主に、ラグナロクオンラインでの日常を。



発光のきりまんじゃろ(山的な意味で

081224はげ!?
おはこんばんちは。ポテト大好き、はげたしゃーまんかびおです。
決して、はげてないはずなんだが・・・ よくはげーって言われます(ぇ
かびましたの時代は終わったのか・・・


先日、うちの3rdキャラであるキリランシェロが発光しました。

続きを読む

もう少し・・・!

081222中間報告

オーラまであと少しになりましたっ
昨日の目標である90%には届きませんでしたが、最低ライン目標の80は超えました。

なんとか、明日光れそうです!
メンテよ早く終わるのだ~(ノ゜□゜)ノ


以上、中間報告でしたっ

チェーーンジ!!(ギニュー的な意味で

081217さされる!?

覗きばかりやってると天誅が下るわけですね・・・
おこたが似合うこたつ王子、白夜です。命名は織ちゃんですw

今日は雨が降って、ものっそ寒い・・・ようでした
うちはおこたでまったりしてました(ぇ


そんな寒空の中、少し氷2をペアしてみました。

081217れなちさんの必殺技

やはりプリ様がいないとsp的にきついですが
狩れないことはないかなという感じ。
ただ回復財の消費は大きいかなw

そんな中、れなちさんはEDPをかましていました( ・´_ゝ`)w
そのあとちょうどMHになったとかどういう・・・
それでもそこそこ稼げて@5パーで85になれそうです。

89までは上げておきたいなー



んでもって

081217ちゃーりー081217ヘイ!


ガンスリの髪型を変えにアルベルタへ。
レセルさんのと被っているんだ('A`)
こんなところじゃ商売あがったりじゃないのかな・・・w






081217こんなん


こんなんなりました。

つーか見たことない髪形だった(ぁ
今回はセンターわけですね。
よく見ると結構いい気がしてきたのでしばらくはこれで。。

きっと髪型変更ブームがくるわ( ・´_ゝ`)


BGM  レミオロメン  ランデブータンデム

貴方の心に灯った明かりが照らす

081217かび・・・ました


かび   ました

一体どんな挨拶なんだろう。 実は結構気に入っているw
眼鏡をいただき知的になったかーびーです。
でも中身はかなりアホです。 3の倍数で、ではなく普通のアホです本当に申し訳ございません。


今日は、なかなかに、やっちまいました

081217ヘンタイ仮面、現る!

やべぇなこれ・・・
横の羽が無いと微妙だったかもですが、かなりいいと、ボクは思います・・・
有希さんがいたら真似されそうだわ!

俺のすもーきー、大事にしてね・・・


081217十字切りっ

んでもって久々にソロ十字切りに行ったわけですが
久々にペナってしまったw

2体に挟まれていたのですが、
SB受けた後ぴよったから諦めかけていたら、トドメのSBが降ってきたw
SB受けるから間をあけろとあれほど・・・

悔しいからその場復活でまとめてやっつけてやりましt
とりあえず若干プラスにて終わりましたが、先が思いやられます・・・

とりあえず今日は寝ようと思います・・・こたつで・・・(ぇ
明日は帰りのチケット買わなきゃ。


BGM  ストレイテナー  Sad Code

銃声とエレベーターパニック

081216ダークネスかびお


物陰からおはようございます。夜の眠らない太陽、Light and darknessかびおです。
うっすら見えるひよこちゃんが、今のおいらのトレードマークです( ・´_ゝ`)


昨日は久しぶりにROにINしたところ
そっこーでジュピに御呼ばれしまして、これまた久々にジュピに訪れました。
行ってみると、一杯人がいたっ
大人数PTも久しぶりです。

来るときニヨPTを見かけたけど、それも久しぶりだったなー
昨日は久しぶりシリーズ。。


途中参加だったからすぐ終わってしまうかと思ってたけども

screenloki718.jpg


勢いで3Fへ! むしろ行く予定だったのかもしれませんが。
このエレベーターに乗ったのは2年ぶりくらいかもw
よく見るとレセルさんが紳士的装備をしていた。。。
立ち位置が取られてしまった(ぇ


というか、平日だったけどこういうところに来るのも珍しいね~
ディミックの攻撃が避けられません('A`)
おかげでプリ様たちには多大なご迷惑を・・・

さすがに所長は見かけなかったけど、ということは誰かが倒しに来てるのかな。
実は輪の左側にいたりしてw


行きにくい場所だけあって、うちら以外は誰もおりませんでした。
アサやってるとあげたくなる今日この頃・・・
でも、とりあえず今日からプリを再開しようかな。。
このままではマジで置いていかれそうw

1.5倍期間は廃になることを 誓います
十字きりまくろう(´ι _` )


BGM  L'Arc~en~Ciel  STAY AWAY

境界線を越えて

081211給食当番メリオ!


