主に、ラグナロクオンラインでの日常を。

懐かしの、バーコードバトラー

090728バーコード


貴方は覚えてますか?
たくさん集めた私たちのことを
姿かたちは忘れても
楽しそうに引いていた、あの時の事を

その思い出、プライスレス(ぉ


小さいころに、熱中して遊んだバーコードバトラー
家に戻ると、時間遅くてよく怒られてましたw

どれくらいの人が知ってるだろうねー


ここ最近は、タービンまわしたり、タービンまわしたり、タービンまわしたり
タービンばかりですねw
どんだけまわしたいん・・・
身の丈ほどもあるバルブをえっさほいさと開閉する作業が一番つらいです('A`)


こんばんは。上半身筋肉痛、きんにくかびおです。

090728かび かびお


090728 50%50


半分ずつなんです・・・


だがしかし、そこらへんのヘンタイとはわけが違うぜ
油断してるとスカートとかいろいろめくっちゃうよ!

まぁ、うん
見えそうで見えないのがいいよね(´∀`)(ぇ



そして、アサのセーブが何でだかリヒだったので
ヒュッケたんに会いに 指輪をもらいに行ってみた


090728ヒュッケc


ちょっとマジでよぉおおおおおおおお
何故だか入って1体目でコレだw

どうせなら指輪をおくれよ('A`)



090728ヒュッケc2



・・・うん、結構可愛かった(ぁ


BGM  ACIDMAN  stay on land

新しい風

090722あたま



( ゚д゚)ふきっ すさぁぁあああぶかーぜのうえに あかねいろの空
こんばんは。いつもあなたは鏡餅。ぴんくの4段ポリン男爵かびおです。

もう見た目がいろんな意味でね アレですよね、ええ




090722うんk

090722うんk2


そんなはっきりいわないでぇぇぇええええw
何故か不評なんだけど、おらは気に入ってます(*´ω`)w



はてさて、なにやら新パッチがきたようで
んでもってアイテムドロップ1.5倍らしいんですが・・・
ここ最近ろくに狩りしてないっていう

これは氷にこもってウアーカードですね、わかります。


んでもって、新しい装備が欲しいんだ
気になる新装備、盗賊の指輪とカンドゥラ。

090722新装備



カンドゥラはアサシンクロス専用の服装備。
シーフクロースや忍者スーツの上位といったところですかね~
この服だけで、FLEE+5とASPDがプラスされるのは大きいと思う!
重量も30と軽いですしw
マジでこれで属性そろえようか・・・
現在の価格が6M弱のため、それだけでものすごい出費ですがねw


そして盗賊の指輪。
こちらは、シーフ系が装備できるアクセで、
素strが90以上で命中+10%、FLEE+10
素AGIが90以上でATK+10にクリティカル+10という効果。

これは・・・ぜひとも2個欲しい!
価格も下がってきて、ガリオン呪い手より全然安いし
命中と回避両方上がるのがうれしい(´∀`)


カンドゥラと盗賊両方そろえば、火力を維持しつつ命中回避が大幅にあがるので
両方とも微妙にたりなかったアビスにいけたり
禿の95%回避を達成できたり、ペノメナソロにもいけそうw

ま、AXに限っての話ですけどw


欲しいものがたくさんで困るねーw
物欲センサーが働きそうです。
これはマジで氷にこもるか・・・


ちなみに、ME用に茨の杖やホーリーステッキなんか、結構よさそうだったけど
ダメージ面ではやはりSOPに軍配が上がるようです。
やっぱMDEF10%無視がでかいのね~
まぁ当たり前かw


あー
まちがって、c帖からゴスcでもでないかなー(ぉ
深淵帽とか売ってしまおうかしら・・・


欲しいものリスト
・+7Tu爆炎、+7Tf氷柱、属性爪
・+7パレード帽、カトリc、ブルーオシドスc
・カンドゥラ、ポルセリオc
・+9ハイレベルシューズ
・盗賊の指輪

悟った

自分に魅力がないことを。

信じることしかできないと思ってた。でも、そうじゃないんだ。
求める前に、自分が変わらないとね!

まずは、自分自身を信じなきゃ。


魅力的な人間を目指してがんばるぞー!

海賊王に、俺はなる! くらいの勢いでw

風よ!

行きは追い風、帰りは向かい風
もうぜんっぜんチャリンコすすまねー!

おはようございます。今日も吹き荒ぶ2次強風。
風にとばされるもやしっこ、白夜です。

帰って窓あけたら 涼しいのなんのって(´∀`)w


風よ、もっと吹け!

