主に、ラグナロクオンラインでの日常を。



切り裂かれた音譜とリズムと

今日はなんか、帰るときどしゃ降りでした。
脅威の漢ではなかったってことか・・・(ぇ  にせかーびーです。

今朝ね、M-1グランプリ見てたんすよ
2007の。
そしたら、急に低いうめき声聴こえてきて、マジびびったww
それをGMのひとたちに話したら、めっさ反応薄かった(ノ∀`)w


悔しいです!( ´^ิ^ิ`) (ザブングル風に


姉貴に話したら
超リアクション取ってくれたwww
さすが、リアクション大魔王・・・御見逸れいたしました。


とりあえずの異変はそんなことくらいです・・・



正直、ここ最近は気落ちしてたというか
何もやる気がでなくて、どうも悪い方向に捉えがちで
それでも普通にしてるつもりでしたが
職場で心配されて、周りに悪影響与えてるのに気がつきました。

ROでも皆話しにくそうにしてたし、悪いことしてしまったかな。
元気が一番っすね、やっぱw


てことで今日は、久々にペア狩りしてきました。
G狩りにはさすがに間に合わない・・・


ジオ狩り


さっちんと約束してたジオ狩り。
リンカーやってて思ったのは、sp消費が非常に激しいことです。
エスマをキャスティングするための前提スキルで、30
エスマで80を消費します。

んでもって、カアヒとかやってるとどんどん減ってゆくw マジ半端ねぇです。
教授様がいると壁もできそうですけどねw
一応Vitには多少振る予定です。

そのうちセージ陣を連れて氷Dにいきたいところですね~~




男同士の会話とおじいちゃん。


熱い談義!?
さっちんも悪よのぅ・・・(ぇ


BGM  椿屋四重奏  プロローグ

ライトニング伯爵

大きな雷鳴と共に目覚めた朝。
落雷、そして停電が二回ほど
おおきな目覚まし時計ですね。。実に迷惑極まりないw

それでも、退出勤時には雨がやむと言う脅威の漢、にせかーべーです(何
空は雷光ですごいことになってますけどw

もちろん、チャリで帰りましたよええ。 バス嫌いなんだよ!
落ちたら落ちたで死ぬだけだし、その時は運がなかったってことでしょう。


職場で怖い話で盛り上がったので
最近、ホントにあった!シリーズのものを借りてみています。
視聴者からの投稿のものを紹介するものですが
普通は流した後に、お分かり頂けただろうか? って感じでリプレイするんです

おととい見たのはなんか相当やヴぁいらしく
映像が流れる前に警告するわ、カウントダウンするわで
どんだけ影響力が強いんだとw

今のところ不可解なことは起こってませんが
そのうち居なくなったら
それが原因かも、しれませんね。。

怖かったんで、念のため御祓いとかを姉貴に聴いてみたw
そしたら次の日、オカンから電話があった(ノ∀`)ww
天然の粗塩がいいらしいです。 塩は偉大だね!

うちの女性陣は若干霊感があるようで、こまごまとしたものはよく体験するんだそうで。
予知夢とかもよく見るらしいよw



そして、久々にイラストを描いてみた。

こんな感じ。

お絵かき:アサクロ1


イラストというより落書きですけどねw
自然と、アサクロを描いてました。
なんだかんだで、やっぱROが好きなんだなぁ・・・と思った。

今思うと、小中学校のときによく描いてたオリジナルの絵があったけど
アサデフォの髪によく似てるw
イメージとしては伯爵みたいな。
昔から、白というか銀髪に憧れがあるんですねきっと。

ちなみに落書き程度のお絵かきなので
服とかバランス取ったりとかは苦手です。もちろん、色塗りもw


この絵、ホントは
カタールを腰のあたりで構えて、もっと前かがみで突っ込んでいく絵にしたかった

ムリでした(ノ∀`)

くーちゃんみたくイラストが上手かったらなぁ~
努力してないヤツがいうことじゃないけどw


BGM  ASIAN KUNG-FU GENERATION  リライト

彼の方の魂を、ここに

ねーむーいー

日記書こうとして、またコロッと寝落ちしてしまったw にせかーべーです。
残暑厳しい中、如何お過ごしでしょうか。

昨日は雷がすごかったですね~~
久々に、落雷するとこ見たw
あの下にはきっとピカチュウがいたんですね・・・わかります。


なんだか、数日しか経ってないのにすごいしばらくぶりの日記な感じがします。
最近はと言うと
オリンピック見ーの、ラテールやりーの、嫁ぎーの。
ゴルフやりーの、レッドカーペット見ーの、
映画観に行き・・・そびれーの、テコンやりーの、嫁ぎーの。


てことで普段と何もかわっとりませんw


映画は明日観に行く予定でしたが、昨日くらいに土曜から変えてくれメール。。
急なときは理由くらい言おうよ・・・?

