主に、ラグナロクオンラインでの日常を。

もふもふ

最近のもふもふっぷりはすごいらしい
ふもふもじゃないのが非常に残念だ。。

どのくらいのもふり具合かというと・・・



続きを読む

賢者様フィーバー

ぐったりまーふぃーず
マックのマフィンはおいしいんだろうか。
今日も今日とてメロンぱんなちゃん。
むしろスタバのコーヒーにはまっております、白夜です。


ここ最近は賢者さまが大フィーバーw


090220くびしめ



しゃっくりと一緒にしないでwww
俺、この先どうなるんだろう(ぇ



090220しんらっしゅ!


新しいなまえktkr(゚∀゚)
しんらっしゅ、つまりうちはおいぬさま的な~?




むっちーに1kぜろぴを要求されたとき

090220ぜろぴ1k


誰かこの人止めて(ノ∀`)ww

色んなところで、噂はかねがね。。


090220あっさり


はい、あっさり否定wwww


さすが、むっちーと言わざるを得ない・・・

たしかに、花子さんには1キャラで1.2kほど持っていかれました故・・・緑ハーブだけども。




最近は、新しいキャラを作ってる人が増えてるように思います。
なので、GのHPにこっそりステータス関連を載せてみた。
ほんとは狩場情報の雛形と一緒に載せるつもりでしたがw

参考程度に、お役に立てていただけると幸いです(´∀`)



BGM  ACIDMAN  ある証明

あたしはピッコロ派。

090216ツンデレ


そんな捉え方されるとは予想GUYデースw
おはようございます。つぶらな瞳が大好き、ぷっちょボールかびおです。
パリパリや! じゃねぇえええええw

気になる方はぷっちょボールを買うといいよ。


最近更新が滞っております。。
誰やらからお咎めw
そしてれなちさんに伝えるの忘れてました・・・マジごめん
さっきまで居たのに忘れてた(ノ∀`)

クシャルのヘビーでなんとかクリア、だそうです!(ぉ


あはい、ごめんねw





090216ナンダナンダ



ナンダ、チミハ


キミコソ、ナンダ


オレハ・・・



090216俺・・・







090216やっぱり



さすがびっつさんwww わかってらっしゃる・・・
つーかネーミングセンスが抜群にいいw


これはもう00チェックするしかないパターンのやつですね。。( ´゜Д゜`)
更新がんばります・・・そいではしゅわっち!


BGM  ACIDMAN  千年歩行

俺が

090212がんだむだ


00で有名なセリフらしいですが、まだ見たことないって言う
日記もすっかり放置気味な白夜でございます。おはようございます。

最近は、北海道に滑りにいったり茅ヶ崎まで飲みに行ったり
スマブラでメタナイトが熱かったり(ぉ
G/Tの定検準備で忙しかったり、研修資料や業績評価書いたりなんか色々やってました・・・


前にちょっとした狩場情報作るとかいってまだ手をつけてないしw
とりあえず一個、ベースになるものを作ろう・・・

そして廃プリのレベルをあげよう・・・w



たまり場での一コマ。

090212そっち系

しらんのですかじゃねぇえええwww

会うたびネタをくれるやつだ・・・

なんかねー
ROではそっち系疑惑が絶えないんですよね・・・

なんか色々注意したほうがいいらしいですよ?(ぇ



季節は2月、バレンタイン。
最近のバレンタインは、男の人から渡したり、自分用にチョコを買う人が増えてるんだそうな。
俺もチョコ大好きだけどねw

てことで何か・・・

090212取引要請


取引要請キター!(゚∀゚)


ドキドキ・・・


090212かたまり




失敗作きたーww





090212チョコセット




それ以上の成功作きたあああああwwww



これ・・・は お返しするべきなのだろうk(ry
まだ食べずにおいてあったり。



昨日は、りつかさんの発光狩りでしたっ
ゲフェニアンで・・・

ちょっと、コメディアンっぽい。


はい('A`)


5人を2PTに分けて、おらはAXでSBしまくってやった!
そしてすっかりSSを忘れていた・・・

数分後に無事発光。
おめでとう!

