主に、ラグナロクオンラインでの日常を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奏でる音色

久々にキャラ紹介っ
いまやサブアカウントで一番の稼働率を誇る鳥の紹介を。


キャラ名:cresc∮
タイプ:バランス(ソロ向け仕様)


110306鳥紹介ss


名前の由来は、音楽記号であるcrescendoの略語。
意味は、だんだん強く、次第に強くといったものです。
成長するにつれてそうなって欲しいという想いも込めてますw


元々はメインアカにcresc.という鳥を作っとりました。
略語としてはこっちが正解なんですがねw
アカウントの拡張が行われた際、プリ以外の後方支援職として教授を作ろうかと思ったんですが
今と違い転生までの道のりが遠いことや
セージ持ちの人より鳥持ちの人が少なかったことがこちらを選んだ理由。


最初サブアカウントは、まだ1アカにつき3キャラまでだった頃に
自分でギルドエンブレムが作りたくて作成しただけのものでしたが(何w
名無しが実装して、MEでよく通っていた頃
925さんが2PCでいつも鳥を出してくれていたので
変わりに出せるようサブアカウントに作り直しました。

なのに、割と最近まで名無しクエをやっていなかったり
そうこうしてるうちに名無しが下火になっちゃったりしたんですがね(ノ∀`)w


110306Arv.jpg


うち自身がソロ志向なため、ステもソロできるステとなっております。
当然、ブラギとしての性能を落とすこととなり最低限レベルです・・・w
転生前はピンギMAPでDS狩り、転生後もパンク通いで冠になってからは
ピンギである程度上げて最終的にはニア4でコソコソArv狩り。

目標はブラギ展開しつつシビアレインでの攻撃補助が出来るといったところです。
INTも最終的には100にしてDEXを伸ばしていこうかなーと。
今は封印されているメランコリーがどうなるかですが・・・


ちなみに何でこのタイミングでキャラ紹介?と思うかもしれません
・・・うん、ミンストレルの見た目がやはり(´・ω・`)ションボリ
専用の帽子は似合ってると思うんですけどねw


そして、ジョブが目標の63を達成!w

110306クラウン見納め


さよなら、ボクのサンドロック・・・


110306ミンストレル転職

やはり見た目がil||li ___| ̄|○ il||li
ここでもらった帽子を被れるよう頑張りたいと思いますw
スポンサーサイト

我は放つ!

ハイプリがとりあえずの目標である89に達しました!
ということで今日はうちの3rdキャラであるハイプリを紹介致します。


キャラ名:+キリランシェロ+
タイプ:ME(ID二極)

091014プリ紹介


名前の由来は、高校時代によく読んでいたライトノベル
「魔術師オーフェン」シリーズの主人公キリランシェロの名をそのまま使っています。

実際は黒髪の暗殺者なのですが・・・
自分の中のイメージはいつも金髪だった&人を殺せない暗殺者ということでこの名に。
ま、全然関係ないけどねw


持ちキャラがアサと商人だった頃、ギルドにプリが不足していたため
いつも同じ人がプリを出してくれていました。
その人たちが他キャラを出せるように作った、プリ様のためのプリ。


スキルは、転生前は純支援でしたが
アヌビスが実装されてソロでも転生が狙えるようになったため
転生するためにキラキラを使ってTUにシフト

転生後は憧れだったMEを取得。
装備でわかるかと思いますが、威力重視型です。


091014ME.jpg


使ってみてやっぱMEはスカッとするね!
青石の消耗も半端ないけどもw
スピリチュアルリングは、名無し行くための補助火力として買ってみました。
ま、ほとんど行ってないけど(ノ∀`)


防御スキルはSWとサンクチュアリが各7
高ヒール量も密かに目指しててメディタも取るつもりです。今は0。
ようやく次から振れるという感じですね~


そして頭装備が未だに決まってないという
ふつーに矢りんごでもいいんだけどねw
よく使う、パレードもウルも未精錬未カード挿し。
そろそろちゃんとしたものを準備してあげないとなぁ


おまけ

091014バジリカ

今は亡きバジリカ。
ネタで取ったスキルw
鉄壁の城ですけど・・・結構な広さが必要で使いにくかった・・・w


BGM  ELLEGARDEN  ジターバグ

自己犠牲の精神

ここ最近、なかなかに出番のあるWizの紹介でも。


キャラ名:クリス・クレセント
タイプ:ID二極(予定)

Wiz紹介


そういえば、スキンを新しくしてみました。
装備公開欄の追加によって前のスキンが適用しても出なくなったんだよねw
清々しい空のスキン。結構気に入ってます。


このキャラは、ROの小説を書きたくなったときに自分で考えたキャラクター。
設定としては、物語の主人公の父親で
ゲフェンタワーやマジの魔法学校で夫婦ともに先生をしているという感じです。
現代と違い、夫婦が同じ職場で働いてはいけないというしがらみはありません。


物語の冒頭で、GHより突如攻め込んできた魔物の大群の足止めを買って出て
押し返しつつあるものの、強化された深淵の騎士によって夫婦ともにこの世を去ります。

主人公の性格が暗めなのはそのためですが
それとは対照的に、非常に明るい性格で楽観主義者です。
アサシンクロスの弟がいます。ゲフェン崩壊後の主人公の面倒は弟がみています。


名前の由来は、東南アジアに実在するクリスという短剣から。
儀式に使用する短剣のようで、武器としてよりお守りとしての意味合いが強いようです。
クレセントは、二つ名を先に思いついてそこからとりました。
結構、テキトーw


ストームガスト!

