主に、ラグナロクオンラインでの日常を。



自己紹介バトン?

アナタの瞳にクリームソーダ。みんなの変態執事、パープルかびおですこんぬつわ。

あやめこさんからバトンをいただきました。
ちょっと長いけどがんばってみたいとおもうます( ・´_ゝ`)



▼携帯
ホワイトのW51CAでございます。auです。
家族が皆auだったので、うちもそれ。


▼財布
T&Cってメーカーの茶色の長財布。
以前使ってた10年物の財布が真っ二つになりそうだったんで買おうとしたところ
誕生日プレゼントでいただいたもの。グッドタイミングw
長財布が好き。


▼車
日産キューブ。現行のフルモデルチェンジ前の型です。
スカイラインやランサーエボリューションが憧れですが
車に興味持ったのは買ってから2年後だった・・・
かーびー人形も乗ってます。


▼香水
香水つけたことなす・・・
男の人の香水って匂いがきつい感じがするから。
多分そうじゃないのもあるんだろうけどさw


▼シャンプー
資生堂スーパーマイルド。
特にこだわりはない。なんとなく。


▼ボディーソープ
ユニリーバ、ダブ。こちらも特にこだわりはない。
使ってみると泡立ちがすごいw 泡プレイか!(謎


▼洗顔料
Unoの泥のやつ。これも特にこだわりは・・・w
てきとーに選んでます。


▼靴
最近は茶色のサンダルが多いですね~~
一目みただけではサンダルにみえないw 3000円くらいで安かった。お気に入り。
ちなみに靴自体あまり持ってないw


▼帽子
ゴルフ用に少しと、こないだのサマーソニックで買った帽子。
基本かぶらない。似合わないからw


▼歯磨き粉
PCクリニカ。これも適当に選んだもの。


▼リップクリーム
リップクリーム自体いつからつけてないだろう・・・w
唇が荒れやすいので、中学校のときはよく使ってました。


▼釣り竿
持ってないですw 船酔いMAX!(゚д゚)


▼ファンデーション
ファンデーションってなんですか・・・


▼バイク
持ってません。
こけたら怖いしw
ガタイがよければ乗ってて格好いいんだけどねw


▼薬
常用してる薬は・・・
春先に花粉症のやつだけかな・・・w


▼マフラー
赤と黒のマフラー。チャリ通勤用に購入した。
結構気に入ってます。 かなり長いw


▼自転車
こっち来た時に買ったのがぶっ壊れました・・・
なので、最近中古を買った。近場の自転車屋さんでのアフターに期待して、中古w


▼ゆびわ
指輪は持ってないです。
基本アクセは付けないひと。たまに付けるけどw
ちなみにあげたこともないですねー。


▼ストラップ
おい鬼太郎!( ´゜Д゜`)
八景島シーパラダイスに行ったときに買っためだまの親父がついてますw
あとは叔母さんから頂いた三日月のお守りみたいなの。
あとぴちょんくん。 顔がないけどww


▼ネックレス
去年職場の人たちといった小旅行で作った、自作のシルバーアクセがあります。
チョーカーにもできる。
せっかく作ったんでたまに付けてるw


▼腕時計
おばあちゃんからいただいた、高校入学祝のものがありましたが
水が入って壊れかけw 動くけど、曇るw
まだ取ってあります。


▼タバコ
Marlboroメンソール。
煙草が苦手な人も多いので、一緒にいるときは極力ガマンする。
ご飯とか食べた後は吸いたくなるけどw


▼コンビニ
寮のすぐそばにセブンが。
コンビニの中ではセブンが一番好きです。
以前あったファミマの店員さんの接客が良くて、よく利用してましたが移転w
ローカルだとポプラも結構好き。
お弁当のご飯を炊飯器からついでくれるので、あったかいw


▼飲料水
コーラおいしいよコーラ(ぁ
毎日飲んでますけど何か?( ・´_ゝ`)
基本炭酸が好き。
でも朝はコーヒーだね断然。


▼恋してる?
実は・・・(*ノωノ)(ぇ


▼手帳
今まで持ったことなかったけど、現在は会社のものを使ってます。


▼ピアス
あけたら痛いですもん・・・


▼米
おコメ自体はそこまで好きくないです。
どっちかってーと麺が好き。 パスタ大好きw


▼理想の人
明るく紳士で皆の気づかないところで気配りのできるような
そんなのが理想。
ただもうムリかもww


▼お酒
ビールはあんまり好きでない。おいしいと思ったことがないです・・・w
お酒は焼酎の水割りか、カクテルくらいです。
弱いもんで・・・w


▼サングラス
持ってません! 視力が悪いから付けてもね・・・一個欲しいけどさw


▼色
好きな色は結構多いです。白黒赤緑橙・・・青系もかなw
モノによって違うかも。
車や携帯は白、服は黒が多いかも。


▼ゲーム
ゲーマーとまではいきませんが、ゲーム大好きっ子。
昔はRPGが多かったですが、就職してからは短く終わるモンばかりでしたねw
RO始めてからはオンラインゲームがほとんど。
久しぶりにギルティギアしたくなった・・・
最近:RO、パンヤ、スマブラX、ラテール


