主に、ラグナロクオンラインでの日常を。

大行列

091020行列


いつもと変わらぬゲフェンの街並みを
とぼとぼ歩く私の後ろから、大行列が通り過ぎていきました

最近はペットが流行ってるんですかー
そういえばえーゆーでも効果付きペットのアプリができるようになってましたね。

最初はうらやましかったけど
できるようになると冷める
それが私w


最近、気づかぬうちに肌にできものができてしまっていた
お手入れが足りないのか、野菜が足りないのか
でもきっと、ストレスからきてるんだろうなーw

この機会に、化粧水でも使ってみようかしら。


さてそんな中

091020命中

結構前ですが、命中のガントレットが当たっちゃいました!

携帯ROに登録してると、月に300ポイントが付与されるんですが
50ポイントを使ってくじが引けるんです。
大体は料理1個とか待ちうけ画像なんだけどねw

これはテンションあがった!


ただそんな中・・・
一番使うであろうレベル帯では装備不可な、要求レベル75の文字がw

うーん、どうしてくれようこれ・・・w
使うのは前衛職だけど
うちの前衛はAXとローグくらいで、すでに盗賊の指輪を買っちゃったんですよね

2個も 買っちゃったんですよね


装備そろえるために売ってしまうか・・・迷うところ
アイシラcと銀の懐中時計がほしいんだっ



おまけ

091020カード運


カード運は、相変わらずな白夜なのでした。

我は放つ!

ハイプリがとりあえずの目標である89に達しました!
ということで今日はうちの3rdキャラであるハイプリを紹介致します。


キャラ名:+キリランシェロ+
タイプ:ME(ID二極)

091014プリ紹介


名前の由来は、高校時代によく読んでいたライトノベル
「魔術師オーフェン」シリーズの主人公キリランシェロの名をそのまま使っています。

実際は黒髪の暗殺者なのですが・・・
自分の中のイメージはいつも金髪だった&人を殺せない暗殺者ということでこの名に。
ま、全然関係ないけどねw


持ちキャラがアサと商人だった頃、ギルドにプリが不足していたため
いつも同じ人がプリを出してくれていました。
その人たちが他キャラを出せるように作った、プリ様のためのプリ。


スキルは、転生前は純支援でしたが
アヌビスが実装されてソロでも転生が狙えるようになったため
転生するためにキラキラを使ってTUにシフト

転生後は憧れだったMEを取得。
装備でわかるかと思いますが、威力重視型です。


091014ME.jpg


使ってみてやっぱMEはスカッとするね!
青石の消耗も半端ないけどもw
スピリチュアルリングは、名無し行くための補助火力として買ってみました。
ま、ほとんど行ってないけど(ノ∀`)


防御スキルはSWとサンクチュアリが各7
高ヒール量も密かに目指しててメディタも取るつもりです。今は0。
ようやく次から振れるという感じですね~


そして頭装備が未だに決まってないという
ふつーに矢りんごでもいいんだけどねw
よく使う、パレードもウルも未精錬未カード挿し。
そろそろちゃんとしたものを準備してあげないとなぁ


おまけ

091014バジリカ

今は亡きバジリカ。
ネタで取ったスキルw
鉄壁の城ですけど・・・結構な広さが必要で使いにくかった・・・w


BGM  ELLEGARDEN  ジターバグ

Rev up!

浅い眠りからの目覚め、2度ならず3度寝とかよくやりますが
お風呂に入る時間はほぼ同じ時間。
あたしは朝シャン派なのです。

大浴場に入り、髪を洗ってるとやけにさみーのなんの。


って窓開いてるじゃん!!


このくそさみーのに!!w
今日に限って窓際だっていう
おかげではなみzはい最初からですね、はい


季節の変わり目を感じさせる今日この頃、如何お過ごしでしょうか。

台風きたねー
過去最大級にでっかかったらしいけど
千葉は朝から太陽がさんさんとしてましたw でも風はすごかった。



衝動に駆られる

091009BSE.jpg


こないだのくじを一回やってですね
GXが当たったんですよ
うわーいBSで生体だーって意気込んでたら
聖斧はライトエプシロンだったっていう・・・




。・゜・(/Д`)・゜・。





南にて

091009おさるvsルナ


冬くんがかわいらしい頭装備をもっていらっしゃった
ルナで対抗してみた





。・゜・(/Д`)・゜・。




赤いおしりがキュートでしたw
白くてもっさりじゃ勝てなかった・・・


091009おさるの勝利



091009UNK.jpg




。・゜・(/Д`)・゜・。UNK言うなーw




これでも一部の人には大人気なんだYO
ホントだYO





091009ミテマスコール

コールあざーす!
はっきり言われたことなかった気もしたんで
ちょっと嬉しかったりw




091009ダブル天使

プリが89になりました。これで当初の目標を達成!
まだまだあげるつもりですが
当面はWiz等のキャラを上げていこうかと思います。
そこは、気分次第でw



夢への第一歩

職場でも、出掛けても、まわりはゴホゴホ ゴッホはひまわり
インフルの恐怖におびえる毎日、白夜ですこんばんわ。
決してフルフル亜種ではございません。
びみょーーー に、頭が痛い気もする
これはきっとセージワームですね。わかります。(違


091006ヒデさん
091006倉庫のお代



久しぶりにヒデさんの邪魔をしてやった!!!1
相変わらず、みなぎっておられるようですw

教授いいなーレセルさんも転生したし
うちも教授目指すかなー
というかまずセージですけどねっ!w

その前にアコ放置中な罠


新PC買うか( ・´_ゝ`)(ぇ



久々にお風呂ネタ

091006反応
091006反応2


おっおっおっ((((((((((っ^ω^)っ
ちゃんと反応するところが レセルさんらしいと思いましたw

ギルドのエロ担当もそろそろ世代交代か・・・



091006レベルアップ

そして久々にレベルあーっぷ!
いろいろすっ飛ばして88になりましたとさ。
とりあえずの目標は89ですね。
たまにはキャラ紹介でもやろうかなw




プロフィール

かびお

Author:かびお
ようこそいらっしゃいました(o*_ _)o

ひっそり、まったり更新しています。
LOKIサーバーにて暗躍中(現在はFrigg)

反応がないときは大体寝落ちです。
喋りだすと止まりませんっ
唄が大好きです。
どうぞ、ごゆるりと。。


Characters DATA (16/05/13現在)

白 夜(138 Glt. Cross)
シグルド・ハーコート(131 Mechanic)
+キリランシェロ+(132 Arch Bishop)
逢魔++(122 Rune Knight)
クリス・クレセント(147 Warlock)
ケイオス・クレセント(150 Sorcerer)
一刹那++(123 Sura)
東雲++(80 Professor)
キリランシェロ++(141 Arch Bishop)
にせKIRBY++(99 Super Novice)
crescendo(144 Minstrel)
雷鳴++(126 Ranger)

刹那++(158 Sura)
cresc∮(130 Minstrel)
ルーファウス・神羅(99 Gunslinger)
にせKIRBY(137 Genetic)
社++(99 Soul Linker)
暁++(131 Shadow Chaser)
黎明++(151 Ranger)
トワイライト++(121 Royal Guard)
白夜++(99 Assassin Cross)
宵待草++(121 Kagerou)
かびお++(122 Arch Bishop)
黄昏++(123 Sorcerer)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。