主に、ラグナロクオンラインでの日常を。



くたくた

100826かーびー焼き


一体何を焼こうというのだ!?
あ、あたしは食べても美味しくないんだからねっ

でも豚さん曰く

100826豚さん曰く


だそうですw
食べたことあるんかいな!


夏もそろそろ終わりですね~
こんにちは、白夜でし。

夏らしいことはキャンプに行ったくらいでしょうか・・・
夏じゃなくても出来るけど・・・w
花火すらみてないや(ノ∀`)

でも今度BBQする予定なんだぜっ


そしてギロチンのスキル

100826Glt新スキル


俺のローリングカッターは竜巻だって起こしちゃうんだぜ!
はい

本当は・・・

100826本当は・・・


ソーサラーの何かのスキルでしたw
てかソーサラー見てて面白そうなんですが・・・



100826ローリング

話はもどってローリングカッター
どうも回転カウンターとやらを溜めると繋ぎ技のスラッシャーの威力があがるらしい

いざ使ってみますと、その場から動くと溜めたカウンターがリセットされるし
ダメージも低く、自分の周り1セルのみとかなーり使いにくいw

たのみのクロスリッパースラッシャーは・・・


100826スラッシャー


カタール専用スキルなのにカタールじゃないものが飛んでいったww
ダメージは回転カウンターMAXの状態でおよそ6kちょい
しかし一歩でも動くと使用不可のため
射程外にでられると意味を成しません・・・

というか、カウンター溜める暇があればSbr撃てって話ですよねw

とりあえずいえるのは
他の3次にくらべて面白みが少ないということDA
むしろ他の3次のこと知らないからそう思うだけかもだがw

ローリングとスラッシャーは切って
残像歩きを 楽しみたいと思います(ぁ

鈴木さーん!

100811バッキンガム


バッキンガム宮殿DE残高照会!

バッキンガム宮殿DE★バティストゥータが残高照会!!

残高ゼロらしい・・・こんばんは、白夜です。



先のメンテで一部MOBの配置変更があったらしいですね~
それに加え少々関連するところの経験値も変わったようです。
どうも、生体2Fはベース経験値10k越えしたみたい。
ジョブは同じくすずめの涙らしいけど・・・w


個人的に注目してるのはニブルです。
どうも、ロリルリが増えてマーダーやらハイロゾが減ったようで
ME狩場をゲフェン3からこっちに移しちゃおうかなと・・・

マーダーの数次第かなw
デュラハンアイもあるし、収集品が総じて高めで売れるところも魅力。



そして、R化後にデスペラが強くなってるとの情報を聴きつけ
くにこさんが付き合ってくれるとのことだったのでPDへ行ってみました。
スキル変更の告知はなかったんだけどなーと思いつつ


100811デスペラード

アヌに対してやってみると、以前は3kちょいのダメージが4kちょいに上がっていました。
た、たしかに・・・

そして通常攻撃。

100811通常2100811通常


左がR前、右がR後ですが、明らかにダメージが違ったw
両方とも支援ありなのでステ等の差異はほぼないはず。

これが・・・DEF低下の影響ということなのね・・・


で、だ
ガンスリ上位職の実装はいつなんだヽ(`Д´)ノ


これ現実なのよね

あれは、越してきて数日後の出来事だった・・・



まずはこいつを見てくれ。こいつをどう思う?











衝撃。













!?!?( д) ゚゚




まだ


ふと気付くとめっさ違和感のあるバイクが。
いや、人の体のことをとやかく言うつもりはないんですが・・・
明らかに重量オーバーじゃねwww
法的にOKなんだろうか?

せめてもっと大きいバイクに乗ろうよ と思った白夜でした。。
つい写真撮っちゃったw

ポストマーン

気づいたろ
僕らーが丁寧に、切り取ったぁっー
その絵の なまえはー思い出ぇ

なんとも懐かしい。
はい、ロストマンですね


去年はつけなかったのに
今年は冷房つけて涼みー(´ω`)の白夜です。

暑くて寝られず
寝不足が原因で事故ったら元も子もないかなってw
まぁいいわけですね、はい・・・


そしてRO
アサのたまり場でまったり会話中

100803ラブラブっぷり


うわさのろいさん登場
ら、ラブラブっぷり!?


100803ろいさん全開

そるっちが妙なことをいうから
ろいさんフルスロットルw

いいんです・・・そんなろいさん、好きですから(ぉ


100803ツンの種類

100803ごきゅり





      ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |



いつのまにかギロツンの話題に・・・
ツンな暗殺者ってある意味こわいww


てことで
うちもギロチンクロスになるべくがんばってみることになりました

経緯わかりにくいとか言わない!



