主に、ラグナロクオンラインでの日常を。

職位:耳年増

100223耳年増

どうやら新しい職位が決まりそうです。(ぇ
耳年増! おませな子!


100223やめて


まぁ、当然こうなりますわなw(ノ∀`)
しかし、耳年増ってなかなか聞き慣れない言葉ですね~


おはようございます。
ひたすら資料作り。資料大好きかびおです。

エクセルなんて嫌いだぁぁあああああ


そしてなんだか
デスクワークばかりしてると太ってきそうな感じがしてきました。
頭使って体動かさない
てか普段から運動不足なんですけどーw


話はもどってRO

100223尻といえば

100223衝動借り


まぁROのネタじゃないんですけどね。


てかなんてものを借りてるんだw



100223独立


虫刺されを放っておいたら尻が独立したそうですww


100223地獄絵図

100223ハッピーエンド


それってハッピーエンドなのか!
ネタ好きなザフィでもひいちゃうB級映画らしいんですが
少し面白そうでもある・・・w


興味を持ったアナタは今すぐ全国のツタヤへ!!


ちなみにパニックホラーの棚にあるそうです。




100223きのこ


キノコ男もよろしく!!


うん、正直
尻怪獣でおなか一杯だ、うんw

名匠

100217精錬失敗
100217精錬失敗2


世にある過剰精錬は
一体どのくらいの失敗の先にあるんでしょうね・・・

精錬運は相変わらずな白夜です。

武器はわりと成功するんだけどね
防具は全くだね!


最近は祝福もウールタイダルも
値段が大分落ちたので、挑戦しやすくなってはいるんですけどね~


そんな折

100217HSEEX.jpg


兜にもHSEできるEXってのが実装されていた!
正直しらんかったw

100217パレード!


こうなりゃ、やってやる! やってやるぞぉおおおお








100217エンチャント失敗


もののコンマ数秒でコレww
おいーw 早すぎやしないか!!
もっとこう、もったいつけてジャーン!みたいにできなかったのw

ま、数こなす分にはいいんですけど・・・そんなにしない気もした。

あっという間に4M飛んだよ・・・w


100217現実逃避


こうなりゃ現実逃避だε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛(ぇ

名匠・・・求む。
だいもぉぉぉぉおぉおs(違

新しい男。

100216新しい男


そう、新しい男。
きっと何かが間違っていますが





100216ノンケでも


K-マーズ時代からの友人ザフィが帰ってきました!


100216きゃべじん。


新しい名前は、あれですね
胃もたれの時などに飲む。。(ぇ

どうも阿修羅チャンプをやりたいらしく
育成するとのことでアコをご招待。


100216新人さん


何か、冒頭であったのと同じような勘違いが!










100216新事実


( ´゜Д゜`)<な、なんだってー!?

うちの知らない間に、水面下ではそんなことになっていたんですね。(*ノωノ)


もう一人、ザフィの友人であるシリルさんをご招待。


100216ありのままの


2,3年前に別サーバーでROをプレイしておられたそうです。
LOKIでは1からの出発。

何を目指すのかなーと思っていたら・・・


100216見ているな!

100216ガンスリ

貴様ッ 見ているなッ!
以前ちらっと触れたけど、ガンスリになってましたw
ガン(゚д゚)スリ

ナカマがふえたーヽ(ΦωΦ)ノ ヒャッホー!
とりあえず使い古しをプレゼントしておきましたw

あとは自力で!w

叫びました。

100208叫びました。

我、帰還せり。
極寒の地より。

氷点下の世界は思いのほか厳しくて
初日なめてかかってたら危うく風邪引きそうになりました
防寒大事!

それもそのはず
関東では雪が降り、各所では記録的な大雪
彼の地でも氷点下30度を記録するなど
全国が稀に見る寒波にやられちゃってましたw

そんな中あたいは

100208叫びました。2


叫んでました。(ぇ
解放区のパウダーに埋もれて。
はたまたキッカーでずっこけて。


ROにも、一週間ぶりのIN

100208髪型

装備も相まって、嫁から髪型を忘れられるくらいにw
いそいそとヘルメットを



100208どーん!

かぶりなおす!(ぉ





100208うぉぃ!

うんわかった。わかったから少し落ち着こう。
素直に言うことなんて聞かないんだぜ!w




連動:正常作動どるこ

100208どるこ正常動作中

(・з・)みゅーん
最近のお気に入りなのかしらw


するとどうでしょう

100208召喚

子連れ狼が現れた!
どうも人を呼ぶ効果があるようです(違

プリもいいけどスパノビ可愛いなぁ(´∀`)
プロフィール

かびお

Author:かびお
ようこそいらっしゃいました(o*_ _)o

ひっそり、まったり更新しています。
LOKIサーバーにて暗躍中(現在はFrigg)

反応がないときは大体寝落ちです。
喋りだすと止まりませんっ
唄が大好きです。
どうぞ、ごゆるりと。。


Characters DATA (16/05/13現在)

白 夜(138 Glt. Cross)
シグルド・ハーコート(131 Mechanic)
+キリランシェロ+(132 Arch Bishop)
逢魔++(122 Rune Knight)
クリス・クレセント(147 Warlock)
ケイオス・クレセント(150 Sorcerer)
一刹那++(123 Sura)
東雲++(80 Professor)
キリランシェロ++(141 Arch Bishop)
にせKIRBY++(99 Super Novice)
crescendo(144 Minstrel)
雷鳴++(126 Ranger)

刹那++(158 Sura)
cresc∮(130 Minstrel)
ルーファウス・神羅(99 Gunslinger)
にせKIRBY(137 Genetic)
社++(99 Soul Linker)
暁++(131 Shadow Chaser)
黎明++(151 Ranger)
トワイライト++(121 Royal Guard)
白夜++(99 Assassin Cross)
宵待草++(121 Kagerou)
かびお++(122 Arch Bishop)
黄昏++(123 Sorcerer)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。