主に、ラグナロクオンラインでの日常を。



廻る季節、滴る雫

090331カチュア


誰かさんの真似して、カチュアさんに貢いでみた。










090331あしかせ


とても、いいものをいただいた。



いやね、sシューズでも出てくれればと思ったんだ。うん。
一体、どれだけの人に貢がせてきたんだろう・・・
この仕打ちはないなww













090331ぷれい


ま、まさか見破られていた!?('A`)



伊達に人から貢いでもらってないと・・・w
カミーユ的な瞳のくせにー!


続きを読む

忘却の彼方

090329敵


どうもこんばんは。いつでも伏せカードはエネコン。
みんなのエネミーえみねむかびおです。

そ、そんなばきゃな!
金髪に、悪い人はイナイ(ぇ


久々にMHやってみた。
オトモアイルーを、初めて雇ってみた。。
ついさっき気づいたけど、自キャラが伏せたりアイテム探してると
それにならってアイルーもやりだすのですねw

伏せアイルーに萌えた(´¬`)ジュル



090329G狩りの様子


いつだかのG狩りの様子


グレムも逃げ出す威圧感!(ぇ




090329ねるなー!


ぐうぐう

はい、威圧もクソもないですwww
フッ・・・w




てくてくと瀕死のお方が・・・

090329しんらめ

あはい
ただのしんらにございます('A`)b

いつか3kヒールしてやる・・・ミテロヨー




おまけ

090329メダル


一度言ってみたかった(ノ∀`)w


BGM  FLOW  GO!!!

容疑者R

090325容疑


え?

ちょ・・・




私、にせKIRBYですぅ(ぉ


日常でのひとこま。

深遠に咲く花

明日からまた、長い一週間が始まりますね。
すっかり夜に寝るのがいたについてきた白夜です。

思えば3月も終わりにさしかかり
そろそろ花粉の季節も過ぎるぐらいになりました。
いろんなことが、時を忘れさせる感じw

毎年、12~3月はあっという間に去っていきます。
春にはお花見できるといいなぁ
まったり過ごしたいものですね。



090321レベルアップ

090322レベルアップ



リンカーが85に、プリが75に。


BGM  RADWIMPS  おしゃかしゃま

渇きを癒す

今日は、午後から最高にやヴぁかったとです。。
花粉が。
発症してからはや15年。この2,3年で目にも症状が現れております。。。
薬を飲んだら飲んだで、
体の水分が奪われる感じと、なんともいえない倦怠感がw

春は好きなんだけどねぇ・・・



そして、ブーム再来。



090319SEブーム再来




(`・ω・´)シャキーン





090319どかーん




どかーん(´・ω・`)




090319しゃきーん





(`・ω・´)シャキーン





でもこれ
材料は買ってるので、あんまり儲かってないっていうw
ここ最近は、疾風を見なくなり、茨をよくみかけるようになりました。
使うとしたら調印かなぁ・・・
いずれ行ってみたいものです。





陰ながら、ずっとがんばってる人たち、変わろうと努力してる人たち
いろんな想いが交錯するけど
そういう部分も、分かってあげたいな。


BGM  ACIDMAN  千年歩行

天使Gのこと

自分の気持ちの整理

続きを読む

俺は三井。あきらめの悪い男。

神羅は、いそいそと豆を集めだした!


090315オラオラー


ウホッ いい男・・・


拳で砕くとは、なんとも漢らしい・・・
というわけで、カカオを砕いてもらいお返し分を作成することに。



090315いちご
090315じゅーさー

なんか最近の機械らしいんですけど・・・
どうみても某ぽりんの亜種にしか見えないw


なんだか、材料とか大変そうだったけど
無料転送サービスもあるし、ほとんどお金の力で出来上がってしまいました・・・w





090315自画自賛



人それを、自画自賛という。


( ・´_ゝ`)完璧だ・・・(ぉ




早速お返ししたところ・・・


090315しびれるあこがれるぅう!


なんか憧れられた(ノ∀`)(ぇ





090315レベルあーっぷ


プリが74/43に。 ようやくグロリアをおぼえたぜぇええええ

Posso fare ancora mio meglio?

