主に、ラグナロクオンラインでの日常を。

さぁ!12月の始まりだ!

そしてもう終わりだぁぁああああ


お久しぶりデース(・∀・)
決して、不思議の国の ニッポンではありません。

白夜です。


正直放置しすぎました サーセン

まさか12月に入って最初の記事とはww


仕事も落ち着いて、続けざまに今年の初滑りに福島けーんはとばしまして
に行ってきました(ぇ

はい
分からない人は結構(ぉw

今年は思うように雪が降らず
0度予想だったところ、行ってみると10度前後あったり
1コースしかやってなくてコンディションはガチガチorぬらべっちゃww

正直、時期を見誤ったわ・・・

ですが、人も少なめだし最初の練習にはちょうどよかったかなーって感じです。
うちもグーフィーの練習には多少なったかなw


グランデコ

コースの中腹にて。
数日にかけて遊んでましたが、最終日にはパァーっと晴れました!
朝は結構降ってたんだけどねw

今年は西が寒くて北はあったかいらしいので
近場ではあまり期待できぬやもしれませんが
最終日の次の日にどうもガッツリ雪が降ったらしいw


やはり時期をみあやまtt



さて、RO日記なのでそろそろそちらも

101223彼ごと


ひょんなことから、少し前より新しいGにお邪魔させてもらっています。
分かりにくいですが、懐かしの騎士ギルド前ですw

天使Gの前身であったスプラッシュのたまり場ですね。
いや・・・ホントに懐かしい

そして、彼ごと食べたらしいこのお方がギルドマスター(ぉ
どるちゃんがツッコミ役なら、彼女はつっこまれ役って感じ

他にも個性的な人がたくさんおられました。
まぁオンラインゲームはそういう人多いけどもw



そしてこっからが本題!!w


101127オーラ達成!


報告遅れましたが、オーラ達成しました(´∀`)



101223協力者。

強力な協力者。
その名も かびお・・・   って自分やないかーい!

火付与で大変お世話になりましたw

セージも転生を目指していましたが、ソウルチェンジの仕様変更や必要性から育成を後回しに。
ぼちぼち育てないとな~って感じのキャラですw

スーパーセルが氷で唸るぜ!


101223最終装備・ステ


最終装備やステはこんな感じ。
ちなみにミスって速度あり、集中力向上なしの状態ですw

大分遅くなりましたが、目標どおりの先月中に達成させました。

だって12月にはあのソフトが・・・(次回へ続くw
プロフィール

かびお

Author:かびお
ようこそいらっしゃいました(o*_ _)o

ひっそり、まったり更新しています。
LOKIサーバーにて暗躍中(現在はFrigg)

反応がないときは大体寝落ちです。
喋りだすと止まりませんっ
唄が大好きです。
どうぞ、ごゆるりと。。


Characters DATA (16/05/13現在)

白 夜(138 Glt. Cross)
シグルド・ハーコート(131 Mechanic)
+キリランシェロ+(132 Arch Bishop)
逢魔++(122 Rune Knight)
クリス・クレセント(147 Warlock)
ケイオス・クレセント(150 Sorcerer)
一刹那++(123 Sura)
東雲++(80 Professor)
キリランシェロ++(141 Arch Bishop)
にせKIRBY++(99 Super Novice)
crescendo(144 Minstrel)
雷鳴++(126 Ranger)

刹那++(158 Sura)
cresc∮(130 Minstrel)
ルーファウス・神羅(99 Gunslinger)
にせKIRBY(137 Genetic)
社++(99 Soul Linker)
暁++(131 Shadow Chaser)
黎明++(151 Ranger)
トワイライト++(121 Royal Guard)
白夜++(99 Assassin Cross)
宵待草++(121 Kagerou)
かびお++(122 Arch Bishop)
黄昏++(123 Sorcerer)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。