主に、ラグナロクオンラインでの日常を。



高速を超えた世界

081129かびました

かびました(挨拶
なんだかよくわからないやり取りが大好きです。にせKIRBYです。


今日も今日とてお金稼ぎに精を出すそるっちでしたが
この日はアリスcを狙っていた模様



081129とんだ変態

081129エプロン


ショックエモの嵐(ノ∀`)w
言われて納得。。
これは、アリスペット化のフラグですね・・・

つーかこういう話を振ってくるのも珍しかった。



最近はちょこちょこPTに行ってるので、ちょこちょこレベルがあがっております。

081129冬さんレベルアーップ

081129Wizレベルアーップ


Wizが73になりましたっ
いつの間にか騎士を超えてしまった・・・w
廃屋ウマー( ゚д゚)

やはりVitプリさんと組むと安定して狩りできますね~~
冬さんがだんだんMっ子にw



081128巨大な力

こちらは、ヒデさんに誘われて行った棚。
つーかこの日、ヒデさんがギルドマスター様だということを初めて知った・・・w

Hiプリ様が2人いたのだけど、敵をかなり抱えてくれて非常に助かりましたw
Vit型なのかな?
デスペラードぶっ放しまくりでとても面白かったです・・・w
敵が硬いのだけど、それなりにダメージは出てたなぁ

結構必死でしたw

081128石化激写

Hiプリ様の石化シーン。
うちに持って帰って飾るか( ・´_ゝ`)(ぇ



そして・・・

081129スピリンゲット!


ついにねんがんの スピリチュアルリングをてにいれたぞ!


おかげで財布はすっからかんですがw
これで残るはウルキャップと+7オーディンの祝福となりました。
オデンは自作を企んでいるので、当面はエル集めかなぁ
あとは滅多に見なくなったウルキャップをどうするか・・・w
さすがに大幅値上がりしたものは買えない;

くじで出て値下がりしないかなぁ・・・(ぁ


BGM  音速ライン  季節風

c運は去れど

081128雪さんの


真夜中にこんばんは。夜はずっと俺のターン、闇のデュエリストかびおです。
昔は、闇かーびーって名乗ってたのを思い出すわ・・・w

溜まり場に見知らぬ騎士様・・・とおもいきや
髪型変えたらびだんがひょっこりひょうたん島してましたw

来て早々、みんなしんじゃえーとかいうしw
かと思うとらびだんシリーズを色々落とし始めたwww

冬さんが懸命に拾ってました( ・´_ゝ`)
先を越されたぜ!(ぇ



最近くじが出たので、早速引いてみると・・・
job教範・戦闘教範・job教範と なかなかやってくれるww
かなり泣けました・・・

それでもドラキラとか忍者スーツが出たんで、SEをやってみることに。

081128どかーん

081128SE成功!

081128SE成功2!



いぇあ!

なかなかいいSE運だ。。
まだ運は尽きていなかった!!( ゚д゚)

そして今日忍者スーツが安くで売ってたので、二個買ってみた・・・


081128どかかーん

081128SE成功3!


はい二個目www
もうSE職人になろうかしら・・・
精錬にも言えるんだけど、なぜか武器の運はいいんですよね~~

とりあえず、兄貴より弟のほうが好きだなぁ・・・


そして・・・

081128むっちーの悪態w

むっちーに散々言われたwwww
なんか、リア充爆発しろ を思い出した・・・(ぇ
意味はこなーから教えてもらったけど、発祥はどこなんだろうあれw



081128双子セージ

そして久々に千珠さんを見かけたw
双子のセージ様も健在でした。。
もすらとか、歌いだすしw

081128お約束

にしてもセージかわゆす(´¬`)
今はえた剣士を作ってがんばっておられるようです。
すでに80超えてました・・・w
あとは範囲魔法切りのWizを目指してマジ子を育ててるんだとか。
もうえたマジ子でよくね とか思ったのはナイショ  つーか言ったけど



うちもそろそろプリが恋しくなったこのごろ。
いまの手ではレベル調整ヒールが難しいですが、
普通に支援するくらいならいけそうな気がしてきた・・・w
他キャラやってる分にはある程度動けてますしね~~

こっそりアヌビス狩り再開しようかしら・・・w


BGM  FRONTIER BACKYARD  PIRATES OF THE WOODS

たった1秒で、世界が変わる

081126給食当番


どうもこんばんは。みんなの給食当番かびおだよ!
嫌いなものは他の人に多く注いだりなんてことはしないYO!