自分にひとつウソをついた まだ頑張れるってウソをついた

ところがウソは本当になった まだ頑張れるって唄ってた

ずっとそうやって ここまで来た



ふとよぎったバトルクライの冒頭
久々に唄いたくなったw

最近マジで行ってないなー・・・


おはようございます。空も白む、さつましらなみ。
波に揺られるさざなみかびおです。

でも焼酎といえば黒霧・・・
そんなあたいは薩摩男児。

いやまぁ・・・断じて違いますけどw


朝方のプロンテラで

090313ふにちょこ

ふにおがチョコ作りに奔走してましたw
いや、おま・・・寝ろよ!w

かくいう私もまだ作ってなかったり。
なんだか、材料がたくさんいるみたいですね。。w


今日あたり出来るかしら・・・
なんかうちのは、ポリンに食べられるそうです(ノ∀`)




090313新密度

そして気がついたら、新密度が普通になってました。
ようやく気まずいを脱出!

いやまぁ
育てる気はないんですけどね・・・w

そろそろ名前付けてあげなければ~~


BGM  ACIDMAN  ある証明

歩くような速さで

やーべー

空気が乾燥しすぎて、唇や喉がマジやべーですぅ
空気の読めなさも マジやべーですぅ(ぉ

でもホント、ちょっと寝て起きたときの喉の渇き具合はやヴぁいね
風邪引く前にいつも感じる渇きです。

皆も風邪には気をつけてね~~


090311いらない子



そして、早速風邪を悪化されているレセルさん(ノ∀`)
かみつかれてる子はいらないそうです ___| ̄|○
装備変えたらおっけー牧場?



090311かもんどるちゃん!



風邪ひいてるくせに、ちゃっかりしてるんだからーw


早くよくなって遊べるといいねw





G狩りにて。2PTでPD4。

090311アサレベルあっぽー


仕事前だったからさくっと30mだけ参加。
ハルチさんが落ちまくっていた・・・
メインPCじゃないから辛そうだ('A`)


画像じゃわかりにくいけど、アサが90になりました。
これでなまたい3にいけるぜー!ヽ(ΦωΦ)ノ


BGM  レミオロメン  星取り

少しだけ振り返って

090310ぜんら

部屋でも全裸。外でも全裸。いつでも全裸。
どうもこんばんは。いつでもチャック全開、カビファウス・全裸です。

いや
つかまるっちゅーねんwwww


今日も今日とてこたつ日和。
おとなりのクリエさんのカートはおこたらしいです。



SDにて。

090310うしだめ

うし溜めすぎだろww
GH最下層以外では見たこともない牛の数ですた




090310レベルアップ!

さくっとれべるあっぽー!
ついでにジョブもアップ。 これで73/41。 先は長いわーw


BGM  flumpool  Over the rain~ひかりの橋~

私に刻まれた刻印

090309にく

狂おしいほどに牛丼並盛り。大成のすぐるちゃん、キン骨かびおです。おっはー
うん。肉じゃなく骨だけどね。

いたずらの定番、肉。
押されたら、きっと立ち直れませんw



ちょいと調べ物。。

090309調べ物


俺ん家本場だったのww
どうしよう・・・生食いとか自粛してたのに(´¬`)ジュル


090309お取り寄せ


はい・・・
リアルでデコの広さには定評があるんだぜww


そのデコに、肉とかかれましたけど何か?(ぉ


いつか後退しそうで怖いわー・・・w




090309SE失敗


んでもって、久々SE→失敗。。
前はあれだけs疾風作ったって言うのに・・・欲しい時に限ってできないとか!

これが噂のROくおりてぃってやつですか・・・


でもめげない!
TS疾風でヒャッハーするまでは!w


BGM  Base Ball Bear  ドラマチック

はぁ・・・

小さな祈りを何度も重ねて

今日も要領書、昨日も要領書、そして明日も要領書。
こんぬつわ。いつもいつでも要領書のオニ。工事準備要領かびおです。

今まで、作ったことねぇぇええw


いきなりこのハードルは高くないか。
しかし、高いと思う気持ちが高くしてるだけかもしれん。。
周りの方に助けていただいて、なんとか出来上がりそうです。

余裕ぶっこいてたら、急に日程早まるとかやめてw



090306えきすぱーと

090306エキスパート

090306やっぱりヘンタイ


マイトくんが余計なこと言うから!w
やっぱり~的な目でみられたぜぃ。(ΦωΦ)

うん、まぁ間違ってないですね。うん。。





090306レベルアップ

すごい久しぶりに、Hiプリのレベルが上がりました。
現在、72/40。
早いトコME覚えて、GD3に突撃したいです。


P.S. れなちさん、狩りいけなくてごめんね(´Д`;)
    この先あんまり時間取れないから、INしたとき居たら誘うわ!


