主に、ラグナロクオンラインでの日常を。



かっこいい変態執事

おーはーよー('A`)ノ

見事に風邪をうつされたw
いつにも増して倦怠感がすごい白夜です。

熱はないんだけど鼻水がとまらんw




090629ルーファウス・全裸


最近、G内の絵師 侑風さんが 大変みなぎっているようw
ということで、うちも便乗してみた。
もちろん全裸で!(゚д゚)クワッ(ぇ


ってのは冗談で、(*´ノω`)コソーリ お願いしてみたw


続きを読む

閉鎖空間

お前は完全に包囲されている!


今朝のこと。
友達の家にお泊りしていたうち
ふと目が覚めると、本棚と友達の弟くんに 挟まれていたw

ちょw
前にもこのパターンあったz
(そのときは別の人だがw

ほぼ密着されて身動きが取れないw
ごろんと横になってスペースを作り、寝ようと試みる
すると


耳元でいびきのコンボwww


うちを寝させない気だな!?

おかげで今日は3時間で目が覚めちゃった(ノ∀`)
まぁ寝てるから仕方ないんだけどもw


そしてPSPのモンハン
HRが9になりました!


弟くんが(ノ∀`)w


最近はうちのがよくやってるようなので、うちのランクUPは次回に持ち越し。
ヤマツカミを倒せばあがる!


ヤマツカミ


どうみてもタコです。本当にありがとうございましt
吸い込みされなければソロでも可能性はあるかな・・・
今度やってみようと思います( ・´_ゝ`)


G☆3になればようやくディアブロスの登場!


そして飽きのコンボ

ありそう(ノ∀`)w



そしてうちにとってショックな事実が・・・!
続きはまた今度(ノω`*)ノ"

じめじめ

090621もざいく


モザイク を かけられた
こんばんは。モザイクの新しい形。夜に奏でるモザイクの音色、吟遊もざいくcrescendoです。
モザイクを使いすぎてなんだかむずむずしますw

モザイクのご用命は当ブログにて(ぇ





090621いません


ザフィが居たようで、いなかった
っておるやん!w
杏ちゃんの、いませんでした にちょっと笑ったw

久々にROするってことで
ETに行くことになった( ・´_ゝ`)
冬さんも加わって、久々ぱわー全開! 久々グループが、メイン火力w


090621ミストレス


自身2回目のET
今回は鳥でちょっと暇だったな~
ただET向きのキャラは鳥とハイプリしかいないのよねw

最初の壁|_ゝ`)と言われるミストレス様を激写
取り巻きの蜂がやる気ないように見えるのは気のせいだろうかw
妙に内股だしw

というか登る前からかなーりの眠気が・・・
交替日だったからなー
ってことで30Fにて撤退。
ザフィが一人、100Fまでいくぞー! ってはりきってたw
ずぃーかー様いつか見れるかな・・・





090621あぽー


むっちーに前やってもらい、G狩り前になんとか86に。
でも必要とされてたのは87だったようです・・・w
ハイプリのレベル上げが急務ですねw

つーかホドレムcいつでるの!ヽ(*`Д´*)ノ



BGM  RADWIMPS  おしゃかしゃま

軍服的

お外がまぶしいぜ!
おはようございます。いつでもあなたは夜行性、絶影の白夜ですおはよー

軍服と聞くと
何故かマスタング大佐が思い浮かんだ
なんでだろうw


そしてついに・・・







ねんがんの


ねんがんの アイスソードをてにいれたぞ!




ではなく、G級装備を手に入れたぞw

フルフル装備


わざわざ撮影(ぁ
素材はフルフル亜種メイン

頭:フルフルZヘルム
胴:フルフルZメイル
腕:フルフルZアーム
腰:フルフルZフォールド
脚:フルフルZグリーヴ


つーか頭装備ヘルムじゃねーだろこれww

ようやく防御力が500台に到達。スキルも初!高級耳栓(`・ω・´)シャキーン
これで咆哮もこわくないぜぇええええ
見た目が軍服っぽくてかっこ(・∀・)イイ!!
どっちかというとエクソシストみたいかな?w


ちなみに以前のギザミ装備はこちら

ギザミ装備


すごく・・・がいこつです・・・

いいんだ。汎用性高いからw


武器のほうはというと、こちらもひとつレベルアップして
角竜剣ターリアラート (ATK 1152) になりました!