給食とかホント懐かしい。
昔はよく昼休みも食べてたものだ( ・´_ゝ`)トオイメ


さて、指が折れてからというもの、ROするのは難しいかと思って
こうなりゃメダル発光だ! なんて考えてみたりしてました。

今では痛みもほぼ引いた為、パッシブくらいならいけそうだなぁと
PTに混ぜてもらってちょこちょこやってます。

081126握手

こういうこともよく言われますw
リアルでも、毎日つっこまれます(ノ∀`)

ちなみに爪は真っ黒になっていて死んでいる状態。。
ホントに治るんだろうか・・・


話は逸れましたが、しばらくやっていなかったキルハイルクエストを進めてみることに。
モノはためしに、SW敷いてレセルさんに壁してもらいながら、エスマで。

やはり時間はかかったものの、見事撃破!

そしてお約束の

081126カード帖


古いカード帖ゲット!(σ´∀`)σ


帰って早速開いてみた・・・






081126ピッキ!


ピッキカードktkr。・゜・(/Д`)・゜・。


正直うれしくねーw
それでも前回と比べると10倍以上・・・

もうWizでやるしかないな。うん。(ぇ



その後、折角なので前から候補にあがってた機械工場へ

081126機械工場

Wシロマのレセルさんは強かった・・・
魂があると、面白いように魔法が飛び交うので見てるこちらも爽快!
むっちーがHimeプリなので、安定して狩ることができました。


081126キエル


キエルにも遭遇。
多くの学生を従えてました・・・
も、もうちょっとでみえるのに(何

こんな風に間近で見るのはクエスト以外ありませんでしたが
取り巻きが強すぎて倒すのはめんどくさそうでした。

うちのGにも阿修羅持ちがいれば、ボス狩りとかやるのかなー?
ハルチさんに期待っ



狩り中、ヒデさんがものすごいことになってるって言うので見に行くと

081126行列のできるラーメン屋

たしかにものすごいことになっていた。

よく見るとパンダ二体いるしw
つーかどうやったらこんなことに・・・w

なかなかのケツをおもちでした(ノ∀`)(ぇ


BGM  ACIDMAN  Unfold

人生初

小指骨折しました(笑)


カルシウムとってないけど、骨折ってないのが自慢だったのに・・・(ぇ

状況は、ハンドル廻しをつかってバルブ開けるときに指を挟んだ感じです。

工場では、水や蒸気、薬液などの流れをコントロールするのにバルブがよく用いられますが
4年に一度触るようなバルブで尚且つ狭い場所だったのです。
柱に左手があたらないよう気をつけていて、右手がおろそかになりました('A`)


時間が経つたび痛くなって、爪のなかが内出血して腫れてたので
それが圧迫して痛いんだと・・・
次の朝そっこー病院いきましたw


レントゲン撮ったら、やっぱり折れていた・・・
爪の内出血がひどくなっていたので、爪に穴をあけて血抜きしました。
それが、ものすごく痛かったw
グリグリされたし・・・

気分が悪くなって、ホント気を失いかけた(ノ∀`)
せめて麻酔してw

なんとか処置は終わったけど、少し寝させてもらいました。
全治6週間らしい。

その間、何をするにも不便でお酒も飲めないし、ROもできそうにありません。

年内発光は無理かもil||li ___| ̄|○ il||li



ちなみにこんな風になってます

骨折


小指から何か撃てそうだぜ( ゚д゚)w

よs
オートメイルにでもしますかね(ぇ

時間がないんで短く・・・

NHKが再放送希望の募集をしているらしいんだ・・・
投稿の数が多いヤツを再放送するらしい。

まずこいつをみてくれ。。





にこにこ、ぷん



久々に見ると吹いたわwww
こんなにきもかったっけ・・・

ぁ、彼らも必死だったんですよね
失礼しやした・・・



でもマジウケたww

是非、にこにこ、ぷんを投票してくれたまえ( ・´_ゝ`)b
つーかぽろりの声ってフリーザだよね?(ぇ


BGM  エアバンド  アブラゼミ(東京バージョン)