BGM  ACIDMAN  Ride the wave

クリーミー・クリーミー

グラタンのごとくクリーミー。甘党だから、砂糖三杯。
そんなアナタに白い恋人、お口の恋人ロッテです。

北海道限定らしいです。


早くも3月に突入。だというのに昨日は雪が降りましたね~
昼間から半端なく寒かった。。

念のため、スタッドレスに変えたけど、ふわふわして運転しづらいです・・・
ハンドルは 軽くなるけどね!w


そんなアタシはご飯中。

090304うし

090304うし輸送

090304乗れる?

090304たべろよ。


あはい、いただきま('A`)
北の大地は食べ物が豊富です・・・

というか、うちの周りはSの子が多いようですw
自分てMだっけかー おかしいなー・・・
まぁ今では自覚ありますけどねw


んでもって、MOB配置変更ってことでGD3へ行くことに。

090304GD.jpg

シャアやウィスパがいなくなり、ホドレム、グレム、テラーなど悪魔が続々。
MEにとっては最終狩場になる勢いですね!
ホドレムcも急下降な勢いですね!w

そして

090304あけておいたぜ


超困るwww


まさに外道 ってやつですね。。
実際にされたわけじゃないけどねw



そしてなんと、カードを二枚もいただきました!











090304グレムリン

090304マリオネット


正直いらねぇwwww

くれるならもっと別のやつをだな・・・


ベアドールも時計に沸くようになり、ホドと一緒にどんどん値下がる勢いですね。
アビスもすごいらしい。アビス行きたいな。。
特化装備つくろうかしら・・・w



BGM  ACIDMAN  Returning

最近の取り扱い

090302まさに外道


宇宙の果てからこんぬつわ。すぺいしーよちよちを高速でマスター。スペイシーかびおです。
最近また↑のにハマったw

まさに外道。てか赤ちゃんの表情がにこやかすぎwww



最近のアテクシはというと・・・


090302円天

090302ばーか

090302チャラ男

090302ゴミ男

090302かび

090302倒せるしねー



えっと、なんだろうこの扱いはwww

うん、以前からだった気もするね。
以前にも・・・増してね?w





たまには有希さんとペアで、聖域にお出かけ。

090302あくまも逃げ出す


HAEEEEEEEEEEEEEEE

悪魔も逃げ出すスピードだぜw ダメージんとこマジ半端ねぇ。
にしても、支援なしは久しぶりだった気もします。

昔はよくやったなぁ・・・


研修から帰ると、MOB配置変更があったようで色々変わってました。
旧狩場が熱いぜ!w


BGM  ELLEGARDEN  How We Used To Be
プロフィール

かびお

Author:かびお
ようこそいらっしゃいました(o*_ _)o

ひっそり、まったり更新しています。
LOKIサーバーにて暗躍中(現在はFrigg)

反応がないときは大体寝落ちです。
喋りだすと止まりませんっ
唄が大好きです。
どうぞ、ごゆるりと。。


Characters DATA (16/05/13現在)

白 夜(138 Glt. Cross)
シグルド・ハーコート(131 Mechanic)
+キリランシェロ+(132 Arch Bishop)
逢魔++(122 Rune Knight)
クリス・クレセント(147 Warlock)
ケイオス・クレセント(150 Sorcerer)
一刹那++(123 Sura)
東雲++(80 Professor)
キリランシェロ++(141 Arch Bishop)
にせKIRBY++(99 Super Novice)
crescendo(144 Minstrel)
雷鳴++(126 Ranger)

刹那++(158 Sura)
cresc∮(130 Minstrel)
ルーファウス・神羅(99 Gunslinger)
にせKIRBY(137 Genetic)
社++(99 Soul Linker)
暁++(131 Shadow Chaser)
黎明++(151 Ranger)
トワイライト++(121 Royal Guard)
白夜++(99 Assassin Cross)
宵待草++(121 Kagerou)
かびお++(122 Arch Bishop)
黄昏++(123 Sorcerer)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