目指す角王剣まで@1つ。
それまでに抜刀術が発動できる装備をつくりたいものですね~

メイン素材はディアブロスとその亜種。
咆哮や潜りがうざい方々w


ディアブロス


打倒 ディアブロス!!

KIRBY@の旅は続く・・・

バトンのアンカーはいずこ!?

何故か分からんけど、首廻りがゴリゴリいうw
おはようございます。平成のごりお、白夜です。


090616もみもみ


首をもまれると悶え死に(何



そして


090616みてる

090616みてる2


見られてたww
どるちゃん曰く、音速で保存したそうな(ノ∀`)


久々のバトンを拾い上げてみた。
ご要望にお答えするのが紳士のつとめ・・・!(変態だけど)
続きを読む

記念すべき一回目の

090613大群


ε=ε=ε=ε┏(●´Д`●)┛にげれー


大群のおくれでぃに追われる白夜です、こんばんは~
もうモテモテでまいっちゃうね!(違


もちろん全員MBでふっとばしてやったわけだがw





090613染色


実装2日前くらいに初めて聞いた染色の話。
実装後にはプロに人だかりがw

それにしても物凄い色合いだ・・・



090613エクストラハイプリ!


はい、やってしまいました(笑



最初はきもいと思っていた。
でもじっと見てると、それなりにいい・・・

あ、これいいかも

で、やっちゃいましたw


くにこさんが駆けつけてくれて、場所をおせーてもらった。




090613わらわら


アサGのたまり場ではいろんな人が色を変えていたw
ルディスさんは転生ですがw
つーかこれ全部お隣さんだったりする

イヴさんからは、バラがよく似合ってかっこいいとお褒めの言葉を・・・(´∀`)
うん、やっぱり結構いいよね!








090613苦言1


090613苦言2


090613苦言3


090613苦言4



はい、批判キタコレwww

いろんな人にきもいといわれ、若干凹んだ白夜であったまる
つーかくにこさん似合ってるいうてたのにwww





おまけ


090613うわーん


どらえもーん。・゜・(/Д`)・゜・。

あらら・・・


やっぱり、こうなるのねぇえええええ(byくりりん


気がつけばたまっている、それ故に

090609シュール

やけにシュール、だけどそんな顔が大好きです( ・´_ゝ`)
こんばんは、夜のねこ耳執事、白夜です。
おもったより( ・´_ゝ`)が流行らなくて
でも流行ったらそれはそれで、世の中シュールが蔓延しちゃいますね

このほくろはわたさねぇ(謎





090609あこ

最近はちまちまとアコをやっております。

つーかこれ落ち葉が間違いなくズレてるよね!?
髪をなびかせてるつもりが実はズレてました的なね!?

ハゲ疑惑がありますが、私は決してハゲておりません。
もっさりだよ!
気になるなら千葉まできたらいいよ!(ぇ



090609せいや!


なんか、無駄にかっこいいアコ
むしろこの衝撃波的なものが・・・
そろそろウルフも上がりにくくなってきた今日この頃。
転職したら、武器かってやらんとなぁ

ぼちぼちしたら鳴かなくなった葉猫でもいくか・・・
あの声で索敵してたおら涙目




090609ストレス

と思いきや

090609ねりねり


なんか気をねりねりし始めましたよ!?(゜Д゜≡゜Д゜)



090609フェイク


思わせぶりな子・・・(´Д`;)ハァハァ
これでそらっちが来た日にゃ
ギルドのサンドバックと化しそう・・・






090609阿修羅!