この夜が終わる頃

こんばんは。夜の高額納税者、みんなの愛人かびおです。
わたしを、わたしを一番にしてぇぇえええ(謎

ここのところ、新しく入った方々が続けざまに抜けられてですね
若干寂しいこの頃

その中で、残ってくれた冬さんと共に今日は廃屋にいってみた( ・´_ゝ`)


SG!


二人ともまだ低いレベルなので、どんどん経験値が入りますねw
SG10だとハイオークもすぐ落ちてくれるのでかなり楽(´ー`)=з

5でも凍るまでには落ちるけど、念のため。。


やだ!

狩場にきて早速、だだっこ参上( ゚д゚)
やだってw


そんな言うこと聞かない子は・・・


罠


罠にはまってる所を晒しちゃうんだぜ


みせもの


見世物にしました・・・はい
だが後悔はしていn(ry




分身殺法、ごぉぉおおっとしゃどぉおおおお


そんなこんなで、冬さんが2つ、うちは1つレベルUP!
Wizが72になりもうした。

正直全然出番がないと思っていたが、コレいかに
なかなか役に立っておられます。
レアはないけどなかなかに熱いわ・・・


とりあえず今日は、寝坊しないよう早めに寝ることにします('A`)
ホントやっちまったなーw


BGM  ELLEGARDEN  虹

得たもの、失くしたもの

教団員

どうもこんばんは。 あやしい☆の教団員、白夜です。
もうどんとサービスしちゃうよ!

ここ最近は、北海道ボード旅行が決まって
そこでやる予定の麻雀を修行中です。。

おかげで日記のネタがw

加えて全然腕が上がりませんw
四十肩ではないよ?(ぇ

今日も負け越しだわ・・・



たまり場で や ら な い か やってると

アッー


現場を見られたぜ( ・´_ゝ`)w




教団員2

そんな彼女も某教団員の一人(ぇ



今日はお城へいってきました。

お城
おかしいというより



撮れてないけど、若様かっこいいね^^ を頂きました。



認め印

認めてもらった。(ぉ
これもすべてギャングスカーフのおかげ・・・
つーか狩り中にこんな会話してても、必死こいてバリア張ってましたww

そろそろマジでアスムが欲しいです・・・


そんなプリは、ちょこちょこやってまだ40パーといったところです。
できれば今月中に光りたかったけど、とりあえずは年内を目標にしております( ・´_ゝ`)


よーし、明日からパパがんばっちゃおうかなー(´∀`)
麻雀を(ぇw


BGM  ELLEGARDEN  Missing

はるかぜとともに

そろそろ、お酒のターン。とはいってもカクテルですが。
なんかこう、秋らしいことをせずに冬がやってきた感じです。にせかーびーですこんばんは。

と思ったら昨日は20℃とかあって、ダウンジャケット着てった自分はどうなのー的な
そしてやっぱバスは酔うわよー的な勢いです( ゚д゚)


疑惑再浮上。

疑惑


夜勤だっていうと、割といわれるこの一言w
お酒が飲めないうちにはつらいわ・・・
つーか、飲めてもつらいわw


現実


なんか、いいこと言ってる(ぇ
ぇ? いいことなのかな。 うん、きっとそうd


ウルキャップの話

勝ち組or負け組


最近露店にないんだよぉぉおおおお
くそぅ・・・
ヒデさんとは気が合いそうだ( ・´_ゝ`)(ぉ

そんな彼もセージが98に。
オーラロードがついに4人になってしまったねw
おそらく、一番初めに光るであろうお方・・・

お互いがんばろう!



そして、調子こいてまたSEやってみた。。。

スパイク→×
尖っている茨のカタール→×


SE成功!