これだから最近の若いモンh(ry


それにしても、気がつけば8月も後半になってしまいました。
8月中にプリオーラ目指してたけど、ここんとこ溜まり場で寝落ちの繰り返し。
徐々に減衰してますね・・・やる気も体重も(ぇ


今は目標を変えて、テコンをやっておりますた。


テコン転職


手助けしてもらいーの


はーれむ(A`)(姉貴


姉貴に囲まれーの


兄貴キーック


道兄貴にドロップかまされーの


じー・・・


落し物見ーの


姉貴c


姉貴c拾いーの


落法!


よけーの


ソウルリンカー


やっとの思いでソウルリンカーに転職しましたw
今回は、今までで一番1次職時代が苦しかった・・・
レベルが上がったらソロはしないだろうと思って、ノピティギ切って早めに転職した(ノ∀`)


そんなこんなで、ようやくエスマを習得。


エスマ!


弱ぇぇええええぇえええええええwww



まぁまだレベル2だからねw
今も4だけどねw

エスマはダメージが、40+ベースレベル%のため
低レベル時はダメージがひくいんれす。
とりあえずエスマ10にしなければ・・・最短でジョブ27必要なのが痛いところ。

そろそろ姉貴生活も卒業ですね・・・
ジオや土精狩れれば全然あがりは早くなると思われる。


ていうか
何気にドロップ率1.5倍だったことに驚いた。
どおりで、普段でないカードが出たわけだ・・・w


明日はリンカー日和かな・・・


BGM  the band apart  Snowscape

カフェラテ始めました。

ホリホリ


どうも、こんにちは。穴掘りシモンの弟子、あなほりかーべーです。
こんなに痩せ細って・・・(ぇ

リア友に誘われて、ラテール始めました。
トキメキファンタジー・・・らしいです。ときめき・・・



別にときめかねぇよ!!




ko-hi-.jpg


はい・・・全くその通りです・・・スミマセン


どんな感じかというと、まんまアクションRPGですね。
横アクションはロックマン以来かも。結構新鮮です。
ROはなんかgdgdだしあんま構ってもらえない今日この頃。。
気晴らしにやってます。

最初の職業が4つあるんですが
その中からシールダーを選択。 ROでいうクルセかな。
最初はファイターでイケイケのつもりでしたが・・・まぁそのうち作ることにします。


現在レベル12。
今日は早速・・・

ぽっくる


キモい敵に遭遇www
いやコレは・・・可愛いを通り越したwww
ステキなのは目だけだね・・・



はどーけん!


おねーさんに波動拳!
なんか呆れられてますが、仕様です。
うちのせいじゃないです。( ・´_ゝ`)w


そんな感じでラテ始めました。
そんな私に一言


ファンタでものんでろよ!


___| ̄|○ ファンタでがまんしますどうもすみませんでした

ぁ、ファンタ買って一発で教範2個入りが当たったんだぜwヽ(ΦωΦ)ノ ヒャッホー!

おいーーーっす!

ROにログインしたら

糸色 望



なんか沸いてたwww



もう終わった。



G茶で報告したら、どるちゃんとしえるんが駆けつけた・・・
すぐ終わったけどw

お隣さんが枝折ってたらしく、そのあとガーディアン引き連れたビョルグ様も出てこられました。
おそろしす!



そして、例のモノを手に入れた。






ぱん袋



おいーーーっす!
どう見ても、うちにはあの変態やぶ医者にしか見えないwwww


はるちゃんとか喜びそうだったから早速見せにいった。

変態はるお

速攻、かぶらせてーときたもんだw


よろこぶはるお


言ってあげましたww
でも、結構かわいいよね。似合ってるし、ウン。



パン袋大人気!