はい、どーんw



あぁあああああ
阿修羅いいなーチクショウw
もうサンドバックにでも何でもしやがれってんdはいうそですいじめないでください



090609お財布



おらの全財産がー!
だが、財布の中身は にせんいぇんしか、なかったのであったまる


BGM  ストレイテナー  Melodic Storm

叫び

うわぁぁああああああああああああ


090607vs深淵1



090607vs深淵2



うわぁぁあああああああ・・・



090607vs深淵3



うわぁぁああああああああああああ( ´゜Д゜`)



090607vs深淵4



仇はとったぜ・・・( ・´_ゝ`)
cでなかったけどil|li_| ̄|○il|li



はらいせ


090607青


うわぁぁぁあああああああああああああ(゚∀゚)








090607花のHB


うわぁぁあ・・・・・('A`)



090607イヤリング


もう一個はイヤリングでしたw
そしてタイミングよくラッドって言うw



BGM  RADWIMPS  叫べ

誓いの歌

自分にひとつウソをついた まだ頑張れるってウソをついた
ところがウソはホントになった まだ頑張れるって唄ってた

ずっとそうやって ここまで来た

憧れていたプリマドンナ 眠りの中限定パイロット
自分が主役の夢を見て 笑われないうちに忘れるんだ

本当に忘れたの? そりゃむりだよね そりゃそうさ

それがまさに生きていく理由 何かを賭して手にするもの
傷つきながらしがみついて離せない それだけのもの
ここが僕のいるべき戦場 覚悟の価値を決める場所
ひとつのウソにさえ すがる僕に捧げよう
誓いの歌 SHOUT a BATTLECRY


(BUMP OF CHICEKN バトルクライより)


久々に聴きたくなって、CD借りたはいいが
CD読みこまねぇぇええええええ
DVDはいけるのに なんでだw

おはようございます。世間的には人、白夜です。
それって一体どんな人w


どうもね・・・

090601デビルチ・・・


またやってくれたみたいでね・・・

もうデビルチカードは見飽きたよ!w
ぁ、マリオネットカードも見飽きたよ!(ぇ



090601デスペラード!

んでもって、徐々に人も増えつつあるのでちまちまと上納再開。
ナイトメアテラーの登場で、FLEEが足りずソロ不可能ってのが いただけない・・・
そこは、ペアってことで。。
ついでにレジポを貯めようかな~
プラズマもう一枚かって、ダブルにすれば結構でそうだw



最近はGMの皆で出かけることも多くなり
あちこち色んなところに行っているようです( ・´_ゝ`)

090601円陣

はい



090601円陣2


しっかり立ってますが何かww



時には円陣になることも。
あれだね、円卓の騎士だね(謎
皆でわいわい遊べるのはいいねーw

生贄はトクイ(ぇ


そして狩場選定をさいころで

090601いまのなし



090601狩場候補


5にリセットが加わったw
振りなおしできるそうです・・・



そして、Let'sさいころ!


090601さいころ


神羅の特技が発動した。

1を出すのは得意だぜ(`・ω・´)ゞ(ぇ
ちなみに狩り中のssはアリマセンw
ハルチさんだけ外PTだったけど
40パーくらい上がったようで、どうやらアジをしめたようです(´¬`)
しかし、意外にあがるもんだなー・・・



誓いを違えないように
新たな一歩を踏み出した貴方の、背中をそっと押してあげられるように


BGM  BUMP OF CHICKEN  リリィ
プロフィール

かびお

Author:かびお
ようこそいらっしゃいました(o*_ _)o

ひっそり、まったり更新しています。
LOKIサーバーにて暗躍中(現在はFrigg)

反応がないときは大体寝落ちです。
喋りだすと止まりませんっ
唄が大好きです。
どうぞ、ごゆるりと。。


Characters DATA (16/05/13現在)

白 夜(138 Glt. Cross)
シグルド・ハーコート(131 Mechanic)
+キリランシェロ+(132 Arch Bishop)
逢魔++(122 Rune Knight)
クリス・クレセント(147 Warlock)
ケイオス・クレセント(150 Sorcerer)
一刹那++(123 Sura)
東雲++(80 Professor)
キリランシェロ++(141 Arch Bishop)
にせKIRBY++(99 Super Novice)
crescendo(144 Minstrel)
雷鳴++(126 Ranger)

刹那++(158 Sura)
cresc∮(130 Minstrel)
ルーファウス・神羅(99 Gunslinger)
にせKIRBY(137 Genetic)
社++(99 Soul Linker)
暁++(131 Shadow Chaser)
黎明++(151 Ranger)
トワイライト++(121 Royal Guard)
白夜++(99 Assassin Cross)
宵待草++(121 Kagerou)
かびお++(122 Arch Bishop)
黄昏++(123 Sorcerer)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