氷柱キター!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)



これはマジでついてるわ・・・




てことでさらに調子こいてみたw(ぁ

SE.jpg



ランニングシャツ→×
キャスティングローブ→×
キャスティングローブ→×


il|li_| ̄|○il|li


調子にのってやるものではないですね・・・
氷柱の分で若干プラスではあるけどもw


そしてむっちーとSDへ行くと

ミノc獲得!


ミノc2

ミノタウロスカード一個獲得!

実は、1.5倍のラス日、あやめこさんとペアしてたときにも一個もらってましたw
若様フィーバーは、まだまだ続きます・・・(ぇ



関係ないけど、今日DSの

星のカービィUSDX

星のカービィウルトラスーパーデラックスを買ってきましたw
SFCのリメイクだけどねw

久々にやってみると懐かしいのなんの・・・
兄弟で、刹那の見切りを勝負したのが思い出されます。

勝負までに流れる空気が独特で、なんとも新鮮だった。
OFFにはこれもっていくわ(ぇw


書いて思い出したけど、もうすぐOFF会。
あと10日もないとは・・・月日が流れるのも早いw
そらっちが怪しいので3人かと思ったけど、どうやらむっちーが来てくれるようです。
よし・・・お酒飲むぞーw


BGM  FRONTIER BACKYARD  Flower of Shanidar

犯人に告ぐ!お前は包囲されている!

昨日の敵は、今日の友。
いつも睡魔と闘っています。強い星の戦士、寝落ちせいじん白夜です。
ネタがわかりにくいw

ついに1.5倍終わっちゃいましたね~~
今回もかなり狩りした1.5倍期間でした・・・

プリの方はというと・・・
朝10時は言い過ぎたけど、いけるとこまで行こうとがんばってたんだ。

ちょくちょく休憩入れながら、たまり場でまったりしてたらけんちゃんが・・・


けんちゃん赤エモ


やっちまったなー( ´゜Д゜`)

久々にみたよ、赤エモw
ひたすらに笑っておられました。。(ぇ
笑いすぎて赤エモとか、どうなのw

隠れた本性が垣間見れたっす・・・



久々にプリGのたまり場へ行くと

プリGたまり場


びっつさんの手厚い歓迎が。
あやうく、告るとこだったぜ・・・(何

天使Gではオーラ間近の人が多いですが
こっちはこっちで転生組のオーラリーチがおおかったw
びっつさんの2ndパラも、マスターの虹さんも
たくみさんに関しては光っていた・・・!

