主に、ラグナロクオンラインでの日常を。



カプラの。

いやー 買っちまいました。
カプラの猫耳HB。

まぁ交換したんだけどネw
売っぱらおうと思ってるんですが
せっかくだしその前にいろいろつけてもらった。


ネコ耳1



ネコ耳2


ぽりんさん




でもなんか
三段ぽりんはなぜか不人気('A`)

なんでだろう・・・可愛いのにw


しかしやっぱ、女の子キャラが付けると似合いますね~、カプラHB。
猫耳ないバージョンも(・∀・)イイ!!ですよねw
自分で付けると
( ・´_ゝ`)・・・
って感じになりましt

やったね!!


商人さんにアイテム付けてもらってたら
となりの拳聖くんに、へんたいってよばれましt
ぁ、はい
へんたいですけど・・・まったくそのとおりでs(ry

ってなんでやねんww



仮面の。1



仮面の。2



こちらは仮面の方を借りてパシャリ。
いやー・・・
かなりの兵になれましたwww

いろんな人に、きもいって言われるけどwww
まぁそれはそれで。。。


BGM  Aqua Timez  虹

きせきのつるぎ

カクテル系3杯飲んだだけで ふらっとしてしまった。
にせKIRBYです。
杉花粉が舞う時期は過ぎたはずなのになぜかくしゃみが出ます。

風邪引いたのかな・・・w


とりあえず、ちまちまメダルを集めることにしました。
続きを読む

ある朝の記憶も僅か

なんか ここのとこマジで寒いんですけどw
そしてPCの変換が少し変な今日この頃。 にせKIRBYです。

もう眠いです。。
俗にいう交替日で、眠気はすでにMAX・・・ではありません。

すいみんアサシン



いや、マジ眠いんだって!
炭鉱で寝てしまうくらい・・・ コレは、何かを蹴っているようです・・・

続きを読む

初レアゲット!(σ´∀`)σ

鳥を上げにアインについてから記憶がなくなったにせかーびーです。
いつのまにやら寝てしまったようだ('A`)

それにしても、地震結構揺れたねぇ・・・
関東にきてすでに3,4回地震にあってる気がするw
大丈夫かな。。 (((((((ΦωΦ)))))))ガクガクフルフル


なんとなく、中型ジュルつくりたいなーと思って
とりあえず炭鉱いってみた。
続きを読む

お初にお目にかかる。( ・´_ゝ`)

まだ5月初旬なのにこのクソ暑い中こんにちは。
FC2ブログは初めてのにせKIRBYです。

すでに西日本は夏日の様相だとか。。
どんだけ異常気象なんですか。 ぁ、はい 梅雨はないそうです・・・っていうのはうそです・・・

PCを新調するにあたり、ブログもRO専用のヤツを作ってしまおうということで
できあがりました。
もろに、かーびー好きと分かっちゃいますねコレw

すでにRO始めて数年経つんですがね
ss全部古いPCだから、
キャラ紹介ってことで新しくとってきたわ!
てことで、簡単に。


AX.jpg
うちの1stキャラ。
ROを初めて見たときから、アサに惚れこんで即効コレに決めましたw
今はあんまり動かない ある意味かわいそうなキャラ。


BS.jpg
うちのお財布キャラ。最初はカンカンする時の成功率UPのために作ったキャラでしたが・・・
こいつで狩りに行くことはないのに、こいつで居ることは多めw
ぽりんがよく似合います(´∀`)


プリ
バランスプリ。
周りにプリ使いが極端に少なかったため、
そんな人たちがほかのキャラでも狩にいけるよう作成した プリ様のためのプリ。


Wiz.jpg
キャラの枠が増えたときに作ったWiz。
正直、あんまり上げる気はなかったりします・・・w


鳥
最近作った鳥。
補助的な役目のキャラを作りたくて、教授にしたかったけど転生はムリだろうってことでこいつ('A`)



とりあえず、こんな感じです。。
今はプリ転生を目指してるんですが、さすがにだれてきた('A`)
鳥とかアサを起動させてまったりしてるこの頃です。

初回はこんなところで~。

プロフィール

かびお

Author:かびお
ようこそいらっしゃいました(o*_ _)o

ひっそり、まったり更新しています。
LOKIサーバーにて暗躍中(現在はFrigg)

反応がないときは大体寝落ちです。
喋りだすと止まりませんっ
唄が大好きです。
どうぞ、ごゆるりと。。


Characters DATA (16/05/13現在)

白 夜(138 Glt. Cross)
シグルド・ハーコート(131 Mechanic)
+キリランシェロ+(132 Arch Bishop)
逢魔++(122 Rune Knight)
クリス・クレセント(147 Warlock)
ケイオス・クレセント(150 Sorcerer)
一刹那++(123 Sura)
東雲++(80 Professor)
キリランシェロ++(141 Arch Bishop)
にせKIRBY++(99 Super Novice)
crescendo(144 Minstrel)
雷鳴++(126 Ranger)

刹那++(158 Sura)
cresc∮(130 Minstrel)
ルーファウス・神羅(99 Gunslinger)
にせKIRBY(137 Genetic)
社++(99 Soul Linker)
暁++(131 Shadow Chaser)
黎明++(151 Ranger)
トワイライト++(121 Royal Guard)
白夜++(99 Assassin Cross)
宵待草++(121 Kagerou)
かびお++(122 Arch Bishop)
黄昏++(123 Sorcerer)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