なんか、パン袋大人気です!!
ぽ、ぽりんも愛して・・・



しかし
どるちゃんには、「へんたいwww」って言われて避けられた(ノ∀`)w
ホントはかぶりたいくせにー・・・(ぇ

第2弾

ポキッ


くそがぁぁあああああwwwwww


よく考えたら
シチュエーションのマチガイですよね。。

自己紹介バトン?

アナタの瞳にクリームソーダ。みんなの変態執事、パープルかびおですこんぬつわ。

あやめこさんからバトンをいただきました。
ちょっと長いけどがんばってみたいとおもうます( ・´_ゝ`)



▼携帯
ホワイトのW51CAでございます。auです。
家族が皆auだったので、うちもそれ。


▼財布
T&Cってメーカーの茶色の長財布。
以前使ってた10年物の財布が真っ二つになりそうだったんで買おうとしたところ
誕生日プレゼントでいただいたもの。グッドタイミングw
長財布が好き。


▼車
日産キューブ。現行のフルモデルチェンジ前の型です。
スカイラインやランサーエボリューションが憧れですが
車に興味持ったのは買ってから2年後だった・・・
かーびー人形も乗ってます。


▼香水
香水つけたことなす・・・
男の人の香水って匂いがきつい感じがするから。
多分そうじゃないのもあるんだろうけどさw


▼シャンプー
資生堂スーパーマイルド。
特にこだわりはない。なんとなく。


▼ボディーソープ
ユニリーバ、ダブ。こちらも特にこだわりはない。
使ってみると泡立ちがすごいw 泡プレイか!(謎


▼洗顔料
Unoの泥のやつ。これも特にこだわりは・・・w
てきとーに選んでます。


▼靴
最近は茶色のサンダルが多いですね~~
一目みただけではサンダルにみえないw 3000円くらいで安かった。お気に入り。
ちなみに靴自体あまり持ってないw


▼帽子
ゴルフ用に少しと、こないだのサマーソニックで買った帽子。
基本かぶらない。似合わないからw


▼歯磨き粉
PCクリニカ。これも適当に選んだもの。


▼リップクリーム
リップクリーム自体いつからつけてないだろう・・・w
唇が荒れやすいので、中学校のときはよく使ってました。


▼釣り竿
持ってないですw 船酔いMAX!(゚д゚)


▼ファンデーション
ファンデーションってなんですか・・・


▼バイク
持ってません。
こけたら怖いしw
ガタイがよければ乗ってて格好いいんだけどねw


▼薬
常用してる薬は・・・
春先に花粉症のやつだけかな・・・w


▼マフラー
赤と黒のマフラー。チャリ通勤用に購入した。
結構気に入ってます。 かなり長いw


▼自転車
こっち来た時に買ったのがぶっ壊れました・・・
なので、最近中古を買った。近場の自転車屋さんでのアフターに期待して、中古w


▼ゆびわ
指輪は持ってないです。
基本アクセは付けないひと。たまに付けるけどw
ちなみにあげたこともないですねー。


▼ストラップ
おい鬼太郎!( ´゜Д゜`)
八景島シーパラダイスに行ったときに買っためだまの親父がついてますw
あとは叔母さんから頂いた三日月のお守りみたいなの。
あとぴちょんくん。 顔がないけどww


▼ネックレス
去年職場の人たちといった小旅行で作った、自作のシルバーアクセがあります。
チョーカーにもできる。
せっかく作ったんでたまに付けてるw


▼腕時計
おばあちゃんからいただいた、高校入学祝のものがありましたが
水が入って壊れかけw 動くけど、曇るw
まだ取ってあります。


▼タバコ
Marlboroメンソール。
煙草が苦手な人も多いので、一緒にいるときは極力ガマンする。
ご飯とか食べた後は吸いたくなるけどw


▼コンビニ
寮のすぐそばにセブンが。
コンビニの中ではセブンが一番好きです。
以前あったファミマの店員さんの接客が良くて、よく利用してましたが移転w
ローカルだとポプラも結構好き。
お弁当のご飯を炊飯器からついでくれるので、あったかいw