これが、もろくぱわーですか・・・

これで、転生オーラの人はいったい何人になったんだろうw
5,6人はいるかもw


んでもってうちは
この後休憩のつもりが8時まで寝てしまう失態il|li_| ̄|○il|li
Σ(゜Д゜)ハッ  と目を覚ますと@2時間しかないっ


てことで結局10時近くまでがんばっていたところ・・・
何故かドアがコンコン。

こんな時間に誰だろう?(朝ダケドネw  と思って開けてみたら
そこには黒ずくめの男が数人。




・・・ごめん、言い過ぎた。

ふつーに寮長と、他5名くらいが並んでいて
何事!? って感じでしたw

まぁ見て察した、今日が振動測定の日だということを。

つーか
むいかとかいってましたよね? むいかって6日ですよね?
今日4日なんですが・・・

つーか
上下で音が鳴るってだけの話でしたよね。
だから夜勤の人を考慮してくれるんでしたよね。

うちの部屋で測定するってどういうことだー!ヽ(*`Д´*)ノ


ふつーに布団とか、昨日のお酒の缶とか放置しっぱなしですけどー・・・
むしろ服を散らかしっぱなしだったんですけどwww

そんなこんなで、10時まできっちり狩りしてぐーすか寝る予定だったのが
外に出なければいけないことに・・・夕方までネ


車に乗り込んで、暖房の温かい風がくるとつい眠気が・・・
とにかく寝るところを・・・
そして起きても漫画読めるしってことでネットカフェにいってきました。

ついたら早速寝る。
寝る。。

( ゚д゚)・・・


まくらがでかくて寝られないwwww

あれだね。枕って大事だねw
頭に違和感あると、どうも寝られなくなって
仕方ないからブラッディ・マンデー読んでみた( ・´_ゝ`)w

帰るころにはものすごい疲労感が・・・
正直、やめておけばよかった。

ドラマではクールなイメージの藤丸でしたが、漫画では結構明るい感じだった。
DVDレンタル始まったらドラマ最初からみてみようかな・・・



きっと今日の夜勤は死亡確定ですが
今寝たらきっと起きれないのでがんばって起きていることにしました('A`)b


まぁそんなこんなで、プリの方はというと

1.5倍の成果


おかげさまでここまで上げることができました!
ものっそいがんばったね・・・w
自分で自分を褒めてあげたいわ・・・


福田吉兆


調子にのってサーセンwww



BGM  ストレイテナー  Melodic Storm

あの時の誓い

野球打ちvs居合い抜き
正々堂々・・・!

勝負の行方!


すでに負けそうです。本当にありがとうございました。
起きたら、結構のどにきていた。。おはようございます。にせかーびーです。

ちなみに、デスペナは食らっていません。


ついに1.5倍も明日の朝までですね~~
天使Gでも98の人がうち含め3人、90台付近の人も増えてがんばってたりと
毎日狩りが絶えない日々です。
いい傾向だねw


ニブルペア

最近Gに入った冬さんとニブルへ。
1.5倍もあってか急成長中・・・! すでにレベルも89で、すぐ追いつかれそうですw
砂に期待ですねw



たまり場に向かう途中で、へびっちに遭遇

食べられる1
食べられる2

いきなり、食べたい発言www
唐突すぎ・・・
や ら な い か
てことで とりあえずたまり場につれてきた。(ぇ
スプラッシュの時も、遭遇してたまり場についてきたなぁw


そうこうしてると、らびだんが発光したとのことで記念撮影することに。
プロでのテロ鎮圧時に光ってしまったそうな・・・w
ゲストでへびっちも一緒にパシャリ。



らびだん発光!


発光おめでとうございます!

発光するまですごく早かった・・・w
むしろ自分が遅いだけなのかな。
転生はまだの予定だそうです。LKに期待!

ひざまくらしてね(´∀`)(ぇ


ということで、今現在 ハルチさん、あやめこさん、うちがオーラロード。
うちのプリは、残り95Mくらいです。
あと1日しかないけども、どこまで伸ばせるか・・・

会社の用事が終わってからSDに篭ろうと思うます。。
混んでるだろうから、寝ずに朝までがんばって半分くらいまでいければいいほうかなw
多分もたないだろうけどw

がんばるぜぇええええ( ゚д゚)


BGM  RADWIMPS  有心論
プロフィール

かびお

Author:かびお
ようこそいらっしゃいました(o*_ _)o

ひっそり、まったり更新しています。
LOKIサーバーにて暗躍中(現在はFrigg)

反応がないときは大体寝落ちです。
喋りだすと止まりませんっ
唄が大好きです。
どうぞ、ごゆるりと。。


Characters DATA (16/05/13現在)

白 夜(138 Glt. Cross)
シグルド・ハーコート(131 Mechanic)
+キリランシェロ+(132 Arch Bishop)
逢魔++(122 Rune Knight)
クリス・クレセント(147 Warlock)
ケイオス・クレセント(150 Sorcerer)
一刹那++(123 Sura)
東雲++(80 Professor)
キリランシェロ++(141 Arch Bishop)
にせKIRBY++(99 Super Novice)
crescendo(144 Minstrel)
雷鳴++(126 Ranger)

刹那++(158 Sura)
cresc∮(130 Minstrel)
ルーファウス・神羅(99 Gunslinger)
にせKIRBY(137 Genetic)
社++(99 Soul Linker)
暁++(131 Shadow Chaser)
黎明++(151 Ranger)
トワイライト++(121 Royal Guard)
白夜++(99 Assassin Cross)
宵待草++(121 Kagerou)
かびお++(122 Arch Bishop)
黄昏++(123 Sorcerer)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