なんて、風操れたら最高だろうなー
風使いといえば太公望ですよね。
ものっそ懐かしい。



最近プリやってないなーと思いGDソロすると


090709ひかれる


やっぱり現るDOP様(´・ω・`)

これだから透明なやつは!
透明ってだけで相当エロいですよね。
お風呂とか覗けるんだYO
いっそ覗かれちまえ、DOP様!(謎



あーどっこいしょ

mhf_20090705_200319_369.jpg


MHFに逃げるうち(ノ∀`)
りょうまちんに誘われて、最近ちょこちょこやっております。


mhf_20090706_173236_672.jpg


前から見るとこんな感じ。
銃士のイメージ装備なんだそうで~
スキルは、ランナー・業物・受身が発動。なかなかに双剣向きでw




mhf_20090706_174532_352.jpg


皆で睡眠の友 ヒプノック狩りへ(ぇ
なんだか、2ndGと色が違うような・・・
と思っていたら全く一緒でしたw


アタシに追いつかれるのが怖くなって 夜寝られなくなって
ヒプノックに眠らされるがいいわふーんだ!

曰く、PSPの某ツンツン娘。
どんだけうちのこと意識してるん!(違



そして、ハーピーの羽を1万個集めて属性カタールを買おうキャンペーン再開。


090709オラオラー

ふぉっふぉっふぉ
当たらなければどうということはない!

まぁ、95%回避達成ぎりぎりですけどねw


090709オラオラー2

INTにも振ってあるからDS狩りで楽勝なんだぜっ
まぁ1確ではないですが・・・w

でもなんか
倒れてる姿みたら少し かわいそうにもなってきたw
でも羽はちゃっかりもらう(ぁ



090709いまんとこ

とりあえずこのくらいたまった。
1時間で150個くらいですかね~~
先は長いけど、ちょこちょこ貯めていこうかとおもうます。

目指せTUn爆炎!


BGM  RADWIMPS  叫べ

回避について。

ふりーじぁゆれぇええええええ( ゚д゚)

今日もしっけてむし暑いぜ!
でもよいお天気(*´ω`)

今夜は星空が見られそうですね☆


こんぬつわ。こんやーがーやーまだー
そろそろ冷房入れようか迷い中の白夜です。
今年はまだ使ってないんだぜっ



AGI前衛について、ちょっと考えてみた。
うちのGはAGIの人多いし、なにより自分がそうだからねw

続きを読む

期待すればするほど、落胆も大きくなる

イフ耳を、つけてあsmしたらものすごいと聴き
やってみたはいいものの


090702燃える耳


ものっそ煌いてるね!めらめらだね!


徐々にせきもおさまり、風邪の具合も大分よくなりました。
暑いのにあったかくしないといけない
夏風邪はホントやっかいだね!



倉庫に眠っていた荒野3つを 久々にカンカンしてみた。
ちょうどプロにいたゆうさんも駆けつけたw
+7が2つ出来・・・


090702The カンカン


。・゜・(/Д`)・゜・。

治癒といい荒野といい・・・
+7まではいくんですよ
基本的に運勢悪いのかしら(ノ∀`)



090702The  カンカン2



はい、収穫ゼロw
このクホグレンが・・・
心なしか、うちのショックエモの口がでかい気がしますw


すると

090702TU.jpg

090702こいつー!


上に居たオーラプリさんもやられちゃったようですww



090702ですのーと


さすが、悪名高いくほぐれん
いろんな人の恨み?を買っているようです( ・´_ゝ`)



090702ほいみ



090702すかさず



その後、ホルグレンの姿をみたものは・・・

でも成功しにくいからこそ
出来上がったときの喜びはひとしおなのかもしれませんねw


BGM  BUMP OF CHICKEN  Title of mine
プロフィール

かびお

Author:かびお
ようこそいらっしゃいました(o*_ _)o

ひっそり、まったり更新しています。
LOKIサーバーにて暗躍中(現在はFrigg)

反応がないときは大体寝落ちです。
喋りだすと止まりませんっ
唄が大好きです。
どうぞ、ごゆるりと。。


Characters DATA (16/05/13現在)

白 夜(138 Glt. Cross)
シグルド・ハーコート(131 Mechanic)
+キリランシェロ+(132 Arch Bishop)
逢魔++(122 Rune Knight)
クリス・クレセント(147 Warlock)
ケイオス・クレセント(150 Sorcerer)
一刹那++(123 Sura)
東雲++(80 Professor)
キリランシェロ++(141 Arch Bishop)
にせKIRBY++(99 Super Novice)
crescendo(144 Minstrel)
雷鳴++(126 Ranger)

刹那++(158 Sura)
cresc∮(130 Minstrel)
ルーファウス・神羅(99 Gunslinger)
にせKIRBY(137 Genetic)
社++(99 Soul Linker)
暁++(131 Shadow Chaser)
黎明++(151 Ranger)
トワイライト++(121 Royal Guard)
白夜++(99 Assassin Cross)
宵待草++(121 Kagerou)
かびお++(122 Arch Bishop)
黄昏++(123 Sorcerer)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。