主に、ラグナロクオンラインでの日常を。



_〆(。。 )

screenloki055.jpg


screenloki058.jpg


screenloki059.jpg




どうにも、GD以外なかなかいい狩場がみつからないっす。にせかーびーです。
ここ最近は、天使Gの人たちとよく遊んでいます。

むっちーが寂しそうだったんで、連れてきたw


・マスターさまのお手伝い
ダンサーもいいんすけど、アチャが可愛かった。
1次職だとマジ子かアチャ子っすよね~

見事ナイスショットされました・・・


・カード
いや、出るときってぽろっとでますよねw
このぽろりはいらなかった・・・


・うし君奮闘
最近70台で狩りすることが多いんすけど
うしくんがまだ60台だったんで
一緒にオットーにいってきました。

このレベルだと ちょー美味いw
ちょー、美味い(ぉ

うし君はあやめこさんと仲良さげだったので、それとなく聴いてみた・・・


screenloki061.jpg



いや、まったくですwww
これあやめこさんが見たら、もっとおもしろいことになりそうだぞっと。
ちょっと、レノ風にいってみたぞっと。



でもMyキャラはしゃちょーなんす。もうしわけ。



かたたたき


ウィスパが遠くまで出張してたんで、ねぎらい。
呼び出したアコさんには、指ぱっちんと言われました・・・

ゲッツ!(σ´∀`)σ



いや、古www



BGM  BUMP OF CHICKEN  花の名

いつも天井を見上げて・・・

久々にゲットだぜ!


あぬびすー



最近GMのゆきさんとよくSD4に狩りに行くんです。
なんかさー
ソロのときってレアでねーのにPTだと出るんだよね。
しかしSDでニヨはちょっと・・・w
ただでさえいぬぅ少ないのにw


昨日はアサではなくガンスリでSDについて行きました。
アサのほうが避けられるしSB耐えられるんで
安定するんだけど
囲まれたときの処理能力はガンスリのが高いっすねー

流石、デスペラ・・・
というか、ミノとパサナの要FLEEって低かったのね・・・
要HITは高めだけどもw



お次ははるおさんとごれむす狩りへ


screenloki052.jpg


screenloki053.jpg



70前後PTだと、硬いのなんのw
はるちゃんが三段持ちだったんでもらっておけばよかった('A`)
(・∀・)クレ!!といったらブツを要求・・・
エルあげようといったら数量を要求してきたww

ホント、いいキャラしてるよ・・・
ま、冗談だってわかってるけどw



おまけ

つぼっつぼ~



すでにお馴染みのバグ
なんか勝手に装備しちゃってます(ノ∀`)


BGM  Base Ball Bear  WINK SNIPER

ヽ(´ー`)ノ

今週は雨模様のようですが、
今日は昼にはだんだん晴れてきました。
窓開けるとものすごい涼しい、今日この頃 如何お過ごしでしょうか。にせかーべーです。


天気の話ってのは、万人共通で通ずる話のネタですよね~
もう定番ですけど、初めて会ったおじいちゃんでも
昔からの友達でも、切り出す話題としては万能ですねぇ

ま、そんなことはどーでもいいんだがw(ぁ


こないだ新しく入ったGでのG狩りがありました。
SS撮り忘れたんすけど、結構集まった!
おいらはVit騎士で、初めての電車・・・
電車ってあんまり好きじゃなかったんだけど、かなり楽しんじゃいましたw

白Pたたき放題でしたけど・・・w

Kのころと比べると、新設Gということもあり
まだ皆がみんな仲良しってわけじゃないんだけど
同じくらい楽しかったかも。

あんまり比べるのも良くないけどw
でも、比べちゃうんだなー


今のトコ70前後の人が多いため、上級狩場にはいけませんが
いずれオデンでも行ってみたいものです・・・

まぁガンスリかプリくらいしかいけないだろうけどw
とりあえず今は、ガンスリをあげながらレジポを集めています。

プラズマcでな!
(ノ゜□゜)ノぷらずま~~(ぁ

れじぽ


出るときはものすごく出るんだけど
出ないときはあんまりでないレジポ。でも割と出てる感じはしますです。
2、30分で、7~8個出るか出ないかくらいかな?
何故か風レジポが良く出る!
風と火が売れ行きがいいんすよw
この調子でぼちぼち貯めて行きたいですね~~





にゃんこ


うちのGマスことドールさん。
以前セージでやってもらったんだけど、プリのが似合いそうってことで
いまは亡きネコ耳をつけてもらいました。

したら、頼んでもないのに にゃんにゃんしてくれました(´∀`)w
これが噂の萌えってヤツですか・・・
可愛いという気持ちとどう違うのかがよくわからんのですが
ま、おんなじようなもんかな?w


だが
ポリンも負けてねぇ!うん。

・・・そうだよね?(ぇ


BGM  RIP SLYME  Bubble Trouble

光栄のワシ、堕ちる天使

悠久の時に想いを馳せる、栄光の時代を懐かしむ
時には振り返って 鑑みて
でもそこで止まらずに
前へ

ただ前へ

後悔だけは、しないように。




なーんて
今まで後悔しまくりの時を過ごしてきたっつーのに
ちょっと格好つけてみました(´∀`)

そんなに長い間ROしてねーだろってねw


続きを読む

まいねーむいず・・・

鳥。
手にした楽器で皆に安らぎをあたえるもの。

鳥。
あの大空を羽ばたく渡り鳥のような自由人。

鳥。
焼くと、とてもおいしい。。。(´¬`)


ちょこちょこと、ジオ狩りしたりクエストしたりでレベルあげのくれっしぇんどです。
教範1hバージョンがもらえるってことで、はるおさんと一緒に作ったんです。
いまはるおさんはHiwizに夢中ですが・・・

もう6月ですねー。
いつの間にか梅雨入りして、雨の日が続く日々。
バス酔いの日々。(ぉ


きっとがんばってプリやってりゃ、光ってたかもしれんな・・・w

じお1


じお2


じお3



あなたペンだったの!?
ぁ、あたしも・・・ですぅ(´∀`)(ぇ

nameの綴りが間違ってるのはナイショ(ノ∀`)
プロフィール

かびお

Author:かびお
ようこそいらっしゃいました(o*_ _)o

ひっそり、まったり更新しています。
LOKIサーバーにて暗躍中(現在はFrigg)

反応がないときは大体寝落ちです。
喋りだすと止まりませんっ
唄が大好きです。
どうぞ、ごゆるりと。。


Characters DATA (16/05/13現在)

白 夜(138 Glt. Cross)
シグルド・ハーコート(131 Mechanic)
+キリランシェロ+(132 Arch Bishop)
逢魔++(122 Rune Knight)
クリス・クレセント(147 Warlock)
ケイオス・クレセント(150 Sorcerer)
一刹那++(123 Sura)
東雲++(80 Professor)
キリランシェロ++(141 Arch Bishop)
にせKIRBY++(99 Super Novice)
crescendo(144 Minstrel)
雷鳴++(126 Ranger)

刹那++(158 Sura)
cresc∮(130 Minstrel)
ルーファウス・神羅(99 Gunslinger)
にせKIRBY(137 Genetic)
社++(99 Soul Linker)
暁++(131 Shadow Chaser)
黎明++(151 Ranger)
トワイライト++(121 Royal Guard)
白夜++(99 Assassin Cross)
宵待草++(121 Kagerou)
かびお++(122 Arch Bishop)
黄昏++(123 Sorcerer)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
