主に、ラグナロクオンラインでの日常を。



途中経過

休みの日に幼女篭りで・・・


101121途中経過


半分までやってまいりました。目標達成まで大きく前進!



とある一日

101121くにこくにこ詐欺


最近溜まり場でくにこ化が進んでいます
このままいくとハイパーくにこ化しちゃう・・・
ダンバインまだひっぱるよー!(ぇー


101121新手の詐欺!?


利益還元で本人が承諾しちゃってますw
新鋭の詐欺師やー
でもうちはだまされないぞ(`・ω・´)

再:オーラロードが開かれた!

きらめくひかり おーれーをーうつー

こんばんは、カビオ・ザマです(何


ええ。。。別にリアルタイムで見ていたわけではありませんが
ダンバインはビデオ(当時)で全話チェックしましたともw


そんなダンバインで非常に印象深い人物が・・・
トッド・ギネスという、いわば主人公 ショウのライバル的存在なのですが
おいつこうとがんばるけど
いつもショウに一歩先を行かれて悔しがる、でもどこか憎めないキャラ。
そんなトッドがうちは大好きでした・・・

彼の印象深いセリフ
「ショウ!・・・お前のおかげで俺は地獄をみたんだよ!!」

昔はよくふざけて言ってましたねw
はやんねーかなコレ(ぇ


ということで

101118オーラロード突入!


鳥がオーラロードに突入しました!!
つい今しがたw
やっぱこの付近でのモチベーションの高さぱねぇ・・・
取り組みが廃人と化します( ・´_ゝ`)

仕事がちょい忙しくなりそうなので
今月中に出来れば転生したいですね~

逢魔ヶ刻に魅せられて

三日月が見守る中
陽が沈みかけ、空の色を朱色に変える
染まった雲が沈む陽に集まるように流れる なんとも幻想的な光景を
会社から見上げていることが非常に残念でなりません。

空の題材はよく書きますが、非常に心惹かれるこの時刻
逢魔ヶ刻とは、いわゆる夕暮れ時、昼夜の逆転する時間帯ですねw

写真撮りたかったわー



101111Wizソロ


さてRO。
今はPTではプリ、ソロでは鳥とWizをちまちまやっております。
もちろん目指すはそれぞれの3次職ですが
今一番やりたいのはシャドウチェイサーだったりしますw

とりあえずそれは置いといて・・・
ミンストレルになればこれまで以上の後方支援や
シビアレインでの補助火力にもなりますし

ウォーロックになれば高倍率スキルでガンガンいけそう
注目してるのは、ソウルドレインとソウルエクスパンション。


うん、身内でタナ上層に行きたいっ!
知識ZEROの状態なので、通常の構成とかはわかりませんが・・・弓職がメイン火力らしい?

WLスキルなら火力も高いし、SoEで念属性MOBもサクサクいけそう・・・
まぁやってみないとですけどw
まずWLになるまでどこでジョブを稼ぐかだ・・・

周りに弓職も増えてきたことだし、ろいさんが戻ってきたらわっしょいしたいところ。
真紅さんも前衛でみなぎってきてるみたいだしw


まずは冠や!残り約170M。。

天使Gの方へお知らせ2

天使Gの方へお知らせ

ギルドHPのBBS、メンバーリストが解放されましたのでお知らせします。
待たせたな・・・( ・´_ゝ`)


それに伴いまして、SSコンテストの投票を
頃合いを見て開始しますので、HPのBBSを参照してくださいな~


昨日は飲みすぎた('A`)げふげふ

天使Gの方へお知らせ

天使Gの方へお知らせ

新しいギルドHPについてですが
告知期間が短かった為アドレスがわからない人も居ると思います。
リンクに新アドレスを貼り付けておきましたので参照ください。


尚、BBSとメンバーリストについては
こちらの手違いで使用開始が11/5からとなってしまいました。

申し訳ありませんが、それまで使用できない状態です。
ギルドHPに関して、またその他、連絡事項等ありましたら当ブログにてお受けいたしますので
お気軽にどうぞ~
プロフィール

かびお

Author:かびお
ようこそいらっしゃいました(o*_ _)o

ひっそり、まったり更新しています。
LOKIサーバーにて暗躍中(現在はFrigg)

反応がないときは大体寝落ちです。
喋りだすと止まりませんっ
唄が大好きです。
どうぞ、ごゆるりと。。


Characters DATA (16/05/13現在)

白 夜(138 Glt. Cross)
シグルド・ハーコート(131 Mechanic)
+キリランシェロ+(132 Arch Bishop)
逢魔++(122 Rune Knight)
クリス・クレセント(147 Warlock)
ケイオス・クレセント(150 Sorcerer)
一刹那++(123 Sura)
東雲++(80 Professor)
キリランシェロ++(141 Arch Bishop)
にせKIRBY++(99 Super Novice)
crescendo(144 Minstrel)
雷鳴++(126 Ranger)

刹那++(158 Sura)
cresc∮(130 Minstrel)
ルーファウス・神羅(99 Gunslinger)
にせKIRBY(137 Genetic)
社++(99 Soul Linker)
暁++(131 Shadow Chaser)
黎明++(151 Ranger)
トワイライト++(121 Royal Guard)
白夜++(99 Assassin Cross)
宵待草++(121 Kagerou)
かびお++(122 Arch Bishop)
黄昏++(123 Sorcerer)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