おはようございます。カリスマ給食当番・・・の弟子、デカルチャーかびおです。
先日は給食当番仲間に出会いました。(ぇ

お互いが、久々に見たで始まる挨拶。
かび・・・ました

ここ最近伊豆でまったりしてるから、向こうに顔出すのもたまに程度になってるなぁ


というか、めりおんがザフィにしか見えない件w



ここ最近はモンハンにハマりつつ、ぼちぼち狩りに行っております。

081211れなちさん

たまり場にやってきたれなちさんとスリッパへ。
前に書いたかもしれんけど、実はお知り合いだった(ノ∀`)

らびだんを求めてふら~と訪れるようですw
相方さんが怖いから、こっちに来てるらしい・・・

この日は出始めで転がるも、れなちさんのレベルが1個上がって結構(゚д゚)うまーでござんした。
火コンあれば割とすぐ上がりそうだw



081211レセルさん

こちらは、レセルさんとまったりオットー狩り。
久々に、もきゅもきゅを聞きにいきやした。
相変わらずもきゅもきゅしやがって・・・可愛いし。

調印MAPと並んで好きなBGMの場所です。
来るときはいつもBGMにチェックいれてます。

途中あやめこさんが来るも、狩場でお風呂AFKされてましたw
MOBに覗かれちゃうんだぜっ

うちはというと、もちろん覗いておきました。
そこはやっぱりお約束でしょう!


081211あんのうん

そしてあんのうん。
そろそろ、スキル名いれてほしいわぁ・・・ドラゴンフィアー!! って出たらカッコよさそうw

ちなみに武器がなかったんで聖カタで・・・
それでも十分な狩場。癒しを求めて行ってみては如何でしょう( ・´_ゝ`)


今日からお泊りなので、当分更新はなしごれん。
いや、炒飯とは何の関連もないです・・・
お腹すいてきてしまった・・・w

そいでは、あでゅー。


BGM  ACIDMAN  Life

my birthday

またひとつ歳をとりました。
20台も後半戦に突入だぜw

そんな今日は、お昼までだらだら、惰眠をむさぼり
病院に行って終わりそうです。
今更だけどケーキくらい買ってくればよかったな~



081209きー!

なんか、会った途端に怒られたw
どうやら、彼女の中でブームらしいです。

うちの中でのブームはいつだってコレ→( ・´_ゝ`)
あとはポテチのコンソメ味。これ最強。


081209ぶくぶく


もう言いたい放題ww
いつかのしかかってやるぅぅううう


081209太ったリーフ


そしてご主人様より重いリーフとか。
新しい萌えの形、どうですか?(ぇ



おまけ

081209ぱんつ








早くなんとかしないと


(ノ∀`)w

BGM  レミオロメン  蛍

細見の短剣

081207かたまるむっちー


むっちーが、一人マトリックス(ぉw
お犬様が殴ったと同時くらいに倒れたからかな?

おはようございます。
凍えるほどに指に首ったけ、ブリザードかびおです。

なんかまた小指の話で申し訳ないんだけど
固定時間長すぎて曲げてみると逆に痛みがw
ホントに大丈夫かな・・・

いつも小指立ててるから、実はソッチ系の人!?とか最近よくいわれます。


ねーよばかwwww



こないだ出かけるとき、袖を通そうとしたんですが
小指がでかい分、袖がとおんなかったしww
もう無理やり通したけど、そるっちにも笑われましたよ・・・

マッタク
早く治んねーかなー
ベホマが使えたらな・・・(ぇ



不意に渡された、帽子とアクセ
これでもしゃぶってろ とのお言葉・・・

081207あかちゃんセット


おもいっきり、睡眠TIMEに突入です。
むしろいつも眠そうです。サーセンww

しゃぶってろとか、なんて卑猥な・・・



すみません、自重しますね・・・



081207第二弾



こっちは完全安眠仕様w
こうなると、どう見てもアイマスクにしかみえない・・・w

それじゃ仕事行ってくるノシ

今更ながら

081204( д)゚゚


最近、とあるお方のエロ度が増してきたという話をしました。
これってやっぱり、周りの影響なのかなー
というかそれってうちのせいなのかなーw


ちなみに○セルさんの名誉のために言っておくと
トラパンを集めているらしく、それが手に入ったときの一言です。。 多分(ぇ



今更ながら、ブログが1000HIT超えました!感謝御礼(o*_ _)o
以前から書こう書こうと思っていましたがつい・・・w
いつも見てくださる方、コメントくださる方、ありがとうございますっ
時々変なのも来るけど・・・w
1000HIT目は誰だったんだろう・・・
実は景品がっ  っていったら、皆自分だっていいそうだなぁw



