主に、ラグナロクオンラインでの日常を。



あうとー

090128あうとー

どうもこんばんは。いろんな意味であうとーの神羅でございます。
ROには2日ぶりのログイン。
この2日で白馬に行ってきたんだ。長野県の、スキー場です。

車でおよそ6時間・・・?
そのほとんどを寝て過ごしたので、この旅が終わるまで散々言われました(ノ∀`)
しばらくは続きそうです・・・
帰りはちゃんと起きてたよ?



090128氷漬け

有希さんが、食ってみな的な感じで落としたアイスを拾い食い。
2個だったけど、凍ったw
コレはもうアイスくじ行くしかないんじゃ・・・


そんな有希さんと久々にペア狩りをしてみました。
前はよくSDに行ってましたが、先ほど行ったばかりだということで聖域へ。


090128聖域

うん、やっぱりデスペラは爽快ですw
有希さんはというと、若干暇そうにしてました。
むしろ暇って言ってました(ぁ

ホドレムcが出ればちょーうまかったのに。
次回に期待しよう。。


んでもって今日は、テコンを作るんだとかで少々お手伝い。

090128お手伝い2

ぴろりーん

テコンは座ったときの絵がかわいいですね~
でも転職初期ははっきりいってかなり苦しいんですよねw
リンカーを作ったときは、テコン時代になかなか上がらず苦戦した記憶が。。


090128ウルフ


とりあえず少しあがったらウルフに行ってみました。
そしたら大勢に囲まれたw
どうやら、ノビさまが耐え切れずハエした後だった模様。
決してMでは・・・


090128見ないで!


み、みてないし!


090128じー



はい、ちゃっかり見ました。
今では反省している。


不可抗力とはいえ、いいポジションに陣取っていました・・・

育成が大変だけども、ランカー目指してがんばってくださいな。





結局はこういう結果
言うのは容易いけど、そう簡単にいくはずもなく

また寂しくなる・・・

新しい名前

090122かびゃお

おはこんばんちは。久々の12時間爆睡かましました・・・かびゃおです。
かばおくん的紳士のようです。


あはい
そこまでは言ってませんね・・・



090122崇めよ!

変態はつけども
一応紳士ではあったようです(ぇ

どうせ自称ですよーだw


そんなこんなで
090122うごくんじゃねぇ!


また世話になりにきましたよ、と


パレード帽が似合わないと不評だったんd



090122ふおおおおお!

髪型を変えるには、相当な気合が必要なようですw


そして出来上がり

090122自画自賛


人それを、自画自賛という( ・´_ゝ`)w


どんな髪型になったか、振り返って確認してみると

090122元通り


はい、すっかり元通りw

これはホントに予想外でした(ノ∀`)
でもやっぱ、この髪型が落ち着く・・・てことで次回は色だけ変えることにしましたよ、と



1.5倍終了間際のこと

090122ばーk


朝INすると、その恩恵を受けようとぞろぞろ集まってきましt
レセルさんには、会うたびに言われている気がするw


んでもって
090122いっといで!

狩りに行きたいはずなのに誰も行かないというww

あまのじゃくなんだからー・・・


090122めりーくりすまーす


そしてクリスマス衣装着させられるうち。
狩りにいけなくなっちまったじゃねーか!




090122カタコンへ?


