主に、ラグナロクオンラインでの日常を。



白夜さんの狩り模様

RJCでLOKI鯖のギルドが優勝したってことで
経験値/ドロップ1.5倍のもりもり期間がやってきましたねー
おはようございます。白夜です。


どれくらいみなぎっているかというと・・・



おにぎり


これくらいみなぎってますwww
こんなおにぎり食えるかー!
まさにもりもり


話はさておき、ここ最近は狩りに行ってもPDやSDくらいで
昔に比べガッツリやることが少なくなってきた。

当然資金繰りにも困るわけで・・・

思い立ったのが


100520崑崙1

そう、崑崙。
天女様の落とす琵琶をSEしてがっぽり儲けてやろう作戦!

ほらここって訪れる人がホント少ないから
売れれば高いかなぁって・・・


100520崑崙2


うん、予想通り黒いお方に追い掛け回されました。
つーかさ
黒蛇王って言うけども、どうみても白蛇だろアンタww
これはアレですか? 世に言うあたりの腹黒い何かですか?


そしてs琵琶の値段がすげー落ちているにも関わらず
売れ残っているというのを見てしまったので諦め・・・
以前は10Mクラスで売れていたんだけどな~


100520PD.jpg

そして結局PDにくるうちw
アヌビスおいしいよアヌビス

最初はトリオでしたが、途中からくにこさんが手伝いに来てくれた
いやーホントありがたい・・・
そのおかげもあって


100520PD2.jpg

Wizがレベルアップ!
なんだかんだ言ってこのレベルだとさくっと上がっちゃうんですよね。


100520マーターc

途中、マーターcもゲット。
最近PTだとカードがぽろっと出るんですよねー
値段はお察しですがw


100520お礼

そんなマーターcをおしつけお礼にくにこさんへプレゼント。


100520赤エモ


赤エモになっちゃえー!(魔人ブウ的な意味で

素直に受け取らないなんて・・・照れ屋なんだから(´ω`)


その後もレベル上げにPDへ

100520Wizレベルアップ!

100520Wizレベルアップ!2


Wizが83になりましたヽ(*`Д´*)ノしゃーんなろー
くにこさんには本当にお世話になってます・・・
いつか恩返しをしたい


いつも鳥との2PC支援をしてくれているのですが
うちもHiプリと鳥の2PCが出来るように鳥のアカをサブ側に移そうか考え中
メインアカ側にはHiプリとWizがいるのでそのほうが都合よさそうなんですよね。

2PC前提のサブアカウント作成ではなかったので、そこは失敗したなぁと。
その場合は稼働率の低いローグを消すことになりそう。

そして、そろそろPT狩場を広げるべくアクションをば
アヌビス祭りが恒例となってマンネリ化してきている気もしますし

G内でVitキャラを育てている人も増えて
例のお方も戻って来てくれましたし・・・

紳士的なあの・・・


続きはまた次回!(ぉ

カラーバリエーション

つい先日、伊豆のカプラさんで装備を整えていると
エクストラカラーのプリさんがとことこやってきました。

特に注目してたわけじゃないんですが・・・なんだか違和感。

何か変だ、と思っていましたが
よくよく見ると、脚のスリットが1つじゃない!?(゜Д゜≡゜Д゜)


ええ、ハイプリさんでしたw


今月始めのRJCで発表のあった、エクストラカラー2が実装されたようです。
しかし、思ったより早い実装でした。

早速染色屋さんを覗きに行くと・・・


100517セカンドカラー1


見本がずらりと並んでいましたw
WSの石川選手には激しく納得(ノ∀`)


100517セカンドカラー2

100517セカンドカラー3

やっぱり、新しいもの好きな人は多いですねーw
青の♀クリエがすごく可愛い(´ω`)


そんなうちも
以前買ったカラーチケットを1つ残していたので
モンクと迷いましたがガンスリを染めてみることに


100517染色神羅


うん、すごい違和感ww


てことで色々試す・・・

100517染色神羅2

100517染色神羅3

100517やはり貴様もΣ(・Д・)カッ


で、思ったとおり侑風さんも染めに来てたww
お互いミーハーですな(ノω`*)ノ"