▼飲料水
コーラおいしいよコーラ(ぁ
毎日飲んでますけど何か?( ・´_ゝ`)
基本炭酸が好き。
でも朝はコーヒーだね断然。


▼恋してる?
実は・・・(*ノωノ)(ぇ


▼手帳
今まで持ったことなかったけど、現在は会社のものを使ってます。


▼ピアス
あけたら痛いですもん・・・


▼米
おコメ自体はそこまで好きくないです。
どっちかってーと麺が好き。 パスタ大好きw


▼理想の人
明るく紳士で皆の気づかないところで気配りのできるような
そんなのが理想。
ただもうムリかもww


▼お酒
ビールはあんまり好きでない。おいしいと思ったことがないです・・・w
お酒は焼酎の水割りか、カクテルくらいです。
弱いもんで・・・w


▼サングラス
持ってません! 視力が悪いから付けてもね・・・一個欲しいけどさw


▼色
好きな色は結構多いです。白黒赤緑橙・・・青系もかなw
モノによって違うかも。
車や携帯は白、服は黒が多いかも。


▼ゲーム
ゲーマーとまではいきませんが、ゲーム大好きっ子。
昔はRPGが多かったですが、就職してからは短く終わるモンばかりでしたねw
RO始めてからはオンラインゲームがほとんど。
久しぶりにギルティギアしたくなった・・・
最近:RO、パンヤ、スマブラX、ラテール


▼好きな人
ラヴな人はいませんねw
好きな人、か・・・


▼身長
172㌢。
ごくごく標準。


▼髪型
表現しにくいっすねーw
うーん・・・アホ毛みたいなんが生えてます(ぇ
色は黒。でも陽が差すと茶色にみえることも。
昔はよく、髪染めてるだろ? っていわれるくらい茶色だった。


▼好きな髪型
なんだろうな・・・
ルーファウスのような金髪オールバックに前髪が少したれるのは好きです。
女の子でいうならポニテ。もう倒れちゃうね!


▼目について
免許取るころにはすでに0.6とかだったんで、眼鏡を強制的に買わされたw
両目で視力が違うんでどんどん落ちてると思われるw
目つきは悪いと思います。高校入学当時は不良に思われてたww


▼顔について
ホリが深い方なんで、こゆい顔かしら。
年齢相応に見られることがありませんね・・・
ある人曰く、ひらいけんじ
またある人では、V6のいのっち
正直ひらいけんじはねーよwwww


▼将来の夢は?
将来の夢っていえるほどでもねーけど
自分の好きなことしてまったり過ごせればいいかなと思ってます。
結婚はしたいねw
ゴルフはきっと死ぬまでやると思います( ・´_ゝ`)


▼1日で一番好きな時間は?
一番といえる程時間取ってるわけじゃないけど
考え事してるときにふと見上げる夕陽を眺める時間かしら。
橙というか紫がかってるというか、そういう空を眺めるのが好き。
心が洗われるような感じがします。
考え事してなくてもいーけどねw


▼自分はどう見られてる?
変態。これに限る。(ぉ


▼送り主は好き?
いちご、ダイスキ!(マタソレカ
好きです。なんつーか、自分の感情に正直な感じがいいと思う。
いじりいじられな感じっすw


▼送り主を食物にたとえると?
食物とかまた難しいねコレww
いちごっすかねぇ・・・
甘いのもあればすっぱいのもある、と。


▼イメージした色の人にバトンを回すときたもんだ。

赤:Nちん
青:くろちゃん
緑:ヒデさん
茶:びっつさん
黒:ゆきさん
白:どるちゃん、ふにお

緑っぽいもの:レセルさん(ぉ

いやなんか、緑でもきみどりでもない、その中間的なw
まぁイメージでいっただけなんで、バトンは自由に持って帰ってくださいな。


BGM  RADWIMPS  バグッバイ

心というもの

人の心は、不確かで移ろいやすくて
強くもあり 脆くもある

些細なことで傷ついて
それでも、干渉することをやめない
些細なことで励まされ
強くなろうと心に誓う

貴方は今、何を想う?


強く感じる憤りも、結局どうすることもできなくて
自分がその場に居たとしても、どうにかなったわけでもないわけで
ただ言えるのは
推し量ったモンだけじゃ、誤解やすれ違いを生む

本当に伝えたいことは、きちんと言葉で伝えなきゃ
相手には伝わらない
どれだけ考えても、相手の真意なんて見えはしないんだから

差し伸べられた手が、疎ましく感じることもあるけど
いつでもそれができるような、そんな人でありたい
いつでも手を差し伸べてくれるような
そんな関係でありたい




こんばんは。いつでもアナタをフラッシング、リクライニングかびおです(謎
なんつーか最近、凹んでる人が周りに多いっすねw
リアルでもオンラインでも。
そんな時にはお笑いでも見て、まったり過ごすのがいいんですよ
といいつつ私は、怖いものシリーズ( ・´_ゝ`)(ぉ

人志松本のすべらない話ならいつでも貸すよ!!