結局効果が切れるまでたまり場でだべってる人々ww

付き合いいいんだからー(ノ∀`)w


実は狩りをするつもりがあんまりなかっただなんて言えない・・・
夜勤明けで少しINしただけだったしねw


とりあえず・・・そろそろ廃プリのレベル上げ再開しようかな。
現在、70/36。
早いところ80台にもっていって、トールとか色々行きたいですねw


BGM  椿屋四重奏  君無しじゃいられない

Afterward2

おはようございます。。 そしておやすみ(ぇ
昨日は、1時間は寝ただろうかw
にせかーびーです、こんぬつわ

しばらく間をあけてしまいましたが、廃アコのその後を。


続きを読む

RO

今回の出来事を、ご存知の方も、よく知らない方も居ると思います。

日記には書くまいと思ってましたが、やはり書くことにしました
自分の気持ちを知ってもらうには、ここしか残されてないから


自己中心的内容なので
俺の気持ちを知りたくない人はスルーしていただいて構いません。

続きを読む

Afterward

思えばずいぶんほったらかしにしてた日記

あれd
きなこもち食べるのに必死だったんだ
きっとそうd

ちなみに、きなこもち自体は8個しか食べられませんでした。
おもち作るときに家にいなかったん・・・


んでは、発光したプリーストのその後について。
続きを読む

謹賀新年

年が明けて、仕事や学校が始まった方もいるとおもいますが
うちはようやく今日、といっても日付的には昨日千葉に帰ってまいりました。

明けましておめでとうございます!
皆様はよい正月を迎えられたでしょうか?

うちはというと、約10日間という長いお休みをいただいて地元で過ごしました。
まぁそのうち2日ほど移動日ですがね(´ー`)

帰って早々ボードにいって
年が明けてまた行って
帰る前にまた逝って・・・ 文字通り逝きそうになるというw


久々に旧友とあって
あのころと変わりない遊び方で
でもそれが、妙に心地よくて
人は変化を求めるけども、変わらないものもいいものだと
しみじみ感じた日々

街並みは、若干新しいものができてたけど
実家の周りは、いつもどおりの風景
学校へと続く 通いなれた道
夏によく遊んだ小川
山中にある錆びれた望遠鏡
窓から見える星空

自分を見失いかけて 感傷に浸る私に
何ともいえない癒しを与えてくれる

そして
未だに沸点の低い親父と
それに反発する弟と
その間を取り持つオカンと
相変わらずねぼすけな姉貴と
物忘れがひどくなったけど
うちを可愛がってくれるばあちゃんと

時々いやになることもあるけど
自分の帰る場所が、変わらずにあることを幸せに思った

そういうひとつひとつ、大切な人たちとの 大切な思い出が
いつでも自分を甦らせる
そんな気がした

きっと そうやって昔を懐かしむのも
今の心情がそうさせてるのだとは思うけどw


考えたって答えは出ないけど
いつでも遠回りしてばかりだけど
始めから分かってたこともあって
先ずはそれを、大事にしていこうと思います。

この先歩む道に幸あれ! ってね
やっぱ
まずは自分のことからですよねw


そんな私の
地元でのおみくじ結果は中吉でした(ぉ

凶じゃなくてホッとしたぜw




最後に、旅立つ前に撮った写真

錦帯橋

地元にある日本三大橋のひとつ、錦帯橋。



今年がより良い年でありますように、祈りをこめて
そして、皆様にとっても良い年でありますように・・・

あ、今年もよろしく!w
プロフィール

かびお

Author:かびお
ようこそいらっしゃいました(o*_ _)o

ひっそり、まったり更新しています。
LOKIサーバーにて暗躍中(現在はFrigg)

反応がないときは大体寝落ちです。
喋りだすと止まりませんっ
唄が大好きです。
どうぞ、ごゆるりと。。


Characters DATA (16/05/13現在)

白 夜(138 Glt. Cross)
シグルド・ハーコート(131 Mechanic)
+キリランシェロ+(132 Arch Bishop)
逢魔++(122 Rune Knight)
クリス・クレセント(147 Warlock)
ケイオス・クレセント(150 Sorcerer)
一刹那++(123 Sura)
東雲++(80 Professor)
キリランシェロ++(141 Arch Bishop)
にせKIRBY++(99 Super Novice)
crescendo(144 Minstrel)
雷鳴++(126 Ranger)

刹那++(158 Sura)
cresc∮(130 Minstrel)
ルーファウス・神羅(99 Gunslinger)
にせKIRBY(137 Genetic)
社++(99 Soul Linker)
暁++(131 Shadow Chaser)
黎明++(151 Ranger)
トワイライト++(121 Royal Guard)
白夜++(99 Assassin Cross)
宵待草++(121 Kagerou)
かびお++(122 Arch Bishop)
黄昏++(123 Sorcerer)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