つーか沸きがすごかったw バイオリーなめてました・・・


hakkouTOP5.jpg


たまり場で記念SS。
そして時間差で有希さん現る・・・!
ホント、時間差攻撃だった・・・そりゃジェリドも唸るってもんです(謎

うちのGにもだんだんと転生持ちのお方が増えて参りました。
現在リーチなのがハルチさん。今いくつなんだろう~

お次の発光予想は・・・
レセルさんが追い上げるか、ハルチさんが逃げ切るか、はたまた、どるちゃんが迫ってくるか
でも実は・・・ひそかにふぃーくんが光ったりしてw

まだまだラッシュは終わりそうにない感じ
それまでにプリをあげようと思うけど、リンカーもあげておいたほうがよさそうな。。


でもひそかに、AXでGv復帰しようともくろんでる白夜なのでした。
ジョブあげなきゃ!w


BGM  音速ライン  季節風

あっという間に

090201スザンヌ


こんなところにPaboのスザンヌが!
なわけないですね。 つい話しかけてしまったよ・・・

早いもので、2月に突入ですね~
おはようございます。 頭は枯葉だけど禿げてはいません、きりまんじゃろでござんす。

勘違いしないでよねーもう!


別段、枯葉が高性能というわけではないんですが・・・
75になるまでミストレスは装備不可能なんです('A`)

実はひよこちゃんのがsp上がるって言うねw
でも結構気に入ってるのでしばらく枯葉。



ハイプリになってからというもの、トールやオデンに行く機会ができまして
最近たまに行ってみたりしてます。


090201トール1

まだ70台のため、端っこでちまちまカーサをぺしぺし。
このときは初の鳥で参戦。
殴りだけど有希さんにがんばってもらい、80台で。


090201トール2

剣が出てきて壊滅w
強すぎだろあーた!


090201すーぱーさいやじん

何かに目覚めたあやめこさん・・・
クリリンのことかー!( ´゜Д゜`)

カーサのとんだ置き土産w


090201トール3

その後、何度か出戻りしつつカーサをぺしぺし。
インプ、カーサは狩りすることができますね~
インプはLDしないと強いけどw

カードおくれよんヽ(´ー`)ノ

剣やサラマンダーは無理くさいですね・・・
いずれ倒してみたくはありますが。




090201ぐふ

ぐふ・・・

やっぱ横沸きこえー



090201ぐふ2


グフといえばやっぱヒートロッドですよね!



・・・うん、誰もつっこんでくれなかったけどw


BGM  BUMP OF CHICKEN  ベンチとコーヒー
プロフィール

かびお

Author:かびお
ようこそいらっしゃいました(o*_ _)o

ひっそり、まったり更新しています。
LOKIサーバーにて暗躍中(現在はFrigg)

反応がないときは大体寝落ちです。
喋りだすと止まりませんっ
唄が大好きです。
どうぞ、ごゆるりと。。


Characters DATA (16/05/13現在)

白 夜(138 Glt. Cross)
シグルド・ハーコート(131 Mechanic)
+キリランシェロ+(132 Arch Bishop)
逢魔++(122 Rune Knight)
クリス・クレセント(147 Warlock)
ケイオス・クレセント(150 Sorcerer)
一刹那++(123 Sura)
東雲++(80 Professor)
キリランシェロ++(141 Arch Bishop)
にせKIRBY++(99 Super Novice)
crescendo(144 Minstrel)
雷鳴++(126 Ranger)

刹那++(158 Sura)
cresc∮(130 Minstrel)
ルーファウス・神羅(99 Gunslinger)
にせKIRBY(137 Genetic)
社++(99 Soul Linker)
暁++(131 Shadow Chaser)
黎明++(151 Ranger)
トワイライト++(121 Royal Guard)
白夜++(99 Assassin Cross)
宵待草++(121 Kagerou)
かびお++(122 Arch Bishop)
黄昏++(123 Sorcerer)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。