そして今更ながら
PSP.jpg


PSPをゲットだぜ!
実はまだ買うつもりはなかったんですが
マクロスで、エースコンバット的なやつが出たらしく、先輩に勧められて購入してみた。
ついでにモンハンも買ってみましたっ
話によるとレセルさんがありえないほど強いらすぃ・・・ 接待モンハン求む(ぉ



081204折れてても

最近指の調子がいいので、調子こいてプリを起動してみた。。
狩場はもちろん、いつものとこw 冬さんと。
実際やってみると、若干手がつりそうになるも、1時間くらいなら休憩なしでいけそうでした。
固定されてるとはいえ、小指立てっぱなしみたいなもんだしねw

一回死なせてしまったけど、5パーくらい上がって(゚д゚)うまーだったようですw
相変わらず人は多いけど、TUしか能のないうちにはここしかないねー



そして久々のアビスへ。

081204お約束イベント


特攻隊長の名は伊達じゃないんだぜ(ぇ
・・・ごめん、実は回避足りてないんだ(ノ∀`)


081204EDPSB!

そしてEDPかましてみた! ダメージひくっw
実はHITも足りてなくてね・・・(ノ∀`)

魂があればダメージも二倍なんだけどネ
2PC環境が欲しいわぁ

081204決壊警報

そして最後はこうなtt
それにしてもかなり熱い狩りでしたw
オシドス、緑ペロスはcも高いし、まじで特化作ってやろうかしら・・・w


金銭的には、特化バリアス>特化二刀ですが
バリアスジュルの自己出血がどの程度来るのかにもよるかなぁw

プティ狩りでもするか・・・( ´゜Д゜`)

白銀世界

081201白銀の世界

真っ白な世界からこんばんは。
世の中にあわせて、ROでも雪が積もったようです。電子の。


こないだから、ログイン画面も冬というか、クリスマス仕様になりましたねw

screen000.jpg


世界が嫉妬しました。
主にうちがw
何この美男美女ww

イケメンすぎにもふいたが、チラッと見える素足に目が行く自分が憎いw


でも、リアルにこういう状況が作れたとしたら
それはすごいロマンチックでいいなと思う。。

まずあれd
ポニテ見たら告りそうになるのをなんとかしないと・・・(ぇ



前置きは長くなりましたが、ついに今年最後の月に突入です。
これでやっと厄年開放される・・・
というかあれって年度でいくのかしら
だとしたら3月までなのかなー?

今思うと、厄払いしとくんだったわw まじでw

それにしても、就職してから今までがものすごい速さな感じです。ホントw
何かしたいと思う反面、このまままったり過ごすのも悪くないという思いが同居。
ROもいつまでやってるんだろうなぁ・・・

辞めるときが、この日記の終幕ですね。



そういえば、最近はc運もめっきり減ったなぁと思っていた矢先

081201ねれいどぉおお

081201ネレイドカード


いらない子きたwww
レア運は減ったけどc運はまだあるということですね・・・w
ちなみに狩り始めて20分かそこらで出ました(ノ∀`)


ネがとれたcをください・・・(ぇ
にしても、意外にかわいいなw


BGM  RADWIMPS  セツナレンサ
プロフィール

かびお

Author:かびお
ようこそいらっしゃいました(o*_ _)o

ひっそり、まったり更新しています。
LOKIサーバーにて暗躍中(現在はFrigg)

反応がないときは大体寝落ちです。
喋りだすと止まりませんっ
唄が大好きです。
どうぞ、ごゆるりと。。


Characters DATA (16/05/13現在)

白 夜(138 Glt. Cross)
シグルド・ハーコート(131 Mechanic)
+キリランシェロ+(132 Arch Bishop)
逢魔++(122 Rune Knight)
クリス・クレセント(147 Warlock)
ケイオス・クレセント(150 Sorcerer)
一刹那++(123 Sura)
東雲++(80 Professor)
キリランシェロ++(141 Arch Bishop)
にせKIRBY++(99 Super Novice)
crescendo(144 Minstrel)
雷鳴++(126 Ranger)

刹那++(158 Sura)
cresc∮(130 Minstrel)
ルーファウス・神羅(99 Gunslinger)
にせKIRBY(137 Genetic)
社++(99 Soul Linker)
暁++(131 Shadow Chaser)
黎明++(151 Ranger)
トワイライト++(121 Royal Guard)
白夜++(99 Assassin Cross)
宵待草++(121 Kagerou)
かびお++(122 Arch Bishop)
黄昏++(123 Sorcerer)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