▼好きな人
ラヴな人はいませんねw
好きな人、か・・・


▼身長
172㌢。
ごくごく標準。


▼髪型
表現しにくいっすねーw
うーん・・・アホ毛みたいなんが生えてます(ぇ
色は黒。でも陽が差すと茶色にみえることも。
昔はよく、髪染めてるだろ? っていわれるくらい茶色だった。


▼好きな髪型
なんだろうな・・・
ルーファウスのような金髪オールバックに前髪が少したれるのは好きです。
女の子でいうならポニテ。もう倒れちゃうね!


▼目について
免許取るころにはすでに0.6とかだったんで、眼鏡を強制的に買わされたw
両目で視力が違うんでどんどん落ちてると思われるw
目つきは悪いと思います。高校入学当時は不良に思われてたww


▼顔について
ホリが深い方なんで、こゆい顔かしら。
年齢相応に見られることがありませんね・・・
ある人曰く、ひらいけんじ
またある人では、V6のいのっち
正直ひらいけんじはねーよwwww


▼将来の夢は?
将来の夢っていえるほどでもねーけど
自分の好きなことしてまったり過ごせればいいかなと思ってます。
結婚はしたいねw
ゴルフはきっと死ぬまでやると思います( ・´_ゝ`)


▼1日で一番好きな時間は?
一番といえる程時間取ってるわけじゃないけど
考え事してるときにふと見上げる夕陽を眺める時間かしら。
橙というか紫がかってるというか、そういう空を眺めるのが好き。
心が洗われるような感じがします。
考え事してなくてもいーけどねw


▼自分はどう見られてる?
変態。これに限る。(ぉ


▼送り主は好き?
いちご、ダイスキ!(マタソレカ
好きです。なんつーか、自分の感情に正直な感じがいいと思う。
いじりいじられな感じっすw


▼送り主を食物にたとえると?
食物とかまた難しいねコレww
いちごっすかねぇ・・・
甘いのもあればすっぱいのもある、と。


▼イメージした色の人にバトンを回すときたもんだ。

赤:Nちん
青:くろちゃん
緑:ヒデさん
茶:びっつさん
黒:ゆきさん
白:どるちゃん、ふにお

緑っぽいもの:レセルさん(ぉ

いやなんか、緑でもきみどりでもない、その中間的なw
まぁイメージでいっただけなんで、バトンは自由に持って帰ってくださいな。


BGM  RADWIMPS  バグッバイ

お友達紹介バトン

友達紹介なるバトンが回ってきました。
バトンこなすのはホント久しぶりだw


※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:あやめこさん】


■まず始めに、あやめこさんの関係は?
主従関係
ROの天使GのGM(ギルドメンバー)でございます。


■最初の出会いは?
以前所属してたスプラッシュで、
しあさんがひょっこり拾ってきてそれからだったとおもうます。


■あやめこさんは女性? 男性?
女性です。どうやら、漢気あふれる方のようです( ・´_ゝ`)


■見た感じどんな人?
会ったことがないのでわからぬぅ


■貴方から見たあやめこさんの長所3つ。
・元気で明るいところ
 >>居るだけで、周囲を明るくさせるような感じ。元気なのはいいことです!