つーことで、来週マジックアワーを観に行くことになりました。
なんかもう、予備知識みたいなん全くないですけど。からっきしですけど。

とりあえず、ポップコーンでも食って
また食いきれずお残しパターンに もっていきたいと思います( ・´_ゝ`)


・・・だ、ダメ?w
まぁ落ち着け。 まずこいつを見てくれ。






百獣の女王はるち


もうほんとすみません空気読めなくてすみません
il||li ___| ̄|○ il||li

生まれてきてすみません(ぉ


ギャグ漫画日和おすすめだぜ!!w

この実装は正直なかった・・・w

ローソン


自販機だけでよくない?w(ぁ

今年も暑い夏がやってきた!

腕が筋肉痛で動かすのが辛いです・・・にせかーべーです。

てことで、行ってきましたサマーソニック!


サマソニ1


幕張メッセの会場の中なんですが、外はカンカン照り。
お昼からは少し雲が出てきて暑さが和らいだようですが。

今回はメインで見るアーティストが会場の中だったんでよかったかな・・・w
それでも、ステージの前に行くとぎゅうぎゅう詰めな上
おしあいへいあいなんで汗だくですがねw 下着までw


今回はエルレがこないんで(´・ω・`)ションボリでしたが、
New Found Gloryとマキシマムザホルモンをメインでみてきました。
ホルモンは人によって好き嫌いがあるかもですが、MCがかなりアツイ!
春に来たときより人いっぱいでびっくりしました。
さすが、日本の大型フェスのひとつ・・・

つーかもう、最初のグッズ買うところからGloryですでにバテてましたw
なんで、いつもよりがんばってたくさん食ったわー
BBQチキンが特にうまかったっ(´¬`)ジュル




サマソニ2

こちらはマリン会場入り口。
前こんなんあったっけ・・・w
混むのが面倒だから、最後のアーティストの途中で帰ろうかって話でしたが


サマソニ3

おもっくそ最後まで居ましたwww
顔が映っちゃったんで横線_〆(。。 )

先輩と行ったんですけど
奥様のお友達の方が最後まで居たいとかで、結局ステージ前で。

ぶっちゃけ、スタンドでゆっくり見たかった・・・(ぁ
もう着替えた後だったからねw


最後は花火が打ち上げられて、久しく花火見てないことに気がつきました。
花火いきたいですね・・・


帰りはもう眠気MAXで、助手席でうとうとしまくりだった(ノ∀`)
まぁ朝3時から起きてりゃもうね・・・w



そして帰ったらRO(ぁ


ハートがいっぴき


INしたらちょうどG狩りの後だったみたいです。
初めて鳥魂もらっちゃったよ!

でも鳥は、やっぱブラギのイメージですよね。


2次会に行くつもりでしたが、お断りして残った男性陣を引き連れてかめにいくことに。
前から試したくはあったんだ・・・亀D2でデスペラ。


かめデスペラ


見事に、低ダメージw
やつら硬いからな・・・そりゃもう、カッチカチやぞ!!!
うちのも、かっちかちy(ry

特にフリーズが硬くて、spすぐ枯渇でござった・・・
アサ亀は分裂するからなぁw
5回は死んだかな(ノ∀`)