紫もなかなかに良かったけど
やはり黄色が似合うなーということで

100517染色神羅4


見事ちゃらおに変身(ぉ


100517ちゃらお


ちゃらおコメ余裕でしたw

こんな紳士を捕まえて・・・
見た目で判断しちゃダメなんだぜ(ぇ


にしても、おやすみを言っただけで

100517永眠

この扱い(ノ∀`)w

最近、逆に誰からもかるーい感じで扱われる
そんな自分が少し悲しいこのごろでした。(´・ω・`)ションボリ

限界突破

おばんどすー
お腹をすかした小鹿 びゃくやんです。

ちょっとかわいこぶってみました(ぇ

もう・・・夜まで待てないっ!
マドレーヌ美味しかったです(´¬`)


先日、仕事から帰りROにINすると

100513あやちゃん発光

あやちゃんが光っていた。


いや、もう少しとは聴いていたけど早かったw
これで転生持ちの数は抜かれてしまったな・・・

そして、ジョブ関係クエストを開始しておいてから転生ということで
ビンゴゲームのお手伝い。

人が足りずサバさんにも頼む人(ノ∀`)


100513ビンゴゲームにて


ちゃ、ちゃんと生きてたんだからね!?


その後、無事転生を果たし、ぽ島へ行く道中でお礼参り

100513やられ役


とことんそこをつっこみますかww
今や私に避けられないものはないのだー!┌(_Д_┌ )┐))))))) カタカタ


とりあえず、一人で戦えるレベルまでお手伝い。

・・・したつもりだったんだ



100513転職はえええええ


僅か数日ですでにこのレベルww
なんか、1日くらいしか空いてなかったような・・・?
どうやらM'sの方々にお手伝いいただいたようです。
皆さんどうもありがとうw

脅威の追い上げを見せたあやちゃんでしたが、何はともあれ
転生・転職おめでとうございます!


Vitに振って前に立てるようにするとのことで
この先トール火山などに行けるようになるかも
むしろ行きたいw

新しい狩場開拓をしていきたいですね~。
そろそろ狭間行けるようにしておこうかな・・・

あてんしょん ぷりーず

こんばんは。
夜の高額納税者 みやこはるみです。
いやー 風邪がひどくなってすげーだるいっすw
でもがんばって仕事に行く。
それが かびクオリティ(謎


100510みてみて

みてみてーと言われて装備を見る人(1/20)

対象の装備は非公開になっていますw


100510GX!


と思ったらはるちゃんがチェイスでGXしてたw
チェイスのGXを見るのはこれで二回目だぜぃ・・・

らびだん曰く、spきついわダメは本家に負けるわできつきつなのだそうですが
やはりロマンなんでしょうか

※ダメは本家にも勝るそうです!

はるおちゃんは楽しそうにGX打ってたなw



そんなところにぽろっと四葉のクローバーが・・・
すかさず拾う人(1/20)


100510幸せ

今日はやけにテンション高いはるおちゃんw


でも 返してなんかあげないんだからね!

100510脱兎のごとく

100510ターイホ


ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛つかまえてごらんなさい~

最近お気に入りの顔文字w
もう一個はコレ ┌(_Д_┌ )┐))))))) カタカタカタ
よくゴキ仮面とかいわれまs


そしてsp事情からウルキャップを欲しがるはるちゃん
チラ見せするうち(ぉ


100510ウルキャップがほしいかね?

あげるかーw(ノ゜□゜)ノ┻━┻
でも、大分値下がりしましたよね。
買った当時は10Mくらいしていましたが、いまや4M前後?
そして買ったはいいが、あまり有効利用されてないという・・・w


どうしてもつけて試したいと言うので ちょっと貸してみた





100510もらた

100510持ち逃げ


あげてねーwww
そしてチェイスウォークで持ち逃げ(ノ∀`)

そんなはるおちゃんは・・・

100510嫁です
100510姑です・・・?

姑でした('A`)w

愛嬌たっぷりのはるおちゃんを見たい人はプロ西花屋前へ!