ろいさんが手伝ってくれるということで
Gにいたザフィを誘いゲフェニアんへ

100803ゲフェニア


そこでアサGのThe へんたいさんに出会ったw
棚天使シリーズのジョブうまいから来る人多いみたいですね~
棚と違って手軽にこれるしね。


100803べしべし


残り僅かってこともあり、およそ30分でジョブレベルあっぷりけ
お手伝いサンクス!


そして転職へ・・・

100803ギロチンへ


どうも、この時期は転職クエストをパスさせるために
代行係りを設置してるみたいですね~
見た目はまさにポストマン!

転生2次はヴァルハラまで赴いたってのに・・・
3次はポストマーン!
ま、楽でいいけどさw


100803AX見納め

これにてAXも見納めに。
この横の姿が特に好きでした。。


さぁ転職だ!!
















100803余りポイント




ちくしょー!



そういえばあがったばかりのジョブの事すっかり忘れてたww




100803ギロチンクロス!

ジョブポイントもちゃんと振って、無事ギロチンクロスになることができました。
やはり見た目が・・・w
これでうちも三次職持ちに。

アサは所詮ソロ職だって言われたりしますけど
やっぱり一番好きな職なので、がんばって育てようと思います(´ω`)

三次の嵐

夜の雨が翌日の気温を下げてくれますねー
下手するとムシムシするけどw
こんばんは、白夜です。

これで風がなかったら、危ないことになっていたかもしれません。
熱中症には気をつけてね。
マジたおれっからw


100730レンジャーザフィェ

ROのほうでは、周囲の人たちが次々と三次へ。

ザフィェ・・・は
おっきいわんわんお! に乗っかっていたw
RGといいレンジャーといい、乗り物がでかいってばよ!


100730レンジャーザフィェ2

でもこれ腰掛けとかないのねw


100730RK杏ちゃん

アサのたまり場へ行くと、RKあんぽがお出迎えしてくれました。
ドラゴンにあまり見えないような・・・ドラゴンに乗っていた


100730WL杏ちゃん


ずぼん(´・ω・`)
ウォーロックは、なんだか大人びていますなw

100730上が露出!?


そこ見逃してたーっ!
たしかに、よく見てみると・・・ うん、ワカラナイ。


100730コメット

そして奥義を見せてくれました。
で、デケェ!( д)゚゚

一度、狩場でみてみたいもんだ。


100730GCくにこさん

くにこさんのAXは、ギロチンになっていました。
この見た目がー! イヤなんです(´・ω・`)

いや、いいなーってところもあるんですけどね・・・

アサシンのようなひらひらした見た目ではなく
かなーりガッチリしてるのがね。
見た目で惚れ込んでアサを選んだのになぁ


100730一発芸


そして一発ゲイをやってもらった。

へ ん し ん


100730へんしーん

どこぞのダークヒーローになりましたww
なかなか似合ってるわw



100730メカニックまいとくん

一番びっくりしたのはこの子
キミこないだまでBSじゃなかったっけ!?

ロボを頼んだら

100730ロボパワー


持ってきてくれました
でけーw
ごついーw
そしてカートが似合わんww


楽しませてもらいました。



100730ABろいしゃん

最後は、エロの貴公子ろいのひと。
きっとうちのGで一番みなぎっていたひとw

ようやくアクビになれたようですね~えがったえがった
ジョブをあげるまでに上納されていたので
その数値がえらいことになっていたw
お疲れ様です…(・ω・)

そしてうちは… 次回に続く。
プロフィール

かびお

Author:かびお
ようこそいらっしゃいました(o*_ _)o

ひっそり、まったり更新しています。
LOKIサーバーにて暗躍中(現在はFrigg)

反応がないときは大体寝落ちです。
喋りだすと止まりませんっ
唄が大好きです。
どうぞ、ごゆるりと。。


Characters DATA (16/05/13現在)

白 夜(138 Glt. Cross)
シグルド・ハーコート(131 Mechanic)
+キリランシェロ+(132 Arch Bishop)
逢魔++(122 Rune Knight)
クリス・クレセント(147 Warlock)
ケイオス・クレセント(150 Sorcerer)
一刹那++(123 Sura)
東雲++(80 Professor)
キリランシェロ++(141 Arch Bishop)
にせKIRBY++(99 Super Novice)
crescendo(144 Minstrel)
雷鳴++(126 Ranger)

刹那++(158 Sura)
cresc∮(130 Minstrel)
ルーファウス・神羅(99 Gunslinger)
にせKIRBY(137 Genetic)
社++(99 Soul Linker)
暁++(131 Shadow Chaser)
黎明++(151 Ranger)
トワイライト++(121 Royal Guard)
白夜++(99 Assassin Cross)
宵待草++(121 Kagerou)
かびお++(122 Arch Bishop)
黄昏++(123 Sorcerer)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