でもアサで行っていたらきっと、潰されて出戻りでしたね。。
通称:東島(違

(ゲームセンターCXのネタです・・・


BGM  Base Ball Bear  Stand by me

ねむねむ

昨日はアインへ出かけたんですが、
疲れか、眠気MAXであんまり遊べませんでした。。申し訳ないw

こないだネットカフェにいった帰りも
ほぼ一日中寝ておりましたw

トータルでだけど、自己最多の15時間半w
今日は今日で疲れて寝そうだわ・・・




お背中。


やはりレセルさんも男の子だったんですね。。
後ろに回り込んだらこっちのもんなんだぜ!(死
何気にうちも突っ込まれてました・・・




折檻・・・


やべぇ、折檻されるwww
スノウさんの隠れたsの資質が垣間見えた。

最近キラリンと呼んでくるし・・・w
じゃぁしえるんと呼ぶか。ウン。(ぇ


BGM  New Found Glory  Iris

見上げれば曇り空、向こうの空は入道雲

うーねむ・・・
何故か早くに目が覚めてしまいました。眠くないって不思議。

七不思議、なーなふしぎ♪
もぅー大丈夫だぜあんしんしん~♪


どうも。トリプルミーミングかびおです、こんちわっす。
もうこれから仕事ってのがダルイね。だるびっしゅだね。(謎



最近の受け。


コロサレル・・・

羊が一匹・・・

はぁと付き


もう大好きだわー・・・こういうのw
同じようなネタは、レセルさんも喜ぶと思われます( ・´_ゝ`)(ぉ




若様あんさつ計画

最近、ぼちぼち弥生さんが絡んでくるようになりました。
無口な人だから馴染めてるのか心配ではあったけども
どうやら大丈夫そうです。

しかしどえらいもんをだしやがってからに・・・w
脚がせくすぃーだぜ( ・´_ゝ`)(ぉ


下で転がってるのが、お隣Gのみょんみょんさん。
たまーに覗きにいらっしゃいます。
なにやら楽しそうだから・・・とのことで
また遊びにきてくれるそうです。 お隣さんとも仲良くね!




いつ来るんだろうかと思っていたうしくんですが
ギルドを抜けていたことに今日気づいた私。
今の今まで気づかないとか・・・il||li ___| ̄|○ il||li

豚足さんもそうだけど、自分の求めるモンが違えば
こういった結果になるのも仕方ないかもしれませんね。
また遊びに来てくれればいいんだけどなぁ~。


BGM  BUMP OF CHICKEN  supernova

レア運上昇中?

連続ゲットだぜ!( ゚д゚)


ミノc


さすがに人増えただけあって、値段は大分値下がりしましたけど
一日に二枚でました。
なかなかないですね・・・騎士用に大型両手剣でも作ろうかと思います。


しかし、上下のバランスがめっさ悪いよね。
足払いしたらすっころびそうd



もうちょっと右・・・


そして転んだのは私でした('A`)(ぇ
猫たおせねぇ・・・


それなりに人居たのでジュピに行ったときのこと

ういーん


もうちょっとで3Fだったのだが、HLでは倒すのに時間かかった・・・
遠距離からだからほぼ一方的なんですけどねw



おまけ


生脚を。


ぇ、まじで
・・・ぇ、マジで!?(謎


BGM  ACIDMAN  REAL DISTANCE

ここ最近の。。

もう夏っていうやつはね、どうしてこう朝から暑いかね。。
これはもうチャリ通勤諦めようかとも思うけど、
バスの待ち時間が暇だし人多いしどうもね・・・
何よりバス酔いするのがねww

おはようございます。
ぽりんの群れにロケットダイブ、ロケットランチャーかびおです。
そういうときに限ってデビリンとかが居るんだよね・・・コレ仕様。

このクソ暑い中、
学生時代は扇風機のみで生きてたのが信じられない今日この頃です・・・

結局自分の給料で部屋にエアコンつけたなぁ
弟の部屋と一緒にw




最近の議事録(ぇ

ちゃらーへっちゃらー

奥様は・・・?

おねんね

羽ベレー=ろうそく?


なんかもう、つっこみどころ満載ですね・・・
載せないでといわれても載せるのが かびおクオリティ。
とりあえず、(*´ω`) は肯定でも否定でもないそうです。
なんて思わせぶり!!



極めつけ

きらりーん






キラリンシェロwwww  全俺が泣いたwww
どんだけつぶらな瞳なんでしょうか・・・気になるね。


そして、いつもどおり任務を遂行すると
いつもの三倍ゼロピとられたwww(ノ∀`)

もう見るなってことなんでしょうか・・・(アタリマエw


BGM  ASIAN KUNG-FU GENERATION  Re:Re:

うーねむ

今日の勤務中はやヴぁいほどの眠気だったw おはようございます、かーべーです。
眠たいので短めに。


久々にプロ西の花やにだべりにいくと、アジさんとはるちゃんをはけーん。

おおかみなのよ!

