主に、ラグナロクオンラインでの日常を。

コンマ数秒の飛翔

もうすぐ1月も終わりですね~
おはようございます。
夜明けの冬雲にもーにんふろすと、コタツ大好き白夜です。

でもこんな時期に、夜中で気温が10度以上あったり
急に冷え込んだりとよくわからない感じですねぇ

寒がりなんであったかい方がいいんですけどねw


そんな寒がりなうちですが

板


今年もやってきました!そして新しい板買っちゃったw
右が新しいモノで、左が友人に頂いた古い板です。

板とブーツを固定する器具をビンディングと言うんですが
そこがゆるゆるになってずれちゃうんですよね~

今年も、2月頭に北海道へ。
今シーズンはそれが最初で最後になりそうです。

いいんだ。来年たくさん行くから('A`)



ROにて

100130前々から

100130すでに



(*ノωノ)(何


そうなんです




CX2.gif


すでに発売されていたんですよねww
もちろんゲットしました! 名刺も入ってた(ノ∀`)
ちなみに1は結構前に全クリ達成( ゚д゚)b

CXのDVDも続きがみたい今日この頃。
品物自体をあまり見かけないのでネットで探してみようかな~


気になる人は是非チェックを! 詳しくはウェブで(ぇ

1.5倍ラスト

1.5倍期間最終日。
前日に入ってくれた新人さんがガンスリになっていた!

うちもやりたくなって
夜勤明けのメンテ前に、久々にガンスリを起動してみたw


100121デスペラード1

100121デスペラード2

100121デスペラード3

100121デスペラード4

100121デスペラード5


また性懲りもなくたくさん載せる人(ぁ
デスペラード楽しいよ!!
途中集めすぎて死んだけどもw




100121メンバー募集中!

そして募集PTでそのまま狩ってることに後で気がついたw
当ギルドはメンバーを随時募集中です!

1.5倍の成果

おはようございます。
カウボーイ風パッシブもんきゅ 刹那でごぜーます。
名前は漢字かよ!ってつっこみは受け付けませn


100118おらおらおらー

さて、1.5倍でしたね!
期間中はちょこちょこプリやりつつもほとんどモンクをあげておりました。
アドレナリンラッシュが発動すると攻撃速度が面白いことにw


気分は


ジョジョ


しゅばば( ゚д゚)っオラオラオラオラー!!


まぁ
MISSも連発なんですけどねw
武器がフィストなので基本ASPDも高め。
続きを読む

クリスマス連動日記

遡ること数週間前・・・


100115あうあう



100115草食動物



( ・Ω・)な、なんだってー!?






そんな草食動物さんがサンタに

100115さんたどーる

100115鼻

やばい・・・











100115ぬっころ!


草食動物にころされるwww




100115かべ

でも壁にすっと隠れる、お茶目なうちのマスターなのであったw

( ゚д゚)!?

100113完全体1
100113完全体2


街中で、見知らぬ人が叫んでいたw



そんな折

100113ヒルウィンドc

















ちくしょー!


ちくしょう!!!!!!
求めてないときに限って出る
それがROクオリティ( ・´_ゝ`)w



飲み終わるまで

興奮したコサンス

100110CR.jpg






ククク・・・




ふははは・・・








キラ高笑い



はい
初めてのCRですw

決して海物語とかじゃありません、ええ


商人の恐ろしさを世に知らしめるわけではありませんが
CRはうちのケミにとって主力のスキルとなりましたw
まさにレボリューション!


てことで、最近はちまちまケミをあげております。

Wizやモンク?
も、もちろんあげてるよ!

製薬に少し興味がわいただけなんだ。
決してふぃーくんとトワイライトファーマシーをするためではありません・・・(ぉ



100110ダメージか


伊豆に行ったりどせいに行ったりウルフだったり
あちこちを放浪してます。
ぺろりんのDEFが実はアラーム仮面と同じことに初めて気がついたw

ダメージを受けてもぺろりんしています( ・´_ゝ`)



まぁウルフは

100110久々にレベルアーップ

こいつのためだったりするんですがね。
本当に久しぶりのレベルアップ!


100110ついでにレベルアーップ


ついでにうちもレベルアップ!

だんだん、クリエに興味持ち出したよこの人(ぇ
でも実際に転生まで持っていくのが非常に大変・・・
ステが、S>D>Vだからねw

いずれ、モスコに篭ろうと思っています。
まずはクエスト受けなきゃw





おまけ

100110GXの恐ろしさ

ガンスリの遊び用に買った、たれ慰め
プリでやると物凄いことになったww

反動マジ半端ねぇwww

ちなみにASでレベル3GXです。

謹賀新年

100105謹賀新年

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。


それにしてもあっという間に2010年
2000年になる時に世界崩壊を若干期待していたころが懐かしい。。
あれからもう10年もの月日が流れるとはw

そして上のSS、実は去年撮ったものですが
ラストにINした時すでに天津で流れていて若干ふいたのを覚えています。


今年は、モンクを阿修羅チャンプに
そしてWizをHiwizにもっていきたいなーとおもっとります( ・´_ゝ`)

Wizの方が大変そうだぁ・・・


さて、年始恒例の初詣は川崎大師にいってきました。
成田山や明治神宮ほどではないですが
ここも数百万単位で人が訪れるところ。

思っていたより少なかったですが、人がごった返していましたw
並ぶこと約1時間、ようやくお参りできました。


そしておなじみのおみくじ・・・!






今年も凶


Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)凶きたーww

はい
実に4度目の凶でございます
西に居たころは迷信じゃねーかくらいに思っていたこの結果も
関東にきたこの数年でここまで出ると、逆に清々しい気分です。

何このクオリティ!w


厄年でもでましたけど、思っていたほど悪い年でもなかったです。
要は心の持ちようなんでしょうねw



screen002.jpg

ROの正月気分満載のログイン画面。忍者が可愛い(´∀`)w

お正月といえばお雑煮ですね~
うちもたっぷりもっさりお餅を食らってきたぜっ
半分はきなこ餅ですけどねw

そして密かに
左隅でモチリンがHAPPY NEW YEAR 2010してたりw
かわいこぶっても、食べられちゃう運命なんだぜっ


今年が、皆様にとって良い年となりますように。
プロフィール

かびお

Author:かびお
ようこそいらっしゃいました(o*_ _)o

ひっそり、まったり更新しています。
LOKIサーバーにて暗躍中(現在はFrigg)

反応がないときは大体寝落ちです。
喋りだすと止まりませんっ
唄が大好きです。
どうぞ、ごゆるりと。。


Characters DATA (16/05/13現在)

白 夜(138 Glt. Cross)
シグルド・ハーコート(131 Mechanic)
+キリランシェロ+(132 Arch Bishop)
逢魔++(122 Rune Knight)
クリス・クレセント(147 Warlock)
ケイオス・クレセント(150 Sorcerer)
一刹那++(123 Sura)
東雲++(80 Professor)
キリランシェロ++(141 Arch Bishop)
にせKIRBY++(99 Super Novice)
crescendo(144 Minstrel)
雷鳴++(126 Ranger)

刹那++(158 Sura)
cresc∮(130 Minstrel)
ルーファウス・神羅(99 Gunslinger)
にせKIRBY(137 Genetic)
社++(99 Soul Linker)
暁++(131 Shadow Chaser)
黎明++(151 Ranger)
トワイライト++(121 Royal Guard)
白夜++(99 Assassin Cross)
宵待草++(121 Kagerou)
かびお++(122 Arch Bishop)
黄昏++(123 Sorcerer)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。