キャラスロットが3→5に増えたときに
後衛職が支援プリしかいなかったので、Wizを作ってみた。
とはいえあんまり出番はないだろうと思ってスキルは結構テキトーww
適当多いな・・・
ろくに考えもせず、大魔法を3つ取ってしまつた(ノ∀`)
大魔法を撃ちたかったんだっ

SWは当然ありません(`・ω・´)(ぁ

FB・FW10、SG10、LOV10、MSは4( ・´_ゝ`)
残りのポイントでJT10と、QMにするかWBにするかといったところですかね・・・
JT10もいらないんだろうかw

まぁ転生の予定もないですし、70前後のレベル帯で使用する感じですかね~~


執事なWiz

執事・・・?


前にも載せたネタ(ノ∀`)w


BGM  ACIDMAN  千年歩行

砂漠の国の王子

最近あんまり出番のない子・・・ローグの紹介でも。


キャラ名:バルトロメイ・ファティマ
タイプ:砂盗作型

ファティマ紹介用


名前は、ゼノギアスの砂漠の国、アヴェのファティマ王朝王子であるバルトから取ってます。

ゼノギアスはうちが大変ハマったゲームのひとつであり
フェイ・シタン・バルトがお気に入りで最後まで使ってました。

ちなみにゲーム内では、クーデターで国を追われており、
潜砂艦ユグドラシルを駆りゲリラ活動をしている海賊です。でも若ですw

以前いたGの紹介ページでコレを載せたときに、若と書いていたので
おそらく若様と呼ばれるきっかけになったであろうキャラクター。
神羅だとしゃちょーだったしねw


スキルは、お金稼ぎを目的としていた為スナッチャーをメインに
どうせ作るならと盗作10を取得。

すなっちゃー


Intにはステを振る予定がないので、BBではなく基本三段掌を使っています。
パッシブな子。
ソロ職の例に漏れずいざというときの火力がないため
PTプレイはあまり得意ではありません。
盗作でもらえばいいんだけど、狩場によってはすぐかき消されてしまいますw


盗作10を取るとスキルが微妙に足りず、スナは9にしてあります。
あとは剣修練をとるつもりでしたが、Bsbを10にしようか迷い始めた今日この頃・・・

バック!

まぁどっちにしてもあんまり変わらないんだろうけどさw


にしても、お金稼ぎ目的で作ったのに、その目的が全然果たされていませんww
いまや70台で組める用に存在しているようなキャラ・・・ちょっと可哀想かも。

ちなみに、AGIカンストさせたキャラがいないので
こいつだけはカンストにもっていきたいと考えてます。
アサは80で止めてしまったので。


へんたいだー

にしても、どのキャラでも扱いは変わりませんな(ノ∀`)w
ま、問題はうちか・・・w


2011年3月現在、鳥に変更済み。
ただこっちの鳥もサブアカに新しく作ったので生まれ変わる予定ですw



BGM  椿屋四重奏  小春日和
プロフィール

かびお

Author:かびお
ようこそいらっしゃいました(o*_ _)o

ひっそり、まったり更新しています。
LOKIサーバーにて暗躍中(現在はFrigg)

反応がないときは大体寝落ちです。
喋りだすと止まりませんっ
唄が大好きです。
どうぞ、ごゆるりと。。


Characters DATA (16/05/13現在)

白 夜(138 Glt. Cross)
シグルド・ハーコート(131 Mechanic)
+キリランシェロ+(132 Arch Bishop)
逢魔++(122 Rune Knight)
クリス・クレセント(147 Warlock)
ケイオス・クレセント(150 Sorcerer)
一刹那++(123 Sura)
東雲++(80 Professor)
キリランシェロ++(141 Arch Bishop)
にせKIRBY++(99 Super Novice)
crescendo(144 Minstrel)
雷鳴++(126 Ranger)

刹那++(158 Sura)
cresc∮(130 Minstrel)
ルーファウス・神羅(99 Gunslinger)
にせKIRBY(137 Genetic)
社++(99 Soul Linker)
暁++(131 Shadow Chaser)
黎明++(151 Ranger)
トワイライト++(121 Royal Guard)
白夜++(99 Assassin Cross)
宵待草++(121 Kagerou)
かびお++(122 Arch Bishop)
黄昏++(123 Sorcerer)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。