になりました。(´・ω・`)
プロフィール

かびお

Author:かびお
ようこそいらっしゃいました(o*_ _)o

ひっそり、まったり更新しています。
LOKIサーバーにて暗躍中(現在はFrigg)

反応がないときは大体寝落ちです。
喋りだすと止まりませんっ
唄が大好きです。
どうぞ、ごゆるりと。。


Characters DATA (16/05/13現在)

白 夜(138 Glt. Cross)
シグルド・ハーコート(131 Mechanic)
+キリランシェロ+(132 Arch Bishop)
逢魔++(122 Rune Knight)
クリス・クレセント(147 Warlock)
ケイオス・クレセント(150 Sorcerer)
一刹那++(123 Sura)
東雲++(80 Professor)
キリランシェロ++(141 Arch Bishop)
にせKIRBY++(99 Super Novice)
crescendo(144 Minstrel)
雷鳴++(126 Ranger)

刹那++(158 Sura)
cresc∮(130 Minstrel)
ルーファウス・神羅(99 Gunslinger)
にせKIRBY(137 Genetic)
社++(99 Soul Linker)
暁++(131 Shadow Chaser)
黎明++(151 Ranger)
トワイライト++(121 Royal Guard)
白夜++(99 Assassin Cross)
宵待草++(121 Kagerou)
かびお++(122 Arch Bishop)
黄昏++(123 Sorcerer)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。