気温上昇中につき

私の体温も上がっております
ええ、先日からどうも喉が痛い
風邪引いたかな・・・

こんばんは、白夜です。

今日はバッサリ髪を切ってやったぞ!
それはもうバッサリ

うん、横だけバッサリ(ぇ

履歴を見ると、どうやら約3ヶ月切っていなかったw
いつもは長くて2ヶ月というのに

まぁ、夏が近いですから
でもその前に梅雨がきますね・・・


梅雨といえば

100507かび


そう、カビ! うちの名前! ってあれ?

100507かびきらー


カビキラーをかけるなー!ヽ(*`Д´*)ノ


100507愛憎の巻2

100507愛憎の巻


そして溜まり場で繰り広げられる愛憎劇
私には妻も子も・・・


100507昼どら展開


すかさずツッコミ( ・´_ゝ`)w
くにこさんはいつもツッコミ役に回っている気がする
周りにボケが多いからなぁ・・・w



そして、ふと思い立ってHSEへ

100507HSE.jpg


うん、やはり種類が増えていた。
アップデート内容とかあんまり確認しないからなぁw
気が付くといつも増えていたり

そんな中、ミストレスの王冠を発見!
では早速・・・



100507HSE2.jpg


SUCCESS!
ついでにたれ猫(黄)も成功w
今日は運がいい。ツイてるぞうち!




100507戦利品・・・(A`)


いやー、運がいいってこのことですよねwww
見事にLUK三昧

+3ができたのはよかったですが、やはりINTが欲しかった・・・

しばらくぶり

どうも、お久しぶりです。
そろそろ髪を切りたい もっさりもさもさ白夜です( ・´_ゝ`)

いやー最近マジで暑いね!


ご存知の方もいらっしゃいますが、先日引越しをしました。
ええ、俗にいう同棲というやつですね!
ネットも無事つながり、片付けもそこそこに
新しい生活を満喫しております(´ω`)

はい、調子こきましたw
なんか、リアルでもROでもボロクソに言われる私w
でもあちし負けない!(ぇ


なかなか更新できずにいましたが
入ってみるといつのまにか6000HITを越えておりましたw

明日も明後日も見にきやがれってんd
見にきてくださって本当にありがとうございます(o*_ _)o

ちなみに不定期更新(ノ∀`)



そんな久々な私を

100506練気!

はるちゃんが手厚く出迎えてくれました


100506早速

100506阿修羅


有無を言わさずとはこのことですねw

そして喜ぶ人(1/20)(ぉ

でもうち、決してMでは・・・
ええ、本当はチガウンダヨ


100506PT名

それにしてもどんなPT名ww
この謎はあと14分後に解けまs   ・・・せん(ぁ





久々にACIDMAN
PVではないですが、お気に入りの作品。
写真はUPされた方が撮ったモノだそうですよ!
プロフィール

かびお

Author:かびお
ようこそいらっしゃいました(o*_ _)o

ひっそり、まったり更新しています。
LOKIサーバーにて暗躍中(現在はFrigg)

反応がないときは大体寝落ちです。
喋りだすと止まりませんっ
唄が大好きです。
どうぞ、ごゆるりと。。


Characters DATA (16/05/13現在)

白 夜(138 Glt. Cross)
シグルド・ハーコート(131 Mechanic)
+キリランシェロ+(132 Arch Bishop)
逢魔++(122 Rune Knight)
クリス・クレセント(147 Warlock)
ケイオス・クレセント(150 Sorcerer)
一刹那++(123 Sura)
東雲++(80 Professor)
キリランシェロ++(141 Arch Bishop)
にせKIRBY++(99 Super Novice)
crescendo(144 Minstrel)
雷鳴++(126 Ranger)

刹那++(158 Sura)
cresc∮(130 Minstrel)
ルーファウス・神羅(99 Gunslinger)
にせKIRBY(137 Genetic)
社++(99 Soul Linker)
暁++(131 Shadow Chaser)
黎明++(151 Ranger)
トワイライト++(121 Royal Guard)
白夜++(99 Assassin Cross)
宵待草++(121 Kagerou)
かびお++(122 Arch Bishop)
黄昏++(123 Sorcerer)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