・好き嫌いしないところ
 >>なんでも食べれるのはうらやましい(ぇ
    まぁ、わけ隔てなく接するという意味でねw

・観察眼があるところ
 >>意外にうちのこと分かってくれてるようですごく驚きました。
    わかりやすい性格なだけなんかな・・・w でも、ちょっと見直した。


■では逆に、あやめこさんの短所を3つ。
・わがままなところ
・わがままなところ
・わがまm(ry
 >>本人も自覚してるようですけどねw 結構振り回されてる気もします。
    時々くる冷たい視線がこわいw
    長所もそうだけど、長い付き合いではないのでまだよくわからぬぅ


■あやめこさんを色で表すなら?
赤色。
明るいイメージから橙色な感じもするけど、無茶ぶりも含めると・・・w


■動物に例えると?
ネコかな
ご飯欲しい時には擦り寄ってくるのに、終わったらそっぽ向いてるような
そんな感じw


■あやめこさんはモテそう?
モテそうー。同性からってのも含めて、ね。
本人は否定してましたがw


■あやめこさんとの一番の思い出は?
お風呂チャット?w
覗くとわかっててわざと出してくるんです。 ゼロピの荒稼ぎや!(゚д゚)クワッ


■喧嘩したことは?
いまのとこないです。


■ラブコールをどうぞ
いちご、大好き!(某CM風
これからも、よろしくお願いします(o*_ _)o
上から目線もやめで、おねがいします(ぉ


■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。
一応RO仲間ってことで、紹介だけ。もっていきたい場合はご自由に!

優しい人
アイズさん >>神様仏様あいず様(ぉ この人が怒ったところは見たことがないw
どるちゃん >>いつも他の人の為に動いてくれてるような、そんな人。
          時々してくる冷たい目線が痛い(ノ∀`)w

面白い人
びっつさん >>独特の雰囲気やしゃべり方がとても印象的。
ろんめちゃん >>テンションたかすぐるぅぅううw 変態仲間デス(ぇ

頼りになる人
たこみさん >>エロオーラを醸し出す、分析力がものすごい人。頼れる漢。
むっちー >>礼儀正しい&冷たい印象が強く残ってます。言葉にトゲがあるw
         RO内で一番信頼してるぷり様。

繊細な人
涼ちゃん >>明るい子なんだけど、すごく傷つきやすい子。気分屋w
アグ >>アグほど繊細なやつもみたことがないw 俊輔に似てます( ・´_ゝ`)(ぇ

明るい人
スノウさん >>元気いっぱいって感じですw 雰囲気が涼ちゃんにそっくり。
織ちゃん >>時々ついていけなくなるほどの高テンションw アサ好き。

気の合う人
ギャバンさん >>もう色んな意味で合いすぎww 話してたら寝る時間て事が多々ですた。
ふにおちゃん >>最近顔見せないし。もうしんじゃえー(ぉ
            うちのが先輩なのに先越されたAXの子。
はるちゃん >>言動が可愛いHiwizの子。ショタ好きに愛されそうw

不思議な人
アデさん >>この人の不思議っぷりは言葉で言い表せられない。ウン。
ふぃーくん >>真面目そうなのに唐突に不思議発言がとびだしますw

アクティブな人
きよちゃん >>プリ様を困らせるほどのアクティブぶりww ものすごいイケメンらしいです。
セリルさん >>いつも敬語な人w 後から来たのにうちよりパイプラインが・・・

気になる人
そらっち >>ウホッ いいおとこ・・・ かなりのイケメンと思われますw
リョウマちん >>いまだに謎が多いお方。とんでもなく痩せてるんだとか・・・

凶暴な人
ギャバンさん・ザフィ >>別の意味で・・・ね(ぉ


全然10人じゃないけどね・・・w
以上、終わり!


BGM  ストレイテナー  EVERGREEN
プロフィール

かびお

Author:かびお
ようこそいらっしゃいました(o*_ _)o

ひっそり、まったり更新しています。
LOKIサーバーにて暗躍中(現在はFrigg)

反応がないときは大体寝落ちです。
喋りだすと止まりませんっ
唄が大好きです。
どうぞ、ごゆるりと。。


Characters DATA (16/05/13現在)

白 夜(138 Glt. Cross)
シグルド・ハーコート(131 Mechanic)
+キリランシェロ+(132 Arch Bishop)
逢魔++(122 Rune Knight)
クリス・クレセント(147 Warlock)
ケイオス・クレセント(150 Sorcerer)
一刹那++(123 Sura)
東雲++(80 Professor)
キリランシェロ++(141 Arch Bishop)
にせKIRBY++(99 Super Novice)
crescendo(144 Minstrel)
雷鳴++(126 Ranger)

刹那++(158 Sura)
cresc∮(130 Minstrel)
ルーファウス・神羅(99 Gunslinger)
にせKIRBY(137 Genetic)
社++(99 Soul Linker)
暁++(131 Shadow Chaser)
黎明++(151 Ranger)
トワイライト++(121 Royal Guard)
白夜++(99 Assassin Cross)
宵待草++(121 Kagerou)
かびお++(122 Arch Bishop)
黄昏++(123 Sorcerer)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
