主に、ラグナロクオンラインでの日常を。



日本vsニュージーランド

ちゃお! かびおです。

年度末になり仕事をかなーり詰め込みされて日々の疲れがやべぇわ!w
きっと他でもそうなんでしょう・・・


さて今日の日本代表戦。

4-2の勝利でしたが、後半きびしい展開でした。

前半だけみると開始10分で2-0
おいおい6-0とかで勝っちゃうんじゃないの?とか勝手に思ってました。


前半のダブルボランチよかった!青山と山口。
香川のアシストもよかったし、何より全体的に岡ちゃんの裏を取る動きがすごい光ってたわ!

酒井は全体的に悪かったね・・・守備のミス、クロスの質
ゴリも高徳も。
上がるタイミングはよかったかなw

本田は・・・どーなんだろう。
あんまりよさげには見えなかったけど、普段の動きはよく知らなかったり。

後半のボランチも悪くはなかった。細貝の動きもよかったし。
ただ遠藤は攻めではいパスだすけど守備がきつい印象。
後半の試合はとにかく落ち着かない感じでしたねぇ

何が悪いかはっきりわからんけどw

気の緩みもあったのかもしれない
向こうにいい選手が入ったのかもしれない
前半のようなプレッシングも後半は少ないように感じました。

大迫のポストプレイはよかったけど、
交代出場した豊田にもうちょいボール集めてあげてもよかったんじゃないかな


W杯、大丈夫かなぁw

やべぇww

数日前から左胸というか脇腹あたりが痛い

せきやくしゃみで痛い

つーか笑っただけで痛いw いたーいと言いながら笑ってます。どゆこと!

年の瀬

もう今年も終わっちゃうね

約3ヶ月ぶりですね・・・広告でちゃった。
かびおさんの近況をば。


9月から始まった大型機器の定検が終わり
よーやくゆっくり出来るようになりました。

突然の休出からのAM3時までコンボが特にしんどかった!


年末は同窓会のため帰省しますよ!
夜の高速で1000㌔の道のりをいく( ・´_ゝ`)


ROも休止みたいになっちゃったけどボチボチ再開します。
しかし、しばらく見ないうちにプロ南とかめっさ寂しくなってた。
IN人数も1000人切ってたし

いずれまた人狼やりたいなー

なんかサッカー日本代表(男子)の間でも流行ってるらしいですよw

夏目友人帳

これまた随分と間があいてしまいました。(o*_ _)o

かびおです。ご無沙汰しております。


最近は仕事も忙しくなり、平日は疲れて寝てしまうことが多かったですが
なんとかがんばってやってます。
ちゃんと生きてますよ~


ROに入る時間も激減しております。
大体は、CSで録画したアニメや海外サッカーを見たり
ガンダムのゲームをやってたりが多くなっています。

夏目友人帳もその中のひとつです。


あのほのぼのとした感じが大変気に入りましたw

悲しい過去があるからこそ
日々の大切さをかみ締め生きているところに心打たれるのかもしれません。


まぁ自分は何事もなく過ごして来ましたがw




最近は秋らしくなってきましたね。
秋風に吹かれながら、色々と思いを馳せたりして
なんか浸りたくなるんですよねw

冷たい風に僅かな寂しさを感じながら、とか言ったりして(ノω`*)ノ"


この記事もそのひとつで。

数ヶ月ぶりに日記を書いたことだったり
書いた記事数を眺めながら、昔を懐かしんだり
今頃あの人たちは何をしてるんだろうと考えたり

だんだん日常じゃなくなってきたROですけど
ここにはたしかに、日常として過ごしたROの記憶があって
ノスタルジーな気持ちに浸っております。

秋だからです、ええ。


なんか・・・そういうのなくない? なかったらサーセン(´・ω・`)w


そして、コメントくれてたあんくるさん
数ヶ月放置してごめんね!!
きっとこれからはこんな調子のブログになるかと思います。。

とりあえず、ROは人狼メインになりそうですが
時々思い出して記事にしようかな。

ではまたっ
プロフィール

かびお

Author:かびお
ようこそいらっしゃいました(o*_ _)o

ひっそり、まったり更新しています。
LOKIサーバーにて暗躍中(現在はFrigg)

反応がないときは大体寝落ちです。
喋りだすと止まりませんっ
唄が大好きです。
どうぞ、ごゆるりと。。


Characters DATA (16/05/13現在)

白 夜(138 Glt. Cross)
シグルド・ハーコート(131 Mechanic)
+キリランシェロ+(132 Arch Bishop)
逢魔++(122 Rune Knight)
クリス・クレセント(147 Warlock)
ケイオス・クレセント(150 Sorcerer)
一刹那++(123 Sura)
東雲++(80 Professor)
キリランシェロ++(141 Arch Bishop)
にせKIRBY++(99 Super Novice)
crescendo(144 Minstrel)
雷鳴++(126 Ranger)

刹那++(158 Sura)
cresc∮(130 Minstrel)
ルーファウス・神羅(99 Gunslinger)
にせKIRBY(137 Genetic)
社++(99 Soul Linker)
暁++(131 Shadow Chaser)
黎明++(151 Ranger)
トワイライト++(121 Royal Guard)
白夜++(99 Assassin Cross)
宵待草++(121 Kagerou)
かびお++(122 Arch Bishop)
黄昏++(123 Sorcerer)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの 著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と 開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