いやはや
考えることは皆一緒ってことっすかねwww

ただ、オープンかそうでないかの違い。。


てことで久々に皆で狩りに。
なつねぇさんも含めガンでニブルへ。

しっぽGのみなさんと。


久々のガンスリ鈍る上陸。
今回は教授様が居たので、ほぼ好き放題にデスペラ撃ってましたw
まぁ構成が、ガンスリ・ガンスリ・べびプリ・教授様と一風かわったPTですw
アジさんはパッシブ、うちはInt振りガンであります( ・´_ゝ`)

ライド帽子装備だと、大分spが楽っぽいですね~。
まぁ撃ちまくるとすぐ枯渇すっけどさw
つーかはるおはsp40くらいになるまでがんばっちゃダメだ!w
最高記録だーじゃありません!(゚д゚)クワッ


たいしたレアもでなかったため、収集品はさいころ勝負で。

けっこん!?


なんかもう
はるおちゃんとの一騎打ちが第7回戦まで続いた(ノ∀`)ww
あれだけ同じ数が出るのはみたことがないw

これは・・・結婚?(*ノωノ)(何


BGM  スネオヘアー  悲しみロックフェスティバル

砂漠の国の王子

最近あんまり出番のない子・・・ローグの紹介でも。


キャラ名:バルトロメイ・ファティマ
タイプ:砂盗作型

ファティマ紹介用


名前は、ゼノギアスの砂漠の国、アヴェのファティマ王朝王子であるバルトから取ってます。

ゼノギアスはうちが大変ハマったゲームのひとつであり
フェイ・シタン・バルトがお気に入りで最後まで使ってました。

ちなみにゲーム内では、クーデターで国を追われており、
潜砂艦ユグドラシルを駆りゲリラ活動をしている海賊です。でも若ですw

以前いたGの紹介ページでコレを載せたときに、若と書いていたので
おそらく若様と呼ばれるきっかけになったであろうキャラクター。
神羅だとしゃちょーだったしねw


スキルは、お金稼ぎを目的としていた為スナッチャーをメインに
どうせ作るならと盗作10を取得。

すなっちゃー


Intにはステを振る予定がないので、BBではなく基本三段掌を使っています。
パッシブな子。
ソロ職の例に漏れずいざというときの火力がないため
PTプレイはあまり得意ではありません。
盗作でもらえばいいんだけど、狩場によってはすぐかき消されてしまいますw


盗作10を取るとスキルが微妙に足りず、スナは9にしてあります。
あとは剣修練をとるつもりでしたが、Bsbを10にしようか迷い始めた今日この頃・・・

バック!

まぁどっちにしてもあんまり変わらないんだろうけどさw


にしても、お金稼ぎ目的で作ったのに、その目的が全然果たされていませんww
いまや70台で組める用に存在しているようなキャラ・・・ちょっと可哀想かも。

ちなみに、AGIカンストさせたキャラがいないので
こいつだけはカンストにもっていきたいと考えてます。
アサは80で止めてしまったので。


へんたいだー

にしても、どのキャラでも扱いは変わりませんな(ノ∀`)w
ま、問題はうちか・・・w


2011年3月現在、鳥に変更済み。
ただこっちの鳥もサブアカに新しく作ったので生まれ変わる予定ですw



BGM  椿屋四重奏  小春日和
プロフィール

かびお

Author:かびお
ようこそいらっしゃいました(o*_ _)o

ひっそり、まったり更新しています。
LOKIサーバーにて暗躍中(現在はFrigg)

反応がないときは大体寝落ちです。
喋りだすと止まりませんっ
唄が大好きです。
どうぞ、ごゆるりと。。


Characters DATA (16/05/13現在)

白 夜(138 Glt. Cross)
シグルド・ハーコート(131 Mechanic)
+キリランシェロ+(132 Arch Bishop)
逢魔++(122 Rune Knight)
クリス・クレセント(147 Warlock)
ケイオス・クレセント(150 Sorcerer)
一刹那++(123 Sura)
東雲++(80 Professor)
キリランシェロ++(141 Arch Bishop)
にせKIRBY++(99 Super Novice)
crescendo(144 Minstrel)
雷鳴++(126 Ranger)

刹那++(158 Sura)
cresc∮(130 Minstrel)
ルーファウス・神羅(99 Gunslinger)
にせKIRBY(137 Genetic)
社++(99 Soul Linker)
暁++(131 Shadow Chaser)
黎明++(151 Ranger)
トワイライト++(121 Royal Guard)
白夜++(99 Assassin Cross)
宵待草++(121 Kagerou)
かびお++(122 Arch Bishop)
黄昏++(123 Sorcerer)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
